CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
プチオフ会♪
札幌から、どさビーの会長さん・ミキさん(とVEEちゃん)、Hareちゃん&ティングちゃん、ゆた。さん&茶々ちゃん、

十勝地方から かなえさん&ドロパイちゃんがキャンララ地方に遊びに来てくれました


大雪山フラワーパークで一緒に遊んだのは、ミミ・ランチ、モカちゃん、りさちゃん、杏ちゃん、みぞれちゃん、シフォンちゃん、

初めて会う5ヶ月4ヶ月のライリー君(とエンデ君)そしてキャンララ。


プチオフ会になりました


ティングちゃん
2012_0428nwan 267-80


茶々ちゃん
2012_0428nwan 154-80


ドロパイちゃん
2012_0428dwan 144-80


ミミちゃん
2012_0428dwan 061-80


ランチ
2012_0428dwan 050-80


モカちゃん
2012_0428nwan 036-80


りさちゃん
2012_0428dwan 002-80


杏ちゃん
2012_0428dwan 004-80


みぞれちゃん
2012_0428nwan 112-80


シフォンちゃん
2012_0428dwan 155-80


ライリー君
2012_0428nwan 155-80

昨年10月に10歳10ヶ月でお星様になったエンデ君
2012_0428nwan 070-80


2012_0428dwan 001-80



到着したばかりのランチをいきなりつかまえたキャンディ。

2012_0428nwan 054-80

久々に遊んだね



昨日のアイドル・5ヶ月4ヶ月のライリー君

2012_0428dwan 034-80

     カワイイ~


5ヶ月4ヶ月で呼び戻しというお利口さん


体が自分より小さいシフォンちゃんには勝てそうと思ったかな

2012_0428nwan 079-80



キャンディにとられたおもちゃが欲しいね~

2012_0428nwan 131-80



2012_0428nwan 101-80

2012_0428nwan 102-80



おもちゃで遊んだり、先輩わんこを追いかけたり、すっごく楽しそうだった




休憩のおやつタイムには

2012_0428nwan 176-80

わらわらと


2012_0428nwan 183-80


2012_0428nwan 173-80




まったりティングちゃんにララがごあいさつ

2012_0428nwan 312-80


2012_0428nwan 313-80




レモンと同い年、9歳になった茶々ちゃんも走る

2012_0428nwan 167-80


遊ぶ

2012_0428nwan 274-80



ライリー君を抱っこするパインちゃんのママ、かなえさんを追って

2012_0428nwan 071-80


パインちゃん、ジャーンプ

2012_0428nwan 072-80

ライリー君のシッポに届いてるよ

  ヤキモチ妬いちゃったかな




昨日集まったメンバーで集合写真を撮りました。



2012_0428nwan 146-80a



2012_0428nwan 148-80











2012_0428nwan 027-80



2012_0428nwan 031-80



2012_0428nwan 047-80



2012_0428nwan 063-80



2012_0428nwan 068-80



2012_0428nwan 073-80



2012_0428nwan 090-80



2012_0428nwan 099-80



2012_0428nwan 109-80



2012_0428nwan 114-80



2012_0428nwan 115-80



2012_0428nwan 138-80



2012_0428nwan 152-80



2012_0428nwan 153-80



2012_0428nwan 154-80



2012_0428nwan 160-80



2012_0428nwan 161-80



2012_0428nwan 162-80



2012_0428nwan 164-80



2012_0428nwan 165-80



2012_0428nwan 166-80


りさちゃんの写真を元にしてゴブラン織りで作ったとってもステキなバッグ

2012_0428nwan 181-80


2012_0428nwan 194-80



2012_0428nwan 195-80



2012_0428nwan 196-80



2012_0428nwan 201-80



2012_0428nwan 202-80



2012_0428nwan 224-80



2012_0428nwan 242-80



2012_0428nwan 249-80



2012_0428nwan 251-80



2012_0428nwan 252-80



2012_0428nwan 253-80



2012_0428nwan 255-80



2012_0428nwan 256-80



2012_0428nwan 258-80



2012_0428nwan 259-80



2012_0428nwan 260-80



2012_0428nwan 261-80



2012_0428nwan 263-80



2012_0428nwan 264-80


ビーグル柄がかわいい

2012_0428nwan 270-80



2012_0428nwan 272-80



2012_0428nwan 273-80



2012_0428nwan 277-80



2012_0428nwan 280-80



2012_0428nwan 290-80



2012_0428nwan 292-80



2012_0428nwan 295-80



2012_0428nwan 302-80



2012_0428nwan 306-80



2012_0428nwan 310-80



2012_0428nwan 311-80



2012_0428nwan 317-80



2012_0428nwan 320-80



2012_0428nwan 323-80





昨日は、久々にみんなに会え、いろいろな話もでき、元気なビーグルズ+シフォンちゃんにも会え、


   とても楽しい時間を過ごすことができました。




ミキさん、Hareちゃん、ゆた。さん、かなえさん、遠路お疲れさまでした。



   ミミママ、誘ってくれてありがとう。




     そして、みなさん、遊んでくれてありがとう



昨日の様子をサムタイムズにUPしました。


見てくださいねー
コメント
この記事へのコメント
今回は行けなくて残念でした(涙)
日曜なら大丈夫だから、次回は絶対行くね!

