CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ニャンでもワン モニター開始!

2012_0225d 059a-80



我が家も 「ニャンでもワン」のモニターをさせてもらえることになりました




キャンララ、興味津々

2012_0225nhome 057-80



倒しちゃった

2012_0225nhome 059-80



我が家がモニターに応募した一番の理由は・・・


   ララのお腹


2012_0225nhome 027-80


この、毛のないお腹もそうですが

    (マックス君のモニター経過報告で 「毛が増えた」とあったので、ララのお腹の毛も増えたら・・・
     いえ、生えたらいいな・・・と密かに期待しています


ララは、朝ごはん前に、よくお腹がキュルキュル鳴るのです。


   それも、前日に食べた物に関係なく。



その時、お腹が痛くなるようで、必ず私に抱っこをせがみます。


何度か抱っこしているうちに、自分でガマン出来るようになるときもあるし

   朝の散歩でうんPをしていても、再度トイレでゲリ気味のうんPをすることも。



普段はいい状態のうんPをするのですがねー。




「ニャンでもワン」で、ララのお腹のキュルキュルがなくなるといいな、と思っています。




他には、ララの目ヤニと涙目。


2012_0225nhome 015-80


口臭や歯の汚れと耳の汚れ。


そして、キャンディに比べて体臭が気になるのが早いこと。




2012_0225nhome 048-80


キャンディは、後ろ足をよく噛むこと。


   冬より、草のある季節に酷くなるので、もしかしたらアレルギーと思ったことも。



そして、病院で診てもらっても大丈夫と言われる後ろ足のケンケン。


   外を歩く時もケンケンするので、症状が軽減されれば・・・と思っています。




「ニャンでもワン」の使用方法は、1日2回のごはんにスプレーしたり


       それぞれの気になる箇所に1日に3~5回スプレーするだけ。



とは言え、口の中へのスプレーは、慣れさせるのは大変そう


   ボトルを持つだけで逃げてしまう・・・なんてことにならないよう、気をつけなくては



これから、「ニャンでもワン」使用の経過報告や、


    何か変化があった時にもブログにアップしていきます。




「ニャンでもワン」を使い続けたワン達に様々な改善が見られるので


       キャンララにも効果があるといいな。
コメント
この記事へのコメント
おっ!!
キャン・ララも『ニャンでもワン』開始ですか^^
ポ○・タ○の水と迷ったのよ。
マックスくんちと、メイちゃん・ほのおくんち
覗きに行ってニャンでもワンにしたんだよね^^;

使ってるお宅では、結構、効果が出てるみたいだよね。
キャン・ララも気になる所に効果があると良いね。

チップは最近、シュッシュッしたら遊んで貰える(楽しい事がある)様に
覚えさせてますi-278

2012/02/25(土) 23:49 | URL | チップ母 #-[編集]
へぇ~
こんな便利なサプリがあったんですね
成分は何なのでしょう
キャンララちゃんの経過を見て
うちも試そうかなぁ
マイロは耳の中が汚れるのが早い気がする。
マラセチアにも何度かなっているし…

同じ犬種で同じフードでも個体差はいろいろとあるものなのですね
良い結果がでるといいですね
2012/02/26(日) 03:59 | URL | 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) #5BUHCXCY[編集]
ぬぉ~!!
ニャンでもワン!
こういうのあるのですね~!
初めて知りました☆
キャンララちゃん、効果出るといいですね!!
わたしもodeさん、色々と気になるところがあるから、アミさんのレポ参考にさせていただきますね(*^^*)

それとそれと、キャンディちゃんの後ろ足のけんけん。
odeさんもいつだったかな、ケンケンするようになって、どうしたのかな?って気にしているうちに我が家の場合はヘルニアになりました☆
決して決して脅かす意味ではないのですが(汗)、なにか参考になればと思いコメントさせていただきました^^;
2012/02/26(日) 20:23 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
チップ母さん
今日はどうもでした~♪
楽しかったね^^

ニャンでもワン、開始だよ~♪
チップ母さんのブログを見て、ちょっと迷ってたの。
決めかねてる時にララのお腹がまたキュルキュルなったから、モニター応募決定!
そうなんだ、チップ母さんは違うものと迷ってたんだね。
やっぱり、モニター中のブログは参考になるよね^^

みんなのブログを見ると効果も出てるようだから
チップにもキャンララにも効果があると良いね^^

そっか! シュッシュッの後には楽しい事があると覚えさせるといいんだ!
ウチもそうしよう♪
ありがとっ(*^^*)
2012/02/26(日) 21:45 | URL | アミ #-[編集]
ともちんさん
そうなんです!
いろんな効果が期待できるサプリってほんと便利ですよね^^
使用方法もとっても簡単だし。
成分は、マイナス水素イオンとカルシウム、カリウム、ケイ素の天然ミネラル水のようです。
ララもキャンディに比べて耳の中が汚れるのが早いのですよ。
「ニャンでもワン」で改善されたらと思ってます。
効果があったら、ともちんさんも試してみてくださいね^^

そうなんですよねー。
キャンディとララでは気になるところが全然違うのですよ。
ララの方が圧倒的に多くて。
ありがとう^^
良い結果がでるといいな。
2012/02/26(日) 22:03 | URL | アミ #-[編集]
お♪キャンララちゃんもはじめるんだね♪
カラダの中からよくしていくニャンでもワン
効きめ感じられるスピードはそれぞれみたいだけど
目やにと口臭はわりとはやく変化するみたいだよ
モニター頑張ってね♪
2012/02/26(日) 22:07 | URL | マックス #-[編集]
na*poさん
そうなんです!!
こんな便利なものがあるのですよ~♪
私も、ワン友のブログで知ったのですよ^^
結構効果が出てるようなので、モニターに応募してみました!
ありがとう^^
キャンララにも効果が出るといいな♪
na*poさんの参考にしてもらえるように経過報告、頑張りまっす!^^

ギョギョッ!!
odeさんはケンケンするようになってから・・・ヘルニアに!?
キャンディは割と小さい時に足を痛めてしまって
その後治ったのだけど・・・
気を付けなくてはね(汗)
教えてくれてありがとう!
2012/02/26(日) 22:15 | URL | アミ #-[編集]
マックス君
キャンララもはじめたよ~♪
マックス君の経過報告がとっても参考になったよ^^
カラダの中から良くしていけるのが一番だよね。
そうなんだ!♪
目ヤニと口臭は変化がよくわかるから、嬉しいね!
初め、スプレーを嫌がるのでは?って不安だったけど
嫌な匂いもないし、優しくスプレーできるから
キャンララも平気みたい。
目の上方からスプレーしてもOKだったよ^^
口の中もキャンディはOK。
ララは少しずつ慣れさせているけど大丈夫みたい。
良かった♪
ありがとう^^
モニター頑張るね♪
2012/02/26(日) 22:26 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
