CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
犬森冬祭り
昨日は犬森冬祭り


     ・・・ですが、吹雪で高速が止まったりの酷い天気



久々に会えると楽しみにしていた 札幌のチームマックスも途中で引き返さざるを得なくなりました。


     残念




キャンララ地方は、それほど荒れてないから大丈夫 と、いつも通り出発


    ところが、途中、地吹雪で前が見えなくなる荒天に



しかも・・・犬森さんまで 2/3ほど走ったところで忘れ物に気付き


   地吹雪の中 Uターン




到着が、とんでもなく遅くなってしまいました。


   ・・・楽しみにしていたゲームに参加できず・・・残念



でも りさちゃんがいるので、気を取り直して楽しみました


2012_0212dwan 261-80


りさちゃんがキャンララにも慣れてくれて嬉しいな


2012_0212nwan 012-80



ララを 遊ぼう~ と誘ってくれたよ

2012_0212dwan 038-80


2012_0212dwan 043-80


りさちゃんとララ、い~い感じだったのに、右側に写ってる頭のワンが邪魔に入って 終了。


   ヤキモチかなぁ。。



朝7時に出発したという優・恵

2012_0212dwan 126-80

2012_0212dwan 137-80



クランにも会えた

2012_0212dwan 215-80



そして、随分会ってなかった 大将君

2012_0212dwan 243-80

大きくなって、逞しくなっていた



すももちゃん

2012_0212dwan 116-80



瑠花ちゃん 花音ちゃん

2012_0212dwan 301-80



夢有ちゃん 友ちゃん

2012_0212dwan 143-80



めいちゃん ほのお君

2012_0212nwan 064-80

2012_0212nwan 062-80




2012_0212dwan 161-80



2012_0212nwan 008-80


2012_0212nwan 021-80


2012_0212nwan 033-80


2012_0212nwan 076-80


2012_0212nwan 047-80


2012_0212nwan 048-80


2012_0212nwan 059-80


2012_0212nwan 042-80



昨日は、キャンララが寒がるようになった為、午後からのゲームにも参加できずに帰宅。

2012_0212nwan 091-80



もっと、強力な寒さ対策が必要かなぁ・・・。




昨日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました




昨日の様子はサムタイムズにUPしました。

見ていただけると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
あの吹雪の中、上手に写真とれてますね。スゴイ!
右下のワンコって、上のお嬢さんですね!チョロンと写っていてカワイイ!
優、恵ちゃんも久々の再会で嬉しかったです。マックス君は残念だったけど次の三周年には会えるといいな。
2012/02/14(火) 02:56 | URL | りさママ #-[編集]
お疲れ様でした
日曜日、あちこちは凄い天気だったようだね・・・。
でも、山は、そんなに悪天候ではなかったみたいで!?
写真も綺麗だし、ワンコも楽しそう♪

クランも遊びに来たんだね。
クラン父ちゃん、大将君に会えて興奮してなかったi-278

サムタイムズ見ました。
ララ、氷の上歩いたの!! 落ちなくて良かったね!
クランは落ちたらしいよi-278
2012/02/14(火) 10:45 | URL | チップ母 #-[編集]
楽しそうだけど やっぱり寒いんだよね…
いろんな可愛いワンコ達がいる中で
どうしても目が行くのはビーグルズ!
完全にやられちゃってます(笑)
キャンララちゃんたちを見ていると
年齢の近い多頭飼いは良く遊んでいいな~って思います。

夢有ちゃん、友ちゃんは何かのミックス? カワイイね

朝の散歩でビーグルに遭遇。 かなり大きめのコで
じっと見ていたらワンコも見てくれた
ふと気付くと飼い主さんも笑顔で私を見ていて
その時自分が満面の笑みでビーちゃんを見ていた事に気づきました…
変な外人と思われてしまいそうです…
2012/02/14(火) 14:42 | URL | 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) #5BUHCXCY[編集]
先日はお疲れさまでした!
なんと忘れ物をとりに?お疲れ~(笑)
キャンディの邪魔する気持ちわかるよ~
優もそうだもん^^
キャンララだけじゃないよ
みんな寒かったよ~
優なんて車待機だったよ
また真っ白犬森で遊ぼうね^^v
次回はビーグルもいっぱい来るといいな~
2012/02/14(火) 18:25 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
チップ母さん
日曜日は一緒に行けないで残念だったよ。
高速が止まったり、下におりたら多重事故だったり
酷い天気だったみたい。
・・・って、こちらも途中の地吹雪は酷かったよー。
山も、いつもよりは悪かったかなぁ。
ワンコは楽しそうだったよ~^^
写真・・・綺麗かなぁ? ありがとっ^^

