CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
キャンディの好物♪

一昨日の日曜日、キャンディのワクチン接種に行ってきました。


気になっていた体重・・・7.96kg


     戻った~


ダイエットの効果がありました



これを維持していかなくてはね






キャンディの大好物


2012_0115dsenbei 003-80


冬限定の 雪せんべい~



外から戻った時のお楽しみです


   玄関に入ると、私の足元に注目


        雪せんべいができるのを、じっと待ちます




2012_0115dsenbei 016-80

この日は特別に 手から



2012_0115dsenbei 025-80


小さな欠片も残さず食べようとするキャンディ・・・




冬は玄関にいる時間が長くなり、小さな雷が度々キャンディに落ちます




今日はキャンディの話題だったので、ララは画像だけ~

2012_0115dsenbei 042-80
コメント
この記事へのコメント
雪煎餅、ミミも大好物なのよ。
白いの限定じゃなく黒いのも食べちゃうから
見張ってないと危ないの^_^;
勝手に玄関に行ってゴソゴソ靴を動かして食べてる時もあるの(・・;)

ちなみにランチっちはもっと汚くて
よそ様のワンコのチッコの匂いを嗅いで
パクリと食べるの(-_-;)
目が離せませんわ・・・・

キャンディ頑張って体重落としたんだね。
2012/01/17(火) 23:49 | URL | aduadu #-[編集]
キャンディちゃんワクチンだったんですね~!
ダイエット成功!おめでとうです☆
このままこの体重を維持できるといいですね♪
体重維持はodeさんも課題なのでけっこう気を使います^^;
なかなか人間同様難しいですよね^^;

っと雪煎餅~!
たしかにこうしてみたら・・・すごく美味しそう!!(笑)
わたしが食べたくなってきてしまいました~(*^^*)
夏場は氷も食べちゃうのかな???
2012/01/18(水) 19:55 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
カワイイね~
キャンディちゃんもララちゃんも目がキラキラv-344
マイロも減量させないと…
雪道になるとワンコ達の足が汚れなくて良いですよね~
マイロも雪の塊を食べていました。
ディディエは自分の身体にこびりついた雪玉を
必死で食べていました。
2012/01/18(水) 20:00 | URL | 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) #5BUHCXCY[編集]
aduaduさん
ミミちゃんも大好物なのね^^
色付ね~^^;
それは見張ってないと危ないよね。
自分で靴を動かして食べるとは・・・さすがミミちゃん(笑)
キャンディは、そこまで頭はまわらないわ~。

ランチっち~他のワンコのチッコは美味しそうな匂いがするか~い?(笑)
そうそう、レモンは初めての冬に色付の氷を専門に食べてたよ(汗)
その内色付は食べなくなったけど・・・
雪の季節は監視が必要だね^^;

キャンディ頑張ったよ~
フード1割減って言われて、それを続けたら、体重が戻ったわ。
この量にもキャンディが慣れたし、このまま続けようと思ってるよ~^^

2012/01/18(水) 23:10 | URL | アミ #-[編集]
na*poさん
キャンディはワクチンでした!
最近診察台の上でブルブル震えるようになってしまって^^;
注射を打つ時はおとなしくしてるのですがね^^
ちなみにララは、診察台の上でもシッポふりふりです~(笑)
ありがとう~ダイエット成功しました♪
このまま体重を維持するのが難しいのですよね。
ちょっと気が緩んでしまうと、また徐々に増えてしまって^^;
ほんと人間同様(と言うか、私のほうが 汗)難しいです。

雪煎餅、美味しそうでしょう~(笑)
氷も大好物です!
夏場は、日中も、夜の散歩の後も大喜びで食べます。
夜の散歩の後は10個はペロッと食べちゃうかなぁ。
odeさんも氷が好きかな?
2012/01/18(水) 23:21 | URL | アミ #-[編集]
ともちんさん
目がキラキラしてますか?^^
このララの画像は、レモンに似てるのですよ。
ララもこんな表情をするんだなぁって、ちょっと嬉しくなりました^^
マイロ君も減量が必要?
人もワンコもダイエットは大変ですよね^^;
そうなんです!
雪道はワンコの足が汚れないのですよ~。
この冬は、一気に積もったので、ほんと助かりました^^
逆に、雪の解ける春は最悪なんですよね・・・
マイロ君も雪の塊を食べていたのですね。
そちらでは、滅多に食べられなくなってしまいましたね・・・。
そうそう、毛の長いワンコは自分の体に付いた雪玉を食べるんですよね~。
足についた雪が固まるとかわいそうになります。
2012/01/18(水) 23:36 | URL | アミ #-[編集]
キャンディちゃん、ダイエット成功おめでとう♪
けど、ホント、リバウンドしないようにするのもひと苦労だよね
ボクも、リバウンドしないように頑張ってます
2012/01/19(木) 08:39 | URL | マックス #-[編集]
雪煎餅!とっても素敵なネーミングですね。
楽しみにしているんだあ。
じっと待っているキャンディちゃん。
どんな味がするんでしょうね。私たちには解らない、きっとおいしい味付きなんだよね。
2012/01/19(木) 20:12 | URL | りさママ #-[編集]
マックス君
ありがとう♪
ダイエット頑張ったよ^^
そうなの・・・リバウンドしないようにするのが大変。
マックス君も頑張ってるのね!
キャンディにも頑張ってもらわなくては!
2012/01/19(木) 20:26 | URL | アミ #-[編集]
りさママさん
雪煎餅♪いいでしょう~(*^^*)
そうなの。
大してシッコをしたくなくても、雪煎餅が食べたくて外へ行きたがることもあるの。
積もってる雪は食べないのに、雪煎餅を待ってるのだから
きっとおいしい味付きなんでしょうね^^
ちょっと不思議な感じ^^
2012/01/19(木) 20:33 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
