CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
VEEちゃん
1月13日の夜、ミミママから悲しい知らせが入りました。




道産子ビーグル倶楽部の会長・ミキさんの愛犬、VEEちゃんが旅立ったとのこと・・・。


13歳と6ヶ月・・・まだまだ早い。





昨年、大きな病気が見つかり心配をしましたが、


     オフ会でもブログでも元気な姿を見られ安心していました。




その後、今年のお正月に体調を崩したものの


        体調が戻り、ブログでも元気な姿を見られたのに・・・。




あまりに急なことで、信じられませんでした。





どさビーの看板犬であるVEEちゃんに初めて会ったのは


   2003年 札幌でのオフ会。 レモンが6ヶ月の時でした。




VEEちゃんの愛らしくて整ったお顔と体の小ささ  アイドルそのものでした。


2004_0919dosabi0108-80.jpg

(写真は2004年撮影。 キャンララパパの膝の上です。)



それ以来


   お腹を触った時の可愛いしぐさ


   おやつをパクッとする時のなんとも言えない可愛いお顔 など



オフ会やブログでたくさん癒されてきました。



IMG_0217-80.jpg


IMG_2623-80.jpg


2006_0924-aolympus 010-80


2006_0924-aolympus 001-80

ミキさんに抱えられるVEEちゃん。




昨年、病気が見つかってからのオフ会


おいでおいでゲームで、ミキさんの元へ元気に向かっていたVEEちゃん。


2011_1010dof 123-80




あれから、まだ3ヶ月しか経っていないのに・・・。




今年のオフ会でも、VEEちゃんに会えることを楽しみにしていたのに・・・


どさビーの看板犬、そしてアイドルとして、もっともっと長生きして欲しかったのに・・・


ミキさんがVEEちゃんの体のことを考え、愛情いっぱいのごはんを作っていたのに・・・



本当に残念でなりません。




みんなに愛された VEEちゃん。 


   今まで ありがとう。



あちらには、やんちゃなレモンがいるので、見つけたら遊んでやってね。




  

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