クランにも会えたよ♪
大将君に会えて喜んでいたよ。
バーニーズ欲しいって言ってたけど、却下されてるみたいよ。

サムタイムズも見てくれてありがとう(*^-^*)
そうそう、ララを見ていてドキドキだったよ。
結構ギリギリの場所まで行ってたしね^^;
ほんと落ちなくて良かった!
なななんと クラン落ちたの!?
うわっ それは大変だわ^^;
ララが落ちたら凍え死にしそうよ^^;
2012/02/14(火) 21:24 | URL | アミ #-[編集]
ともちんさん
楽しそうに動いていると大丈夫だけど
止まると寒そうなの。
やっぱりそうですよね♪
目が行くのはビーグルズ!
私もそうだもの^^
年齢が近いと元気度も同じくらいだからか、よく遊びますね。
この調子で、年をとっても遊んでくれたらって思ってます。

夢有ちゃんと友ちゃんは、トイプーちゃんとキャバリアちゃんのMIXだそうです。
ほんとカワイイですよねー。
どちらも大人しくて、キャンララとは大違いです^^;

わぁ~そちらでビーグルに遭遇って嬉しいですねー!
私も、ビーグルを見るときはいつも笑顔になります^^
相手の飼い主さんも、ともちんさんが満面の笑みで見てるのに気が付いて
嬉しかったでしょうね。
ともちんさん、マイロ君が恋しくなったかな?
2012/02/14(火) 21:43 | URL | アミ #-[編集]
りさママさん
日曜日はお疲れさまでした!
天気が残念だったけど、楽しかったですね^^
雪が降ると写真はきれいに撮れないですよね。
上手に撮れてますか?? ありがとう(*^^*)
あはっ そう、上の娘ですよ^^
あ~やって、じっと監視していたのですねー。
優、恵ちゃんも久々でしたね。
ほんとマックス君は残念でした。
チームマックスは来月リベンジするようですよ!
来月が楽しみですね♪
2012/02/14(火) 21:45 | URL | アミ #-[編集]
優・恵mさん
先日は悪天候の中、お疲れさまでした!
そうなのよ・・・とほほ
でも、ジャンバーだから絶対必要だからねぇ^^;
そっか 優ちゃんも邪魔するんだね。
ヤキモチとか守ろうとしてるからかな?
やっぱり姉ちゃんだね~^^
優ちゃんはあれからずっと車待機?
日曜日はみんな寒かったんだね。
冬の犬森さんは最高!
また遊んでね♪
ほんとほんと、次回はビーグルもいっぱい来るといいね~
2012/02/14(火) 21:58 | URL | アミ #-[編集]
飼い主は寒かったけど、ワン達はみんな楽しそうだね~!
キャンララちゃんの楽しそうだこと!
パパさんは相変わらずカメラの腕は最高ですね。
みんなイキイキ撮れてるよ~!

大将ね~…そう、また大きくなったし全体の毛量も増えて、やっとバーニーズの雄らしくなってきました。中身はまたおこちゃまだけどね(笑)
クランさんのパパさんが懐かしげに大将を見てました。

今回はマックス家が来れなくてとっても残念でしたね…でも道中の安全を考えれば正解だったかもね。
犬森さんではまたいつでも遊べるさ~!

またみんなで会いましょうね!
2012/02/14(火) 23:16 | URL | 大将母 #MpZGdfdc[編集]
大将母さん
ほんとワン達はみんな楽しそう!
キャンララも楽しみましたよー(*^^*)
お褒めの言葉・・・ありがとう♪
キャンララパパも喜びます^^

やっぱり、大きくなったよね!
そうなんだ! 毛量が増えたのね!
大将君、とっても逞しくなってたよ^^
あ、中身はおこちゃまね(笑)
でも、おこちゃまってカワイイよね♪
クランのパパさん、大将君に会えて喜んでいたね。
本当は、またバーニーズが欲しいのだけど、なかなか難しそうです。

マックス家が来られなくなって残念だったけど、あまりに酷い天気と道路事情を考えると
安全が第一ですものね。
そうそう、犬森さんは逃げていかないから(笑)
いつでも遊べるね~^^

大勢で遊べるのは楽しいよね!
またみんなで会いましょう♪
2012/02/14(火) 23:53 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
