CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬森さん♪
今日は、待ち合わせをして犬森さんへ行って来ました


久々に会う りさちゃんと杏ちゃん


りさちゃん
2012_0129nwan 028-80


杏ちゃん
2012_0129nwan 064-80



ミミちゃん
2012_0129nwan 130-80


ランチ
2012_0129nwan 091-80


チップ
2012_0129nwan 071-80



久々に会う カリンとポロン


カリン
2012_0129dwan 239-80


ポロン
2012_0129dwan 238-80


キャンディ
2012_0129nwan 031-80


ララ
2012_0129nwan 100-80




キャンララと違って、とっても大人しくて女の子らしい りさちゃんと杏ちゃん

2012_0129nwan 066-80



キャンララがいつもの調子で挨拶に行き、りさちゃんと杏ちゃんを固まらせてしまいました


   ごめんねぇ・・・。




しつこいララ

2012_0129dwan 005-80



りさちゃんのお洋服の背中、かわいいでしょう~

2012_0129nwan 067-80

お友達の手作りです


2012_0129nwan 001-80



2012_0129nwan 103-80



今日のミミちゃんのスリングは、こちら

2012_0129nwan 059-80


内側にも暖かそうな生地が使ってある、とっても可愛いスリング

ミミちゃん、気持ち良さそうだったね




今日は、珍しくランチとララの絡みもチラッとありました

2012_0129nwan 073-80



勿論、ランチとキャンディもね

2012_0129nwan 049-80



ランチとキャンディの派手な(一方的)遊びはサムタイムズに載せますね


2012_0129nwan 079-80


2012_0129nwan 080-80


チップとランチの視線の先には・・・

2012_0129nwan 081-80


ララが、こっそりチップ母さんに甘えてました

   こっそりだけど、派手なんだよね



かまくらに入ったまま、なかなか出てこないキャンディ。

2012_0129nwan 158-80


よーく見ていると、雪の塊をパクパク


   今日は、ランチでなくてキャンディが雪をたくさん食べていたね



2012_0129dwan 067-80


2012_0129dwan 221-80


2012_0129nwan 004-80


2012_0129nwan 025-80


2012_0129nwan 038-80


2012_0129nwan 043-80


2012_0129nwan 056-80


2012_0129nwan 087-80


2012_0129nwan 088-80


2012_0129nwan 110-80


2012_0129nwan 139-80


2012_0129nwan 143-80


2012_0129nwan 161-80




みんな可愛くて、楽しくて、とても嬉しい日になりました。


みなさん、遊んでくれてありがとう




サムタイムズは後日UPします。 サムタイムズにUPしました。

みんな、とっても楽しそうです。

見ていただけると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
雪も降らなくて、天気の良いドッグラン日和!
ビーグルズたくさん居たのに絡みも少なく
折角誘ってもらったのにごめんねぇ~i-202
1年越しにミミママとも会えたのに・・・i-181
何だか昨日は写真もあんまり撮れなかったよ・・・。

ララに鎌倉の中に入ってもらおうと誘ったけどダメだった。。。
勿論チップにも却下されたよi-202

また誘ってね。一緒に遊んでぇ~~~!
2012/01/30(月) 11:24 | URL | チップ母 #-[編集]
楽しそう ♪
みんな寒くても元気だね
楽しそうにはじけてるv-286v-286
ミミちゃんはぬいぐるみみたいだし~

りさちゃんは10歳くらいになるのかな?
優しい表情は女の子らしいけど雰囲気がマイロに似ている。
手袋咥えて走るところもマイロみたいだ…

キャンララちゃんたち 楽しんでいるね
東川町には素敵な場所がいっぱいだね
町の小雑誌『ちびすろう』を眺めては
ここもいいね~って娘と話しています
2012/01/30(月) 16:20 | URL | マドレーヌ #5BUHCXCY[編集]
昨日は誘ってくれてありがとう♪
とっても楽しかったね。
ランチとキャンディのバトルも見れて面白かったわ。
やっぱり仲良しだよね~(●^o^●)
昨日は比較的暖かかったのにもかかわらず、
寒がりはより一層ひどくなったミミさん(・・;)
支度するまで、ミミランチが籠城して時間かかったよ。
ミミは外にも出たくないって拒否してたしね。
でも、スリングの中は暖かかったみたい。