土曜日の様子、かなえさんにチラッと話聞かせてもらったよ。
アミさんが写真たっくさん載せてくれたから、みんなの様子が手に取るようにわかって楽しめたよ♪
楽しく見せてもらいお腹いっぱい♪♪

天気も良くて最高だったね。

今度会った時にパパさんにまるこの写真いっぱい撮ってもらいたい!
今からパパさんにお願いしておこう!
『パパさん!お願いしま~す!!』

これからサムタイムズ行ってきま~す。




2012/04/30(月) 00:05 | URL | たまみ #-[編集]
土曜日はお疲れ様~
あの日、アミさんとゆっくり話もできなかったね。
今度ゆっくりね~
お天気もよくて最高の集会になってよかったね。
みんなの笑顔も最高だったわ。
また集合しようね。
到着するなり、キャンディはランチを捕まえてたんだね(笑)気付かなかった~~

サムタイムズ、私もこれから見てくるね。
お写真いただいていきます~(●^o^●)
2012/04/30(月) 08:20 | URL | aduadu #-[編集]
先日はお疲れ様でした!!
天気も良くて最高でしたね♪

キャンディとみぞれの追いかけっこ見れてよかったです~o(^▽^)o
今回、みぞれもシフォンもキャンディとかなーり絡んでいた気がします!!

みぞれ、一緒に遊べるのランチしかいなかったから嬉しい♪
また、遊べるの楽しみにしてまーす♪
2012/04/30(月) 13:22 | URL | みぞれママ #-[編集]
たまみさん
たまみさんとまるこちゃんに会えなくて、すっごく残念だった(涙)
次回は絶対だよ♪

かなえさんに会ったんだね^^
ちょっと写真が多すぎたよね^^;
でも、写真で雰囲気を感じてもらえると嬉しいな^^

ほんと天気も良くてラン日和♪
たまみさんとまるこちゃんがいたら、更に楽しかったのになぁ。

まるこちゃんの写真の件、伝えるね~(*^^*)
キャンララパパも喜ぶよ^^
今度会った時に、まるこちゃんの写真、いっぱい撮らせてね♪

サムタイムズも見てもらえて嬉しい!
ありがとうね(*^^*)
2012/04/30(月) 19:54 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
土曜日はお疲れさま~
すっごく楽しかった♪
誘ってもらえて嬉しかったよ^^
そうだったね、大勢いたからあまり話ができなかったね。
うん、今度ゆっくりね^^
お天気が心配だったけど、最高のラン日和だったよね。
みんなの普段の行いが良いから?(笑)
また集合しようね^^
今から楽しみだわ♪
そうなの♪
到着してすぐにランチとキャンディが遊び始めたから嬉しかったよ^^

サムタイムズ見てくれるんだね。
ありがとう^^
写真を貰ってくれてありがとうね(*^^*)


2012/04/30(月) 20:02 | URL | アミ #-[編集]
みぞれママさん
先日はお疲れさま~^^
ほんと天気も良くて最高のラン日和だったね♪
楽しかった~!

追いかけっこしたね~みぞれ&キャンディ♪
やっぱり相性いいんだね^^
そうだったんだぁ、ランチとしか遊ばなかったのね。
今回はシフォンちゃんとも絡めたし、ほんと嬉しかった♪
私も、また一緒に遊べるのを楽しみにしてまーす(*^^*)
2012/04/30(月) 20:11 | URL | アミ #-[編集]
土曜日はお疲れ様でした。
素敵な集まりに誘っていただいてありがとう!

天候にも恵まれて、とても楽しい一日でしたね。

ビーグルに囲まれて、みなさんと沢山話しをして本当に楽しかったなー。
キャンディちゃんとララちゃんは元気に走ってましたね。ライリー君との絡みも面白かったね。

また一緒に遊んでくださいね。
2012/04/30(月) 23:21 | URL | mokamama #tE21prRc[編集]
楽しい1日でしたね~!
パパさんの写真、とっても綺麗で感動でした。
集合写真は皆、ちゃんとお利口さんに写っていましたね。
お天気も良かったし、皆の普段の行いが良いせいですよね。
初めてのワンや、ママさんとお友達になれたことや赤ちゃんワンコにも会えたし。ドロパイちゃんたちにも久しぶりに会えたし。
ワンの持つ力ってすごいですね。こんなにたくさんのお友達ができるってね。

