CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
シャンプーデイ
昨日の日曜日は快晴の気持ちの良い日


   ランへ行きたいところですが・・・キャンララのシャンプーをしました


前回のシャンプーから2ヶ月とちょっと。

汚れは酷かったけれど、匂いはそれほどでもなかったような・・・


   口臭や体臭を抑える効果もあるという ニャンでもワンのお陰かも


     体には たまーにしかシュッシュしてないのだけどね


キャンディ、少々疲れ気味の顔してるね

2012_0416fhome 041-80



シャンプー後のキャンララ・・・いつものバトルがありませんでした。

2012_0416fhome 068-80



キャンディはヤル気満々なのに対して、ララは全くナシ

2012_0416fhome 071-80



それでも、おやつにはララも元気に反応したので心配ないね

2012_0416fhome 099-80





久々のシャンプーでキャンディもララも、ツルツル ふわふわ になりました




それにしても・・・キャンディのシッポは太い キツネみたい

2012_0416fhome 091-80


コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
