CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬森3周年祭り NO.2/2
いよいよ 「まてまてゲーム」 の始まりです

飼い主が少しずつわんこから離れ、わんこが輪から出たらオシマイ。


2012_0325nwan 130-80


1組目には、りさちゃんとキャンディもいるよ



ギャラリー

2012_0325nwan 133-80



2012_0325nwan 142-80

キャンディ、敢え無く脱落

隣のりさちゃんも居ないけれど、輪と、離れた飼い主との距離で決めるから、我が家が一番短かった

残りの3わん、みんな頑張ってたよ。

その中で、1組目は ほのお君が1位



2組目

2012_0325nwan 148-80

2組目には、ララとめいちゃんもいるよ。

ここでもララが最初に脱落



3組目

2012_0325nwan 152-80

この組には優ちゃんが

  でも、最初に脱落・・・残念ながら、ビーグル女子全員脱落。。


4組目

2012_0325nwan 155-80

恵ちゃん、残念


5組目

2012_0325nwan 160-80

ここで、ビーグル期待の星、マックス君登場~

  勿論、1位だったよ


6組目

2012_0325nwan 163-80

虎徹君、残念


7組目

2012_0325nwan 165-80

こちらは、空ちゃんが1位


2012_0325nwan 166-80



それぞれの組の1位が準決勝へ


2012_0325nwan 168-80


2012_0325nwan 169-80

最後まで ほのお君が頑張ったけど、ルイ君が決勝進出



準決勝、2組目

2012_0325nwan 172-80

空ちゃん、残念

   この後、さくらちゃんも脱落・・・残念


と言うことで、ビーグル・マックス君 決勝進出~




2012_0325dwan 353-80

飼い主さんが、ずーーーっと離れても、全く動じない マックス君とルイ君


   素晴らしい~


2012_0325dwan 354-80

・・・が、マックス君がついに動いた。。 残念ー


2012_0325dwan 372-80




2012_0325dwan 415-80

優勝したルイ君とママさんとの距離を計測すると

  なんとなんと、104M


素晴らしいね


ルイ君、優勝 おめでとう~





まてまてゲームの次は、お楽しみのファッションショー


2012_0325nwan 215-80


エントリーNO.1

犬森のキャリーパミュパミュ・・・コロ助君

2012_0325dwan 440-80

今年も発想がステキです  かわいいっ



NO.2

白黒 大好き・・・優&恵ちゃん

2012_0325nwan 193-80

優&恵ちゃんの可愛さもさることながら

   優、恵mさんのナリキリが素晴らしい



NO.3

鉄腕アトム・・・マックン&チャロ君

2012_0325dwan 449-80

2012_0325dwan 453-80

強そう



NO.4

今日のたい子・・・大将君

2012_0325dwan 458-80

娘さんのTシャツと20年前のママさんのスカートですよ~

大将君、着こなしてるね



NO.5

私は はるな愛・・・ラブ君

2012_0325dwan 467-80

2012_0325dwan 468-80

うしろ姿もかわいいっ



NO.6

エースをねらえ!・・・オスカー&アラミス君

2012_0325nwan 198-80

緑川蘭子  宗方仁、藤堂先輩もいるよ


2012_0325nwan 201-80

お蝶夫人

2012_0325nwan 203-80

うしろ姿も優雅だね~


NO.7

犬森のAKB48・・・瑠花&花音ちゃん

2012_0325nwan 204-80

かわいいね~ 犬森のアイドルです




笑いがいっぱいのファッションショー


   みなさん、アイディアが最高でステキでした



投票の結果、優勝したのは・・・


優&恵ちゃんの 白黒 大好き に決定

2012_0325nwan 193-80a


おめでとうー





みんなで集合写真

2012_0325nwan 226-80b





集合写真を撮り終えて、外周を歩いていると

2012_0325nwan 232-80


柴のこむぎちゃんが遊んでくれました


りさちゃんと一緒に

2012_0325nwan 238-80


途中で振り返る 余裕のこむぎちゃん

2012_0325nwan 240-80


2012_0325nwan 249-80


遊んでくれた こむぎちゃん。 ありがとうね

2012_0325nwan 252-80


楽しかったね

2012_0325nwan 253-80




ところで、このわんちゃん

2012_0325nwan 035-80

うまうまタイムに、一番うしろでお行儀良くオスワリして静かに待っていて、

なんてお利口なんだろうって思っていたのですが・・・


なんと、このわんちゃん、ひとりで犬森さんへやって来たらしいのです


   どこから、どうやって入ったのでしょうね


あとで、コロパパさんが飼い主さんの家を探して送り届けたそうです。

   良かったね




2012_0325nwan 082-80


2012_0325nwan 111-80


2012_0325nwan 127-80



2012_0325nwan 140-80



2012_0325nwan 189-80



2012_0325nwan 211-80


2012_0325nwan 213-80


2012_0325nwan 255-80


2012_0325nwan 258-80


2012_0325nwan 259-80


2012_0325nwan 260-80


2012_0325nwan 262-80


2012_0325nwan 263-80


2012_0325nwan 264-80


2012_0325nwan 265-80





一気に載せてしまいました



お宝探しあり、美味しいうどんあり、笑いいっぱいのゲームやファッションショーあり