今回会えなかったお友達もいたけど、まだまだ夏はこれから。
きっとまた皆と一緒に遊べるよね。

2012/05/01(火) 01:44 | URL | りさママ #-[編集]
アミさん、おはよう~!
この間は、どうもありがとうございました。

天気も良くて、たのしい1日になったね~。
近くに、こんなランがあって、
キャンララちゃんがうらやましいよ。
写真も、毎度のことながら、見応えたっぷり♪
集合写真とかもらってもいい?
アミさんとパパさんが、それぞれカメラで撮ってるのが
うらやましいので、今度から、うちのダンナの首にも
デジイチぶら下げる事にしました。
ダンナは、微妙な顔してたけど(笑)
また、あそぼうね!
2012/05/01(火) 08:20 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
おつかれさま~!
こんないっぱいフォトがある!
貴重・稀少!
ほんとうに感謝でいっぱいです。

約束ごとが「きっちり」守れる人の利用が多いからかな。
旭川、カフェもランもすごく「いごこち」、よかったです。

またの「集合」はいつになるのか?
とにかく楽しみです~!

2012/05/01(火) 14:14 | URL | ゆた。 #roOum4UQ[編集]
mokamamaさん
土曜日はお疲れさまでした。
あの日、偶然会えて本当に良かったー^^
一緒に参加できて嬉しかったよ♪

天気が不安だったけど、最高のラン日和になって良かったね^^
私もカワイイビーグル+シフォンちゃんの楽しそうな姿をみたり
いろんな話をしたり、本当に楽しかった♪
ララがパパさんに甘えるから、モカちゃんは面白くないよね。
ごめんねーモカちゃん。
キャンララは結構走ったかな^^
それとライリー君との絡み♪
久々のパピーにタジタジしたり、おもちゃを奪って自慢げに見せびらかしたり^^;
パピーがいると明るくなるね^^

また是非一緒に遊びましょうね♪
2012/05/01(火) 21:26 | URL | アミ #-[編集]
りさママさん
ほんと、楽しい1日でした!
ワンズはかわいいし、久々にみんなに会えたし嬉しかったです。
写真、綺麗ですか? ありがとう^^
集合写真、ちゃんと撮れてましたね!
みんな、お利口さん♪
天気予報を見ていて不安になってたけど最高のラン日和!
皆の普段の行いが良いからですよねー^^
ワンがいなかったら知り合えなかった人とお友達になれるって嬉しいですね。
ワンの持つ力ってすごい!

今回、お仕事で参加できなかったお友達がいたのは、とても残念。
でも、まだまだ会えるチャンスはありますよね。
また皆で集まりましょうね!
2012/05/01(火) 21:44 | URL | アミ #-[編集]
かなえさん
こんばんは!
土曜日は、遠路お疲れさまでした!
一人で往復400kmって大変だったね。
会えて嬉しかったよ。
こちらこそ、ありがとう^^

最高のラン日和になったね。
みんなも楽しそうだったし、私もすっごく楽しかった♪
ここのランは、ほんと綺麗だよね。
水はけも良いみたいで、他のランは雨降り後で汚れていても
ここは綺麗なの。
手入れも行き届いてるしね。

写真、勿論OKだよ。
もらってくれて嬉しいわ^^
わぁー、それいい考えだわ!
是非一緒に夫婦で首にぶら下げましょう♪
でも、ダンナさんは微妙な顔してたのね(笑)

今回も、ドロパイちゃんの兄妹愛を見たよ~^^
パインちゃんはドロちゃんが大好きなんだね^^

また遊ぼうね!
2012/05/01(火) 21:56 | URL | アミ #-[編集]
ゆた。さん
土曜日は遠路お疲れさまでした!
久々にゆた。さんと茶々ちゃんに会えて嬉しかったよ♪
茶々ちゃんが遊ぶ姿を見るとオフ会のことを思い出すわ。
写真も見てくれてありがとう^^
茶々ちゃんは(ゆた。さんもね^^)いつまでも若いね。
かわいいよ^^

旭川のカフェやランが「いごこち」いいって言ってもらえるのは、とっても嬉しい。
また、是非是非遊びに来てね!
私も楽しみにしてます♪

サムタイムズとこのブログをリンクしてくれてありがとう(*^^*)
2012/05/01(火) 22:05 | URL | アミ #-[編集]
先日はお疲れ様でした。
天気も良かったし
楽しい一日でした。
サムタイムの写真
みんな良い顔していますね
杏とモカママの写真も気に入っています。
ありがとうございます。
また遊んで下さいね
2012/05/02(水) 18:56 | URL | 杏かあちゃん #-[編集]
杏かあちゃん
先日はお疲れさまでした^^
楽しかったですね♪
サムタイムズを見てくれてありがとう(*^^*)
みんな楽しそうでしたね。
杏ちゃんとモカママさんの写真、モカママさんの優しさが出ていて、
モカちゃんも安心できてるのが感じられますよね^^
私も好きな写真です。
また遊びましょうね♪
2012/05/02(水) 20:24 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
