CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
犬森3周年祭り♪
昨日、犬森さんの3周年祭りに行って来ました


   青空は見られなかったけれど、風もなく、まずまずの天気。


午後からのゲームの前に、「お宝探し」で楽しみました



いつものように外周を歩いていると、キャンララのうまうまアンテナが反応


2012_0325dwan 005-80


お宝 発見



2012_0325dwan 013-80


マグロのおやつだよ



また発見

2012_0325dwan 009-80


2012_0325dwan 018-80



2012_0325dwan 016-80


キャンララは、さながら「お宝感知犬」


2012_0325dwan 020-80


2012_0325dwan 023-80



めいちゃん、ほのお君と一緒にお宝探し

2012_0325dwan 043-80


2012_0325dwan 048-80


後から到着した りさちゃんと一緒にお宝探し

2012_0325dwan 083-80


りさちゃんも「あたり」のお宝を発見


さすがビーグルだね



「あたり」券で、ワンコインサービス券を頂きました

   ありがとうございます



お宝探し、楽しかったね




昨日は、福ちゃんの妹・4ヶ月の くるるちゃん と 


   さくらちゃんの妹・2ヶ月になる 小春ちゃんにも会えました


2012_0325nwan 093-80


小春ちゃんの頭に手をポン

2012_0325nwan 096-80


かわいいっ


2012_0325nwan 039-80


さくらちゃん と 小春ちゃん

2012_0325nwan 041-80


2012_0325dwan 149-80


2012_0325dwan 153-80


2012_0325dwan 222-80


春になったら、みんなと一緒に遊べるね




くるるちゃんは、先輩わんこと上手にごあいさつ

2012_0325nwan 059-80


りさちゃんやキャンディとも遊んだよ

2012_0325dwan 248-80


2012_0325nwan 115-80


2012_0325nwan 116-80


2012_0325nwan 119-80


2012_0325nwan 120-80


2012_0325nwan 123-80


行動、しぐさ、もう~全てがかわいい




お腹も空いてきて、お昼は、コロの店


2012_0325dwan 172-80


釜揚げうどん

2012_0325dwan 175-80


美味しかった~




久々に会えた すももちゃん と 大将君

2012_0325dwan 178-80


2012_0325dwan 261-80


そして、マックス君

2012_0325dwan 223-80



以前にもキャンディと遊んでくれた お兄ちゃん

2012_0325dwan 094-80


昨日も遊んでくれました

   ありがとうね



楽しかったゲームやファッションショーなどは、後日載せますね。

コメント
この記事へのコメント
楽しかったですねえ。
マックス君の待てゲーム準優勝はすごかった!!
他のビーグルズは「待てゲーム」は全然だめだったけど「お宝さがしゲーム」だったら優勝したのに。
ララちゃん優勝ですよ、きっと。

赤ちゃんワンコあり、仮装お笑いあり、ホントに楽しい1日でしたね。
まだまだ山は雪解けまでしばらく遊べそうですね。
また一緒に遊びましょうね。
2012/03/27(火) 00:24 | URL | りさママ #-[編集]
いや~楽しかったですね~!
た~くさんのワンコ達や飼い主さんに会えてうれしかったし…。

それにしても、さすがキャンララちゃんの鼻は利くね~!
大したもんだわ…やっぱビーグルちゃんだね!
大将やすももは、な~んにも感じなかったらしく全然見つけられなかったよ~!
ビーグル軍団にはかなわないなぁ…。

赤ちゃんワンコ達にもお目にかかれたし良かったわ!
小春ちゃん…かわいいねぇ…くるるちゃんが大きく見えたよ。本当にチビッコ達はかわいいわ…。
今度会う時は二人とも随分大きくなってるんだろうなぁ…。
楽しみだね…。
2012/03/27(火) 13:59 | URL | 大将母 #uUhBmBh.[編集]
日曜日はお疲れさまでした
楽しかったね♪
宝さがしは僕らの得意種目だよね
ぼくもね、粘り強く探して、二袋みつけたんだよ!
どっちもハズレって紙が入ってたけど、うまうま入ってたから、
ボクにとっては当たりだったよ♪
2012/03/27(火) 20:11 | URL | マックス #-[編集]
パピーかわいいね~
小さいうちにいっぱい会えるといいね。
でも、あっという間にキャンララは大きさ
抜かれちゃうね~

ビー友のところにも、芝のパピーがやってきて
いまかわいい盛り、まだあってないけど、
ふかふかの内にあっておかないと~って。


まだまだ雪多いですね。
こちらは、ようやく梅が満開です。
かなり遅れての開花だったからね~。

2012/03/27(火) 23:15 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
りさママさん
ほんと楽しかったですねぇ♪
マックス君、優勝できると思ったけど残念!
でも準優勝はすごいよねー!!
ジャックさんが頑張る中、3ビーは全滅だったからね。
それもキャンララは全くダメだった^^;
そうそう、「お宝さがしゲーム」はビーグルの得意分野だから
優勝ですよね!
ララもいい線いくかも^^

