CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ワンクルさん♪
犬森さんを後にして、りさママに先導してもらって、初めてワンクルさんへ行ってきました


2012_0226dwan 249-80


2012_0226dwan 248-80



看板犬のショパン君

2012_0226dwan 266-80


みんなが楽しく遊ぶ中、心配したとおり、特にキャンディがワンワンワン


なので、リードです。

2012_0226dwan 213-80


りさちゃん

2012_0226dwan 268-80

クーコちゃん

2012_0226dwan 206-80


ブルコフ君とクーコちゃん

2012_0226dwan 216-80


2012_0226dwan 227-80


2012_0226dwan 229-80


おやつタイム

2012_0226dwan 235-80

ミミ&ララ

2012_0226dwan 236-80


2012_0226dwan 237-80


奥に りさちゃんが

  見てるだけなのです。 おとなしい


2012_0226dwan 239-80

リードがイスの足に巻きつき自由に動けないキャンディは鼻だけ登場


2012_0226dwan 254-80


2012_0226dwan 256-80


2012_0226dwan 258-80


ロキ君

2012_0226dwan 261-80

キャンディがうるさく吠えてごめんなさい。


チョコちゃん

2012_0226dwan 267-80


2012_0226dwan 270-80


2012_0226dwan 272-80


2012_0226dwan 278-80


2012_0226dwan 281-80


2012_0226dwan 282-80


2012_0226dwan 284-80


キャンララもおやつを頂きました

    ごちそうさま

2012_0226dwan 286-80


2012_0226dwan 288-80



初めてのワンクルさん。


        キャンディが吠えてしまいましたが


    とても楽しく過ごせました




今日ご一緒させてもらった皆さん、ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
昨日は、一緒にワンクルさんに行けなくて残念っi-202
また機会があれば誘ってくださいね。

ミミちゃん・ランチっちも遊びに行ってたのに
キャン・ララ、お縄だったんだ。あぁ~あi-195。だね。

追伸。
後でおさしん頂に参りまぁ~す!
2012/02/27(月) 13:23 | URL | チップ母 #-[編集]
うわ~
ワンコ天国だねv-344
参加したいなぁ♪♪
こんなに沢山のワンコ見てると家に帰りたくなる…
↓キャンララちゃんたち 弾けていたね。
マイロも歳の割には雪山となると俄然張り切るんだよね。

キャンララちゃんたち、トンネル遊びしたのかな?
リサちゃんはお行儀良くてカワイイね (*^^*)
そうそう!
パリでお散歩中のビーグルを観察していたら
他のワンコ達が飼い主さんだけを見上げて歩くのに
そのコは掃除機状態でバゲットの端っこを拾い食いする現場を
シッカリと見ました!
やっぱりビーグルはねぇ~って思わず微笑んだ瞬間でした。
2012/02/27(月) 20:13 | URL | 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) #5BUHCXCY[編集]
チップ母さん
昨日は残念だったー!
ワンクルさん、とってもステキなカフェだったよ^^
次回は一緒に行こうね♪

そうなの・・・トホホ
みんなが楽しそうに遊んでるのにねぇ。
でも、最後のほうでララはリードはつけたままになったけど
フリーにしたし、キャンディは私同伴リード付でみんなのいるところへ行ったの。
少しずつ慣れるかなって思うわ。

サムタイムズ、アップしました!
見てね~^^
2012/02/27(月) 21:54 | URL | アミ #-[編集]
ともちんさん
初ワンクルさん、かわいいワンコがいっぱいでした♪
みんな楽しそうだったし^^
カフェもステキでしたよ~(*^^*)
そうですよねぇ・・・マイロ君とディディエ君に会いたくなりますよね。
帰国後、是非参加しに来て♪
昨日のキャンララは弾けすぎ・・・特にキャンディ!
でも、楽しそうだから見ていて嬉しいです!
わぁ~マイロ君も雪山が大好きなのね!
みんなも張り切って上ってました^^

