CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬森さん♪
雪も降らず暖かなラン日和



今日は犬森さんへ行ってきました


到着すると、みんながお出迎えをしてくれました


  嬉しいね~


     中でも、ランチがキャンララを見て 大喜び 




看板犬 コロ助君

2012_0226dwan 108-80



ミミちゃん

2012_0226dwan 094-80


ランチ

2012_0226dwan 049-80


チップ

2012_0226nwan 087-80


りさちゃん

2012_0226nwan 020-80


杏ちゃん

2012_0226dwan 018-80




今日のキャンディは・・・はしゃぎすぎ



先ず、ランチ相手に大はしゃぎ


2012_0226nwan 002-80


ランチの顔が・・・雪だらけ

2012_0226nwan 014-80



次にララをターゲットに


2012_0226nwan 056-80


この光景はいつもの事ですが

   


勢い余って・・・りさちゃんにもやってしまった


   りさちゃん、一瞬で固まってしまいました


  ごめんね、りさちゃん・・・。




今日は、こんなことも


2012_0226nwan 044-80


すぐララに怒られちゃったけどね



2012_0226nwan 052-80




キャンララは今日も走る 走る


2012_0226nwan 021-80


2012_0226nwan 058-80


2012_0226nwan 061-80


2012_0226nwan 043-80



2012_0226nwan 029-80


2012_0226nwan 072-80


2012_0226nwan 074-80


2012_0226nwan 084-80


2012_0226nwan 086-80


2012_0226nwan 089-80


2012_0226nwan 093-80


2012_0226nwan 095-80




今日も遊んでくれてありがとう



今日の犬森さんでの様子は、後日サムタイムズにアップしますしました。

みんな楽しそうです。


見ていただけると嬉しいです。




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

山に着くまでは、地吹雪の中を走り
山に着いたら、まだ雪降ってたんだけど
キャン・ララ着いた頃から晴れて
外遊びには良い日だったねi-234

昨日はみんなとも色々おしゃべり出来たし
楽しかったよ~♪
また遊ぼうねーーーっ!!
2012/02/27(月) 13:16 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
昨日はお疲れさま~♪

そうそう、山に着くまでは雪が降ってたのだった!
ウチが着いたころからだったのね、晴れたのは。
チップ母さんは地吹雪!?
そっかぁ 地吹雪の中の運転は不安になるよねぇ。
犬森冬祭りの時は酷い地吹雪だったから、わかるよ。

みんなとも色々おしゃべり出来て良かったね♪
チップも楽しめたようだし、良かったよ^^
また遊ぼうね♪
2012/02/27(月) 21:46 | URL | アミ #-[編集]
昨日はお誘いありがとう。
飲み過ぎで行けないかなと思ったけど
早起きできて、行けてよかったわ。
ランチが1番楽しそうに走っててキャンララ
が到着した時、赤ちゃんみたいな鳴き方で早く
入ってきてってジタバタしてたさ。
また遊ぼうね~
2012/02/27(月) 22:27 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
昨日は会えて嬉しかったよ♪
いやぁ~ブログ見てきたら、3日連続だったのね!
楽しく飲めていいなぁ(*^^*)
ランチはランへ行くと生き生きとして、いつも楽しそうだよね^^
昨日は到着した時に、ランチの喜んでる声が聞こえてすっごく嬉しかったよ♪
キャンディも嬉しかったんだね~ランチとの遊びがいつにも増して激しかった^^;
キャンララ、帰ってから爆睡だったよ。
また遊ぼうね~♪
2012/02/27(月) 23:01 | URL | アミ #-[編集]
すごく楽しかったです。
犬森さんはワンの脱走ギリギリのところがスリル満点で大好きなの。
呼ばれて皆、ちゃんと戻ってくるところが
カワイイですよね。
2012/03/01(木) 08:49 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
犬森さんはやっぱり楽しいですね^^
いつもスリル満点ですよねー。
日曜日も脱走しそうでドキドキしたけど、
ちゃんと皆、呼ばれると戻るんですよね!
団体だと無視して行ってしまいそうなのに。
ほんとカワイイ(*^^*)
2012/03/01(木) 22:22 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
