CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ようこそ!
ここ数日の暖かさで、我が家のクロッカスが咲き始めています


2012_0421fhome 006-80




最近ご近所さんになった 玲ちゃんとロジリンが遊びに来てくれました




先々週にもロング散歩で我が家に来てくれたのだけど、とっても残念なことに留守にしていて会えず・・・


   キャンララだけが窓越しにご挨拶した模様。



       リン

2012_0421fhome 015-80
                                                    ロージー




折角ロジリンが来てくれたのに、キャンララ・・・吠える吠える


   いつも遊んでもらってるのにねー




そんな中、ララは、ちゃっかり玲ちゃんに甘えていたよ





2012_0421fhome 030-80



ロジリンは、名前を呼ぶとシッポをふってカワイイの
   



2012_0421fhome 033-80





キャンララは、吠えても、しっかりロジリンのオチリの匂いを確認。



ロジリンが帰るときは、一緒に行きたくて慌てていたよ。





玲ちゃん、ロジリン、今日はありがとう



     嬉しかったし、とっても楽しかったよ




また遊びに来てねー

コメント
この記事へのコメント
昨日は突然お邪魔してすみませんm(__)m
とっても楽しかったですー♪
ありがとうございました(^-^)/
2012/04/22(日) 09:07 | URL | 玲ちゃん #-[編集]
玲ちゃん
いえいえ、来てくれてありがとう!
嬉しかったよー(*^^*)
ロジリンにも久々に会えたし、とっても楽しかった♪
キャンララ・・・特にキャンディがうるさくてごめんね^^;
いつも遊んでもらってるのにねぇ。

また遊びに来てね♪
2012/04/22(日) 20:20 | URL | アミ #-[編集]
アミさんち地方、昨日は20度だったとか???
いいなー♪
クロッカスもとっても元気に咲き始めているんですね~!
こちらは相変わらず寒くて、せいぜい蕗のとう・・・くらいです><
早く春よこーい!

そしてこの日はお友だちが遊びにいらしてたんですね♪
キャンララちゃんとーっても楽しかったのでは?(*^^*)
ぶびこもお友だちと仲良くできる子になってくれたらいいなーって思っています^^;
それにしてもララちゃんとBooBeeが同じ誕生日だったなんて!
なんだかとっても嬉しかったです♪
2012/04/23(月) 08:29 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
na*poさん
そうなんです!
今朝新聞を見て知りました^^;
暖かかったはずですね^^
この陽気で、クロッカスも次々咲き始めています♪
そうそう、そちらは天気予報を見ても寒そうで・・・。
温度の違いに驚いてます。
そちらにも早く春が来ますように!

そうなんですよ~♪
キャンララは吠えながらも楽しかったようですよ(*^^*)
まだ帰って欲しくないのがわかりました♪
ぶびこちゃん、きっとお友だちと仲良くできると思いますよ^^
そして、みんなに可愛がられると思います(*^^*)
いやぁ~驚きました!
ララの誕生日を確認しましたよ~(笑)
嬉しいって言ってもらえるのは、とっても嬉しい♪
私も、ぶーびーちゃんとララが同じ誕生日でとっても嬉しかったです♪♪♪
2012/04/23(月) 20:02 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
