CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ミミランチと♪
今日は久々にミミママと犬森さんで待ち合わせ



ミミランチと遊んできました


ミミちゃん
2012_0122nwan 066-80


ランチ
2012_0122nwan 005-80



ランチ&キャンララ 走る 走る

2012_0122nwan 023-80


2012_0122nwan 022-80


2012_0122nwan 001-80




走って遊ぶ合間に何かを食べるランチっち・・・


ララが興味津々で覗くランチの口の中には


2012_0122nwan 013-80



   雪のかたまりが



たっくさん雪を食べたランチ・・・シッコが近くなってたね~




元気に歩き回っていたミミちゃんは、途中からスリングに入って休憩です。

2012_0122nwan 018-80


とっても可愛いスリングインのミミちゃんはサムタイムズに載せますね



2012_0122nwan 007-80


今日は、ほのお君がいっぱい遊んでくれました


2012_0122nwan 071-80


2012_0122nwan 025-80


2012_0122nwan 132-80


2012_0122nwan 107-80



キャンディとしか遊べないララも、この通り

2012_0122nwan 095-80


ほのお君が上手に遊んでくれました


2012_0122nwan 074-80


この後、お転婆姉妹に・・・


2012_0122nwan 075-80




2012_0122nwan 087-80



虎徹くん カッコいい名前だよね

2012_0122nwan 068-80



雪山へも上がり

2012_0122nwan 127-80


2012_0122nwan 111-80


2012_0122nwan 116-80


2012_0122nwan 118-80




2012_0122nwan 038-80


2012_0122nwan 060-80


2012_0122nwan 082-80



青空が出なかったのは残念だったけれど、とっても楽しい時間を過ごせました



遊んでくれた みなさん、ありがとう




今日の様子は後日サムタイムズ載せますUPしました。

みんな、とっても楽しそうです。

見ていただけると嬉しいです



                       
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま♪
キャン・ララ、相変わらず元気だねっ!!
お山は雪が降ってなかったみたいで、良かったねi-234
下界はチラホラ降ってたよ・・・i-181

今回はミミちゃん・ランチっちが一緒だったのね。
またすれ違ってしまって残念っi-202
咳も大分落ち着いてきたので
次回こそはミミ・ランチ家に会えるといいなぁ~。。。
2012/01/23(月) 19:33 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
キャンララ、元気いっぱい楽しんできたよ♪
一緒に行けないで残念だったよぉ。
天気予報では、ずっと雪マークだったのに
お山は全く雪も降らず、とっても暖かかったよ^^
下界は降ってたの!?
不思議だね~^^

そう、久々にミミランチと一緒に行ってきたよ。
う~~~ん・・・なかなか会えないねぇ。
咳も大分落ち着いてきたのね!
良かった(*^^*)
次回は是非!だね♪
2012/01/23(月) 21:31 | URL | アミ #-[編集]
昨日はど~も~♪
とっても楽しかったよ。
久しぶりにキャンララと遊べて楽しかったわ~
キャンララ、忘れずに挨拶に来てくれたしね♪
サムタイムズも見てきた~
お写真もらっていくね。
どれもこれも素敵に撮れてる~
ランチは帰りの車の中でおしっこしたくてヒンヒン
鳴いてたさ。
あんだけ雪玉食べたら、チッコも近くなるさね(・・;)
チップ母さんと早く会いたいわ~ん♪

また遊ぼうね(●^o^●)
2012/01/23(月) 21:38 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
昨日はど~も~♪
楽しかったね^^
ほんとランで遊ぶのは久々だったね~
ミミちゃんが元気に歩く姿も、ランチの楽しそうに遊ぶ姿も見られて
嬉しかったな♪
サムタイムズを見てくれてありがとう^^
写真もらってくれてありがとうね^^
みんな楽しそうだったよね~
あらら やっぱり車の中でおしっこしたがったのねぇ。
沢山雪玉食べたもね^^;
我慢できるランチっち、偉いよ^^
チップ母さん、昨日は咳が酷くて行けなかったの。
次回はきっと!だね♪

また遊ぼうね(*^^*)
2012/01/23(月) 22:16 | URL | アミ #-[編集]
みんなカワイイ
今日はネット環境に問題があって
繋がらないのです(-"-;)
携帯で見ています。
みんなカワイイ
A市が恋しい…(T_T)
インターネット繋がったらパソコンで楽しみますね~
2012/01/23(月) 22:50 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
あらら どうしたのでしょう・・・
新しいPCになって、問題なく使えていたようでしたのに。
携帯で見てくれたのですね^^
ありがとう!
みんなカワイイでしょう~(*^^*)
みんなが、とっても楽しそうでしたよ^^
自然がいっぱいの犬森さんだったら、
きっとマイロ君も楽しめると思うのですが・・・
いつかご一緒しましょうね!

早くネットが繋がりますように!
2012/01/23(月) 23:12 | URL | アミ #-[編集]
にゃは!ミミランチっち発見♪
みんなとっても楽しそう~!
サムタイムズもみてきたのですが、みんなみんな跳んでました!(笑)
お写真から楽しさモリモリ伝わってきましたよ~~~♪
ランチっち雪玉美味しかったかな???(笑)
キャンララちゃんも雪はたくさん食べたのかな???

犬森さんいいなー♪
ふっかふかの雪の中でodeさんも遊ばせてあげたいです♪♪
こんだけ楽しそうに遊んでくれるとこちらもテンションあがっちゃいますよね(*^^*)

してして↓のお洋服!
とーってもカワイイです~!
暖かいピンクがキャンララちゃんにすごくよく似合っています♪
柄もとってもわたし好みなので、にやにやと眺めてしまいました^^;
2012/01/24(火) 08:02 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
na*poさん
久々にミミランチと遊んできましたよ♪
みんな楽しそうでしょう~(*^^*)
サムタイムズを見てくれてありがとう!
犬森さんは広いし自然がいっぱいだから、みんなはじけちゃうのですよ。
で、みんなみんな跳ぶの^^
写真で楽しさが伝わるって言ってもらえて嬉しいな~♪
ランチっちは夢中で雪玉食べてたから、山の雪は格別だったのかも(笑)
キャンララも相当食べると思ったのに、ほとんど雪は食べてなかったみたい。
遊ぶのに夢中だったからかなぁ。

冬の犬森さんは最高ですよー!
わんこ達が楽しそうにはじけてる姿を見ると、
こちらも嬉しくなるし、テンションあがります(*^^*)
odeさんも、きっと喜ぶと思いますよ♪
是非是非遊びに来てください!!

洋服カワイイですか?
ありがとう~♪
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです^^
実は実は・・・odeさんが着ていたノルディック柄のカワイイ~お洋服が頭から離れなくて
柄も色も違うけれど、キャンララにも♪って作りました(*^^*)
2012/01/24(火) 20:50 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