キャンララも大爆走でホント楽しんでたね。
そして会いたかったチップさんとチップ母さんに会えて
嬉しかったよ~(^◇^)
気づけばチップさん、女子に取り囲まれてたね^^;
2012/01/30(月) 20:01 | URL | aduadu #-[編集]
昨日はありがとうございました〰
わたしが用事があり、先に帰らないと行けなくて
残念でした。
また遊んでくださいね!
2012/01/30(月) 20:37 | URL | 杏かあちゃん #-[編集]
チップ母さん
昨日はお疲れさま~^^
ほんとドッグラン日和だったね♪
いえいえ、こちらこそ女の子でかたまってしまって
入り辛かったよね。ごめんね。
でも、昨日のチップさん、女の子にもてもてだったよね♪
みんなに注目されてたよ^^
そうそう、なかなかミミママに会えなかったからね~。
会えて良かった(*^^*)
昨日はララがひとりこっそり甘えに行ってたのね~。
甘えさせてくれてありがとうね♪

チップさん、結局一度もかまくらに入らなかったのかな?
危険を感じたかな?^^
あ、でもかまくらの上には上がっていたね!
かっこいい写真があったわ^^

また誘うね!
一緒に遊ぼう♪
2012/01/30(月) 22:45 | URL | アミ #-[編集]
マドレーヌさん
みんな元気ですよ~!
昨日もみんな楽しそうでした♪
そそっ ミミちゃんはぬいぐるみみたいでした!
暖かそうなスリングに入って気持ち良さそうでしたよ^^

りさちゃんは、キャンディと同じ5歳なんですよ^^
表情と同じで、優しい毛色なんです。
そうですね!マイロ君に似ています!
手袋咥えて走るりさちゃん、とっても可愛かった♪
マイロ君もするんですね~^^

キャンララは、冬に入って漸くドッグランで楽しめるようになりました。
勿論、私たちも♪
東川町はとっても魅力的な町ですよね^^
行ってみたいところがいっぱい!
「ちびすろう」・・・わたし、知らないです・・・。
道の駅に置いているかな?
チェックした場所は、今度こちらに戻った時の楽しみですね♪
2012/01/30(月) 22:57 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
いえいえ、一緒に遊べて嬉しかったよ♪
ほんと楽しかったね~^^
ランチとキャンディのバトル、キャンディが激しいんだよね^^;
ランチが嫌がらずに遊んでくれて嬉しいわ。
そっか ランチは嫌がらないのだから、やっぱり仲良しなんだね!
ミミちゃんは仕方ないよね。
段々と体温調整が難しくなってくるからね。
メリーはレインコート以外は冬も服を着ないで平気だったけど
12歳頃からめっきり寒さに弱くなって、慌てて服を買ったの。
あれ~ミミちゃんは外に出たくないの分かるけど、ランチも篭城?
あ、ウチもララがそうだった^^;
車がまだ苦手だから・・・でもギリギリのところで出てきたわ。
ミミちゃん、可愛くて暖かそうなスリングを作ってもらって良かったね♪
キャンララは昨日も大爆走で楽しんでたわ^^
そうだね~漸くチップとチップ母さんに会えたね~。
チップさん、女子に取り囲まれてたね。
ランチがチップに遊ぼうって誘って嬉しかったわ^^

また遊ぼうね♪

2012/01/30(月) 23:13 | URL | アミ #-[編集]
杏かあちゃん
いえいえ、昨日は久々に会えて嬉しかったです♪
杏ちゃん、走ってましたね^^
服を脱いでから、また元気になって可愛かったですよ。
昨日は少し時間が短かったけれど、一緒に遊べてよかったです。
また遊びましょうね♪
2012/01/30(月) 23:19 | URL | アミ #-[編集]
パパさんもママさんもとっても上手に写真撮っていますね。みんな、お耳がひっくり返ってすごく楽しいのがわかる!
鹿肉、ご馳走様でした。美味しかったあ!!
乾燥機買って良かったね。

