CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニャンでもワン モニター終了
2012_0324nhome 022-80




モニター開始から1ヶ月が経ちました。





ララのお腹のキュルキュルや口臭と体臭。

   キャンララの歯や耳の汚れと目ヤニ。

     そしてキャンディの足噛みが気になりニャンでもワンのモニターに応募。




毎日、ごはんに5スプレー、水に3スプレー


ララの歯の汚れには、1日3回左右3スプレー

  キャンディには1日3回左右2スプレー


キャンララの耳には1日2回2スプレー


目ヤニは、ララには1日3回3スプレー

  キャンディには1日3回2スプレー


キャンディの足噛みに1日3回2スプレー


そして、キャンララの体全体にも1日1回スプレー




使い続けて、最初に効果を感じたのは、ララの口臭。

ララの体臭も以前ほど気になりません。


キャンララの耳の汚れも改善されたようです。


キャンディの足噛みは、以前より、かなり減りました。


目ヤニは、ララがここ1週間ほど、目へのスプレーを嫌がり頭を振るためか

  また目ヤニが気になるようになりました。


そしてララのお腹のキュルキュル。

  効果はあるようなのですが、歯へのスプレーを念入りにした翌日に軟便になることから、

  ララには、口から多く摂りすぎるのは良くないようです。



今日のキャンララの歯です。


キャンディ

2012_0324nhome 026-80


ララ 

2012_0324nhome 029-80


キャンディもララも、ここ1週間ほどガーゼでゴシゴシを併せてすることで

  汚れが薄くなったような気がします



1ヶ月使った感想として、

  ニャンでもワン1本で、いろんな症状に効果が認められ、

  口から摂取して体質改善も期待できるのが嬉しいですね。

  特に匂いには効果が早く現れると思います。

  歯の汚れに改善が見られるまで時間がかかりますが、
  ガーゼでこするとか、何か併せて使用すると早く変化が現れると思います。

  ニャンでもワンのボトルですが、今は少し慣れましたが、レバーが短くて使い辛いです。




モニター終了後ですが、実際に、キャンララにも改善が認められるので、ニャンでもワンを継続して使い続けます。



ただ・・・

2012_0324nhome 009-80

1ヶ月で2本使いきり・・・1ヶ月8000円は、ちょっとキツイなぁと。

  もう少しお安くなると嬉しいのですが・・・。




なので、毎日のごはんに5スプレーは続けて


  しっかり使う場所と、そうでもない場所に分け


    使う量を減らして継続しようと思います。





これにてモニター終了です。


   読んで頂きありがとうございました。




そして、「ニャンでもワン」さん、ありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
効果的だったようですね *^^*
でも一か月 8000円で継続するのは厳しいなぁ…
ディディエの歯の治療は事前の血液検査等を含めると
6万円余り…
これも痛かったけど私の管理不行き届きの結果だから
仕方ないです…というか
ディディエに全身麻酔という負担をかけてしまいました。
これからは全責任においてシッカリとしたケアをします。
歯垢が歯石に変わるのに3日だそうです。
だから3日に一度はキチンとした歯磨きが必要になるとのこと。
うちでは獣医さんからわんこの好きなチキンフレーバーの
歯磨き粉を買ってきました。
2012/03/25(日) 18:41 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
いろんな効果があると聞いていましたが
実際にウチでも効果がみられ、モニターに応募して良かったです。
そうなのですよ・・・お高いので、今までの使い方での継続は厳しいです。
ディディエ君の歯、ぴっかぴかになりましたね!
爪も黒い爪は切りづらいから、どうしても血管が伸びてしまうとか。
思い切って爪も切ってもらって良かったですね。
6万円余りですか・・・痛いですねぇ。
全身麻酔も気になるし、ウチもしっかり歯のケアをしなくては。
歯垢が歯石に変わるのに3日なのですね。
少なくても3日に1度は歯磨きをしなくてはなりませんね。
チキンフレーバーの歯磨き粉はわんこが喜びそう!
そうそう、以前にというか今もあるけれど
歯磨き粉が美味しいらしく、歯磨き粉をガーゼにつけると大喜びで寄って来ました!
・・・が、キャンララは歯を磨く前に歯磨き粉を舐めてしまいます^^;
それでもガーゼでゴシゴシできたら良いですよね^^
ウチもまた歯磨き粉を使って磨いてみよう。
2012/03/25(日) 22:51 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。