この日に赤ちゃんワンコに会えると思ってなかったから嬉しかったですね^^
ゲームに仮装に、最後にこむぎちゃんと追いかけっこもできたし
ホント楽しい1日でしたね!
嬉しいことに、山の雪はまだ解けそうに無いから
また一緒に遊びましょうね♪
2012/03/27(火) 23:32 | URL | アミ #-[編集]
大将母さん
ほ~んと楽しかったです!!
大将君やすももちゃん、大将母さんにも会えて嬉しかったですよ♪

お宝探しではビックリ!
急にそわそわ始めて気が付いたらお宝!
りさちゃんも見つけたしね^^
食べ物探しはビーグルの得意分野だからね~。
そっかぁ 大将君とすももちゃんは見つけられなかったのね、残念。

小春ちゃんもくるるちゃんも、ホント可愛くてメロメロ!
小春ちゃんに会えると思っていなかったから、嬉しかったね。
春になったら小春ちゃんもドッグランデビューだし
くるるちゃんも小春ちゃんも大きくなって、一緒に遊ぶ姿が見られるかも。
楽しみだね♪
2012/03/27(火) 23:46 | URL | アミ #-[編集]
マックス君
日曜日はお疲れさまでした!
久々に会えて嬉しかったよ♪
ほ~んと楽しかった~♪
そしてそして、まてまてゲーム、準優勝、おめでとー!!
優勝でないのは残念だったけど、すごい!!
ビーグルズが早くに脱落する中、マックス君はビーグルのカガミだよ^^
わぁーマックス君も2袋見つけたの!?
やったね♪
ハズレでも、うまうまが入ってるのは当たりだよね!
ビーグルズ、みんながお宝ゲット♪
さすがだねー!!
2012/03/27(火) 23:53 | URL | アミ #-[編集]
ユーちゃん
パピー、すっごくかわいかったよ~。
もう~ぬいぐるみ♪
ホント小さいうちにいっぱい会えるといいな。
そうそう、4ヶ月のくるるちゃんは、もうキャンララの体重を越してたの。
毛はふわっふわだったよ~。
2ヶ月の小春ちゃんにも、あっという間に抜かれちゃうね^^

ビーちゃんの妹?弟?に芝ちゃん♪
芝ちゃんのパピーもかわいいよね~。
パピーは顔や行動のかわいさだけでなく
毛が違うのよね~。
是非ともふかふかの内に会っておかなくちゃ♪

こちらはまだまだ雪がいっぱい!
朝の気温も低いしね。
わぁ~梅が満開だなんて、羨ましい♪
それでも例年よりは遅いのね。
今年は日本中、春の訪れが遅いのかな。
2012/03/28(水) 00:08 | URL | アミ #-[編集]
にゃは~♪またまた犬森さんっ!!
ほんといつみてもみんなみんな楽しそう♪
お宝探知犬に笑ってしまいました(笑)
当たり券も入手できてよかったですね♪
してして小春ちゃん~~~!
カワイイーーーっ(*^^*)
やっぱりパピーちゃんは可愛さ格別ですね♪
アミさんち方面は少し春っぽくなってきましたか???
こちらは雪解けでその辺湖と言う名の水たまり多発で全然お散歩行けてません><
早く春よこいー!

↓モニターお疲れさまでした!!
でもでも1カ月8000円なんですね~!!
うぐーっ><
2012/03/28(水) 08:08 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
na*poさん
この日は、犬森さんの3周年祭りだったから
いつも以上に大賑わいで、とっても楽しかったですよ♪
お宝検知犬~空港でも使えるかな!?(笑)
当たり券はたくさんなかったみたい。
入手できて良かったです♪
小春ちゃん、カワイイでしょ~~~!!
抱っこしたら、ふわっふわで、もう~メロメロ!
パピーちゃんの可愛さは格別ですよね(*^^*)
こちらは、日中やっと春っぽくなってきましたよ。
明日の予想気温は8度だから、一気に雪解けが進みそう。
おぉ~~~湖と言う名の水たまり・・・いやですねぇ><
我が家は朝早くと夜遅くにお散歩なので、びちゃびちゃではないのですが
水たまり多発だとお散歩には行けないですよね。
お散歩には一番イヤな季節です。
ホント早く春よこいー!ですね。

ありがとう~モニター、終了しましたー♪
そう・・・1本3980円だから、送料無しとして8000円。。
効果は確かにあるのですが、1ヶ月8000円はキツイですぅ。。
2012/03/28(水) 23:06 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