犬森さん冬祭りも行きましょうね。
楽しみにしています。
2012/01/31(火) 01:37 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
いえいえ、私は上手ではありませんよ^^;
みんな元気に遊んで楽しそうでしたね^^
りさちゃんも、とっても楽しそうに走って
活き活きしてたし♪
鹿肉、ほんの少しだったね^^;
乾燥器を使うと、私にも作れて嬉しかったですよ。
これから活用しなくてはね^^

犬森さん冬祭り、一緒に行けそうで嬉しい!
私も楽しみにしてますね♪
2012/01/31(火) 20:18 | URL | アミ #-[編集]
サムタイムズもたーっぷり楽しんできましたー♪
どのわんちゃんもと―っても楽しそう~~~
アミさんの犬森さんのお写真、いつもほんとにわんこたちの楽しさが伝わってきます♪
みんな飛び跳ねてますもんね♪
この日はお天気のも恵まれてラン日和♪
いつも思うのですが、アミさんち方面はふかふかでいいなーって羨ましく思うのデス♪

明日からもう2月!
厳しい寒さもあと1カ月くらいかな~?
2012/01/31(火) 21:53 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
na*poさん
サムタイムズも見てくれてありがとう~♪
犬森さんへ行くと、人もわんちゃんも、みんなが楽しめるのですよ。
わんちゃんは楽しそうにうれしそうに遊び、弾けてます☆
ほんと、この日は思いがけず気持ちの良いラン日和になりました♪
そちらでは、雪はふかふかになるほど降らないし、降っても硬くなってしまうのでしたねぇ。
わんこにとって、やっぱりふかふかの雪が嬉しいですよね。

うわぁ もう2月だぁ。
そうですね!
あと1ヵ月もしたら、寒さも緩みますね!
2012/01/31(火) 22:53 | URL | アミ #-[編集]
皆、楽しそうだね~!
雪が、フワフワしてる。
うちに2匹は、寒がりだから、こんなに遊ぶかな(汗)

鹿肉ジャーキー、何で作ってるの?
乾燥させる機械?
私は、夕べ、ワカサギをオーブンでカリカリにしたよ。

ドロちゃんの事、ありがとうね!
震えてるとき、キャンディちゃんが、足を痛めた記事を思い出したよ。
2週間ぐらいは、お散歩禁止なの(涙)
再発とかが怖いから。
2匹とも、デブりそう。。。
2012/02/03(金) 15:32 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
かなえさん
楽しそうでしょう(*^^*)
そう、雪はフワフワだよ^^
ウチもララはすっごい寒がりなの。
だから、寒さ対策をしっかりして遊ばせてるよ。
きっと、ドロパイちゃんも遊ぶと思うよ♪

鹿肉ジャーキーは、乾燥器で作ったの。
天日でも作れるけど、放っておけばできるから、とっても簡単だったよ。
ワカサギ、さっき見てきた!
すごいなぁ~かなえさん。
焼き色もついて、すっごく美味しそうだったよ。
この前、ワカサギを乾燥器でできるかなぁって思ったの。
でも時間がかなりかかりそうだし、ただの乾燥だからね。
オーブンでカリカリにするのが、やっぱり美味しいよね。
で、ワカサギは天ぷらにして食べたわ(笑)

ドロちゃん、心配したよね。
キャンディの記事を思い出してくれたんだね。
ドロちゃんは足でなくて腰だったのね。
2週間のお散歩禁止は辛いねぇ(涙)
でも、再発が一番心配だものね。
キャンディね、足の時、1週間で数百グラム増えたの(汗)
それでダイエットになったよ・・・。
パインちゃんはドロちゃんがいないとお散歩に行けないのよね。
ドロパイちゃん、太るかも。。。
2012/02/03(金) 21:53 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