昨日はキャンディが吠えるのを止めるのに必死で^^;
遊ばせる余裕がなくて(汗)
キャンララもトンネル遊びができるようになるといいな^^
りさちゃんは、おとなしいし、お行儀も良いし、ほんとカワイイの!
キャンララも見習わせたいけど・・・無理。。
あはっ バゲットの端っこを拾い食いとは、やるね~!^^
やっぱり、ビーグルの食べ物一番!は万国共通ですね!
でも、そこがビーグルのかわいいところでもあるし^^
思わず微笑むのわかります!^^
2012/02/27(月) 22:11 | URL | アミ #-[編集]
ワンクルさんでも会えて嬉しかったわ~
パパさんの写真とってもキレイ。
ワンクルさん、薄暗くて難しいからいつも
ボケボケになる私。
さすがパパさん。
ワンコがみんなピカピカ光ってるよ~
また行こうね。
チップ母さんもこれたらよかったのにね。
また次回ということで♪
2012/02/27(月) 22:30 | URL | aduadu #-[編集]
はじめておじゃまします。
ブルコフの飼い主です。
可愛く撮って頂きありがとうございます☆

クーコちゃんとのガウガウショットはたまりませんっ(*^^*)

またおじゃまさせてください(^o^)

キャンララちゃん、そっくりで可愛いですねー(^o^)
2012/02/27(月) 23:06 | URL | ブルママ #-[編集]
aduaduさん
昨日は、犬森さんの帰りにワンクルさんに行こうって
ウチで話してたの。
で、念願の初ワンクルさん♪
aduaduさんとりさママがいて心強かったよ^^
写真、キレイかな?
ありがとう♪
薄暗いとうまく撮れないよね。
でも、aduaduさんの写真だって、いつもキレイに撮れてるよ^^
ワンクルさんで遊ぶワンちゃん、みんな可愛かったなぁ(*^^*)
また行きたいな♪
そうそう、昨日はチップ母さんは用事があるから行けなかったの。
次回、一緒に行けるといいな♪
2012/02/27(月) 23:10 | URL | アミ #-[編集]
ブルママさん
わぁー来てくれてありがとうございます!!
とーっても嬉しいです☆

日曜日はお会いできてとても嬉しかったです♪
ミミママのブログで見て、ブルコフ君ってなんてカワイイのでしょう!
って思っていたのですよ^^
その後、りさママのブログでゴルビーちゃんのことを知り
ブルコフ君が弟だということも知りました。
ゴルビーちゃん、4歳は早すぎましたよね。
我が家も「レモン」を4歳半で亡くしているので、
ブルママさんのお辛さはよく分かります。
ゴルビーちゃんへの愛情が変わらないのは勿論ですが、
ブルコフ君とのステキな出会いは嬉しいですね。
日曜日の写真を見ても、ブルコフ君カワイイ!
クーコちゃんとのガウガウショットも可愛いですよね~☆
こうして仲良く遊べるお友達がいるのは嬉しいですね^^

やんちゃなキャンララですが、
可愛いブルコフ君と遊べるようになると嬉しいな♪

キャンララ、可愛いですか!?
ワンクルさんで吠えてしまって恥ずかしいですが^^;
(あ、でもブルコフ君には吠えませんでしたね^^)
嬉しいです♪ ありがとうございます(*^^*)

ブルママさん、また遊びに来てくださいね♪
2012/02/28(火) 20:59 | URL | アミ #-[編集]
遊んで、食べてたのしい一日でしたね。
りさはワンクルさんでは小さい子でも近寄られるとビビッてしまって。高密度だからでしょうか?
余りのびのびしていないかも。
パパさんの写真、本当に綺麗で感動しています。
私のピントはずれやしっぽしか映っていない写真とは大違いです(笑)。
2012/03/01(木) 08:45 | URL | りさママ #-[編集]
犬森さんではありがとうございました。
ワンクルさんに行ったら
今帰ったところ・・・
一足違いでした。残念でした。
また遊んでくださね〰
2012/03/01(木) 19:45 | URL | 杏かあちゃん #-[編集]
りさママさん
ほんと楽しい1日でしたねー。
ランで、あんなに生き生きと楽しそうに走っていたりさちゃんが
ワンクルさんでおとなしくて、お利口だなって思ったのですが・・・。
近寄られるとビビッてしまうのですね。。
慣れてないから・・・とかではないのかもしれませんね。
やっぱり高密度だから?
写真、綺麗ですか?
ありがとう(*^^*)
ふふっ わかる!
私もしっぽしか写ってないことが多いから(笑)。
あ、でも、りさママの写真、とってもよく撮れてましたよ!
2012/03/01(木) 22:18 | URL | アミ #-[編集]
杏かあちゃん
こちらこそ、ありがとうございました!
会えて嬉しかったし、楽しかったです♪
そうだったのですねー。
もう少しゆっくりしていたら会えたのに
ワンクルさんで会えなくて残念!
また遊びましょうね♪
2012/03/01(木) 22:26 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
