CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
日曜日の犬森冬祭りで会えなかったチームマックから、とっても嬉しいお届け物がありました




2012_0214nhome 020-80



マックスのねーちゃん手作りの わんぱん(昨年のオフ会で、キャンディの誕生日プレゼントに頂き、帰りの車中でキャンララが盗み食いをしてしまった、私にとっての幻のわんぱん)と おやつ。


そして、ララへの誕生日プレゼントとお手紙


     とっても嬉しい




早速、キャンララへ懐かしの わんぱんを


目がキラキラで耳がひっくり返ってる

2012_0214nhome 034-80



2012_0214nhome 039-80


2012_0214nhome 040-80


なんと、ララは、わんぱんを咥えてさっさとハウスへ移動

2012_0214nhome 041-80


まさかこういう展開になるとは・・・


2012_0214nhome 043-80


ここなら安心してゆっくり食べられるものね


ハウスへ移動したララに気をとられてる間に、キャンディはあっという間に完食


   なので、食べてる画像はありません



一方ララは、完食後、それはもう~明るい顔してフードボールチェックに来ましたよ




       キャンララ、大喜びでした




チームマックスのみなさん、どうもありがとう







そして、今日はバレンタインデイ



キャンララパパに、生クリームスコーンを作りました

2012_0214nhome 047-80


焼き上がってすぐに板チョコを乗せただけだけど


   でも、美味しかった

コメント
この記事へのコメント
おいしく食べて貰えてよかったわU^ェ^U
今回は会えなくて残念だったけど、会う機会はまだまだあるもんね
次会えるのを楽しみにしてるね♪
2012/02/15(水) 22:33 | URL | マックスのねーちゃん #-[編集]
マックスのねーちゃん
昨日はありがとう!
キャンララ、それはもう~美味しそうに食べたよ♪
私も少し頂いたけど、美味しかった~(*^^*)
そうだね、今回は残念だったけど、次回会える楽しみができたわ♪
来月、きっとね(*^^*)
2012/02/15(水) 23:02 | URL | アミ #-[編集]
わんぱん、ララちゃんはよっぽどだれにも渡したくなかったんでしょうね。美味しそうに食べてる~!
お座りちゃんとして待っている姿もキャワイイ!
お耳くるりんしてるし~。
マックス君からのスヌーピーのオモチャも可愛いね。我が家にはリサとガスパールのがあります。
リサがワイヤーを持っているの。りさに渡すとリサだけかじってしまうの。ややこやしいねv-10
2012/02/16(木) 12:56 | URL | りさママ #-[編集]
キャンララちゃんオメメキラキラですね!!(*^^*)
きっときっととーってもうまうまだったんだろうな~♪
興奮が画像からも伝わってきます(笑)
お友だちからのステキなプレゼントでまさにハッピーバレンタインでしたね
*^^*)
スヌーピーちゃんのおもちゃもカワイイ♪
アミさんのスコーンも美味しそうです♪♪♪

そしてそして↓犬森さん、まさにワンワンパラダイスだったんですね~!
みんなとーっても楽しそう!!
2012/02/16(木) 19:25 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
りさママさん
わんぱんをカットしてる時からキャンララ大興奮!
以前に一度だけ、牛膝軟骨を初めて買ったときにハウスに持ち込んで以来でした!
誰にも(特に隣にいる姉には)渡したくなかったんでしょうね~ララ^^
ほんと美味しそうに食べてたの♪
私も食べたけど、美味しかった~(*^^*)
食べる前にお座りはするのですよ。
でも、ララはフライング気味になる・・・
犬森冬祭りのゲームに出ていたら、ララが最初に脱落したでしょうね^^
スヌーピーのオモチャ、とっても可愛いの。
リサとガスパールのも可愛いでしょうね~♪
・・・・・・そっか リサがリサとガスパールのリサね。
りさはりさちゃんね(笑)
ははっ ややこやしい(笑)
りさちゃん、リサにライバル心燃やしてるかな?(笑)
2012/02/16(木) 22:26 | URL | アミ #-[編集]
na*poさん
キャンララ、お目目キラキラでしょう~(*^^*)
ララがハウスへ持ち込むなんてことないのですよ~。
(よく見ると、チーズがお皿に残ってました!これはキャンディがゲット 笑)
とーってもうまうまだったと思われます♪
私も美味しかった~(*^o^*)
思いがけないステキなプレゼント♪
ほんとハッピーバレンタインでした(*^^*)
スヌーピーのおもちゃ、カワイイでしょう~♪
すぐカミカミしそうだから、様子を見ながら遊ばせよう♪
スコーン美味しそう? ありがとう(*^^*)

犬森冬祭りは、悪天候で何家族かが途中で引き返したのですが、それでも大勢集まりました!
まさにワンワンパラダイスでした~♪
我が家は残念ながら参加できなかったけれど、ゲームでも盛り上がったようですよ。
ゲーム以外でも、みんなとっても楽しそうでした!
冬の犬森さん、最高です♪
2012/02/16(木) 22:46 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