      とっても楽しい3周年祭りでした



コロパパさん、コロママさんはじめ、ご一緒できたみなさん、



     ありがとうございました



犬森3周年祭りの様子は サムタイムズにUPしました。

みんな、とっても楽しそうです。

見ていただけると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
日曜日はお疲れさまでした
楽しかったね~
マテマテゲームは予想どおりの結果でしたね(笑)
ビーグル女子全滅(笑)
早食い競争だったら上位総なめだね(爆)
キャンララの宝探しすごいね!
キャンララについて行けばかならずあるし(笑)
さすがです!
あの牛さん どさビーのオフ会に前からやりたいって思ってたけど夏は暑いからね~
雪の中でやって正解でした(笑)
天気心配だったけどそんなに寒くなかったしね
またいっしょに遊んでね~♪
2012/03/29(木) 17:53 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優、恵mさん
お疲れさまでしたー!
ほんと楽しかったね~♪
あはっ 予想どおりだったね。
ビーグル(女子?)に待ては無理?(笑)
今度早食い競争をして欲しいね^^
上位総なめ間違いなし!(爆)
バトル付かも知れないけどね~^^
すごいでしょう~キャンララは夢中になって宝探しをしてたよ。
お宝を見つけても、オヤツをゲットする前に回収されるから
次々探してたわ。
見てるほうも楽しかったよ。
多分、探してるキャンララも楽しかったと思うわ(笑)

そうだったんだ!
確かに牛さん、夏はキツイ(笑)
ずっと暖めてただけのことはあるよ~すっごく良かった♪
優勝おめでとー!!
日曜日はまずまずの天気だったよね。
風がなくて楽だったわ。
また一緒に遊ぼうね~♪
2012/03/29(木) 21:49 | URL | アミ #-[編集]
こんばんは!

すごく楽しそうな3周年のお祭りだね。
ビーグル女子全員脱落って!?
エースを狙えの仮装って!?
それに、1匹だけでの参加のワンちゃん!?
おもしろい~~(笑)
キャンララちゃんは、仮装に出なかったのね。

大型犬の小型犬も、みんな仲良し。
広大なドッグランが、わんこも人間もおおらかにしてくれるのね。
2012/03/29(木) 22:39 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
かなえさん
こんばんは^^

お宝探しあり、ゲームあり、ファッションショーあり
すっごく楽しいお祭りだったよ♪
まてまてゲームはビーグル女子全員あっけなく脱落だったの。
ジャックさんがしっかり待ててるのが、逆に不思議だったりして(笑)
エースを狙えの仮装だよ~^^
ワンちゃんだけでなく、飼い主さんもバッチリ仮装してたしね。
このチームは昨年、芸者さんの仮装で優勝したの。
残念ながら今年は1票違いで2連覇はできなかったわ。
そうそう!1匹だけで参加してたの!
お利口なワンちゃんで感心してたんだけどね~不思議だわ(笑)
キャンララは仮装には出なかったの。
みんなレベルが高いから出づらい(笑)

そうなの。
犬種に関係なく、大型犬も小型犬も仲良く遊ぶんだよ。
初め大型犬が苦手だったワンちゃんも段々慣れて平気になるしね。
キャンララもいろいろ勉強させてもらってるの。
きっとそうだね。
自然がいっぱいの広大なドッグランだから、おおらかにしてくれるんだね。
2012/03/29(木) 23:19 | URL | アミ #-[編集]
今思い出してもすごく笑えることばかりですね。
いや~、ホントに楽しかったです。
仮装大会、個人的には優・恵ママのモウとエースを狙えのお蝶夫人が笑えたけど、
どれも爆笑モンですね。
どの人も役者ですねえ。
来年はビーグル一同でなんかやりたいですね。
2012/03/31(土) 02:54 | URL | りさママ #-[編集]
まてまてゲームは、ビーグル女子達は残念だったけどマックスが頑張ってくれたね~!
みんなスゴイなぁ~って見てたんだよ。
我が家のワンは、1メートルももたないから出場は断念して、ファッションショーに出たわけです。
前日に急きょ出る事にしたから、家にある服を適当に見つけて持って行ったんだよね~!
そして当日になって、金髪かつらにゴムひもを三つもつけたんだけどズレて目がふさがってしまったり…(笑)
お笑いたっぷりの仮装でしたね~!

サムタイムズ…相変わらず素晴しいですね~!
見とれてしまいました。
キャンララちゃん…いっぱいいっぱいお友達と楽しく走ってたんだね~…良かったね!

また会いましょうね~~!
2012/03/31(土) 16:16 | URL | 大将母 #uUhBmBh.[編集]
りさママさん
ゲームもファッションショーも笑いましたねー!
ホント楽しかったです♪
もう~優・恵ママはいつも感心します!
どさビーオフ会でもなりきるし、牛ちゃんには大笑い^^
エースを狙えのお蝶夫人にも拍手~!
ワンちゃんだけでなく、人がいい味だしてますよね(*^o^*)
みんなレベルが高くて、それだけ笑えました!
ビーグル一同で出場、いいかも♪
何か考えましょうね♪
2012/03/31(土) 19:37 | URL | アミ #-[編集]
大将母さん
ビーグル女子って、どうして待てないのでしょう~(笑)
マックス君はさすがでしたね!
もっと直線で距離が取れたら、もっともっと頑張れたと思うと、ちょっと残念。
でも準優勝だからね~素晴らしい!
ファッションショー出場は前日に決めたの!?
すごく忙しい思いをしたんだね。
でも、その甲斐あって、サイズも大将君に合ってたし、色がすごく良かった♪
金髪かつらがズレたのもポイント高かった~(笑)
後ろ姿は、ホントセクシーだったしね^^
ママさんのスカートというのがまた良かったよ~(*^^*)

サムタイムズを見てくれてありがとう(*^^*)
お褒めの言葉・・・嬉しいです^^
キャンララは、ゲームとか終わってから爆走できたの。
お宝探しで楽しんで、美味しいマグロのオヤツも食べられたし
その上、お友達と走って遊べて、キャンララも大満足だったはず。

また会えるのを楽しみにしてます♪
2012/03/31(土) 19:57 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
