CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大雪山フラワーパーク♪
朝から快晴だった昨日。


   急に思い立って、久々に大雪山フラワーパークへ行って来ました




2012_0422nwan 044-80



到着すると、あずらびちゃんと慎之丞くん・文音ちゃんが


あずきちゃん
2012_0422dwan 064-80


らびちゃん
2012_0422dwan 072-80


慎之丞くん
2012_0422nwan 021-80


文音ちゃん
2012_0422nwan 020-80



そして、モカちゃんにも会えました

2012_0422dwan 092-80


本当に久しぶり




キャンララも、走ったり、おもちゃで遊んだり、楽しく過ごしました。


2012_0422nwan 007-80


2012_0422nwan 026-80


2012_0422nwan 028-80


2012_0422nwan 009-80


2012_0422nwan 012-80


2012_0422nwan 016-80


2012_0422nwan 019-80


2012_0422nwan 024-80


2012_0422nwan 030-80




昨日のキャンララ地方の最高気温は20.1度


     日差しが強くて、暖かかったわけですね




ランで遊んだキャンララは、夜の散歩ナシで爆睡でした



お会いできたみなさん、遊んでくれてありがとうございました



昨日の様子はサムタイムズにUPしました。

見ていただけると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
ウオッホ!
元気に走っていますね。
やっぱりビーグルは広いところで走っている姿が断然似合いますね。
モカちゃんにも会ったの!?
あずラビちゃんにも!いいなあ。私もずいぶん会っていないので会いた~い!
いいお天気に恵まれてよかったですね。
2012/04/24(火) 01:01 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
元気いっぱい走り回ってきましたよ^^
ビーグルは長い散歩よりも、短時間でも走るほうがいいって言いますよね。
広いドッグランで走っている姿は最高です♪
超~久々にモカちゃんに会えました!
あずらびちゃんも、ほんと久しぶりで嬉しかったです(*^^*)
お天気も良くてラッキーでしたよ^^
2012/04/24(火) 20:13 | URL | アミ #-[編集]
すっかりご無沙汰しております。
TFPに行って来たんだね~
モカちゃんにも会えて土曜日の件を
言ってもらえてよかったよ。
ありがとう~
ランで走るみんなの笑顔はやっぱり
最高だね。
2012/04/24(火) 22:23 | URL | aduadu #-[編集]
そちらが暖かだった数日間
東京は冬に逆戻りしていました…
そして今日は初夏の陽気でしたよ~

さすがに雪がなくなったんだ!って思ったら
駐車場の除雪の雪山はまだあるんですね
キャンララちゃんたち、生き生きしている!
2012/04/24(火) 22:49 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
こないだの日曜日にドッグラン行こうか悩んでたんです~!!
キャンララちゃん達いたなら行けば良かった~!!
残念(>_<)

早く、みんなと遊びたぁーい♪
2012/04/25(水) 14:03 | URL | みぞれママ #-[編集]
aduaduさん
お久しぶり^^
TFPに行って来たよ~♪
いえいえ^^
偶然モカちゃんにも会えたから聞いてみたの。
モカちゃんも行けるのは嬉しいね(*^^*)
天気も良さそうだし楽しみ♪
ほんとランで走る笑顔は最高だよね。
見ているほうも嬉しくなるよ^^

2012/04/25(水) 22:39 | URL | アミ #-[編集]
みぞれママさん
あら~~~残念!!
会いたかったなー!!
随分会ってないものねぇ。

でも♪
もうすぐ一緒に遊べるね♪
楽しみ~(*^^*)

2012/04/25(水) 22:56 | URL | アミ #-[編集]
先日は偶然お会いできてとても嬉しかったです。

絶好のラン日和でしたね。 
みんなで楽しく走って遊んで。

サムタイムズも素敵な写真がいっぱいですね。
何度も見返しては思い出しています。

土曜日教えてくれてありがとう。
またすぐ会えるので楽しみです。
2012/04/25(水) 23:06 | URL | mokamama #tE21prRc[編集]
ともちんさん
そうなんですねー。
4月の20度超えは驚きでした!
今日も最高気温が21.2度で気持ちの良い日でしたよ。
そちらも初夏の陽気なんですね^^

ランの外にはまだ雪山があるのですよ。
ここのランは、とても手入れが行き届いていて
水はけも良いので芝の状態は良かったです。
数週間ぶりのランで、キャンララは嬉しそうでした。
一緒に走ってくれるお友達がいるので楽しんでる様子でしたよ。
あ、こちらの積雪は20日頃なくなったようです!
2012/04/26(木) 06:24 | URL | アミ #-[編集]
mokamamaさん
お久しぶりでしたねー!
お会いできて、とても嬉しかったです♪

ほんと絶好のラン日和でしたね。
みんな楽しそうでした。
それに、モカちゃんの活躍ぶりや驚きの毛の話(笑)も聞けて嬉しかったです^^
ララも・・・って思うけど、多分無理でしょう(笑)

サムタイムズを見てくれてありがとう!
何度も見返してもらえるなんて、とっても嬉しいです。

偶然会えて、土曜日のことを伝えられて本当に良かった。
土曜日が楽しみですねー♪
2012/04/26(木) 21:33 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
