CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日も犬森♪
今日も行ってきました~犬森さん




2012_0109dwan 116-80



雪が結構降っていたけれど、遊ぶのには全く問題なし




久々に会えたチップ

2012_0109dwan 014-80


ロジリン

2012_0109dwan 253-80


れおん

2012_0109dwan 020-80


そして、クラン

2012_0109dwan 105-80



久々でも、いつも遊んでいるワン達に会えて、キャンララは嬉しそうだったなぁ


2012_0109dwan 082-80


2012_0109dwan 146-80



みんな、走って、雪山に上がって、すりすりして


    本当に楽しそうだった




遊んで遊んで

    毛の長いれおんの足が、こんな状態になっていたのにはビックリ


2012_0109nwan 102-80

まるで、グローブのよう


2012_0109nwan 058-80

気が付くと、リンの顔にも口ひげが

  サンタさんみたいだぁ~


2012_0109nwan 043-80

うまうまタイム



昨年の3月以来会っていない 優・恵にも会えた

2012_0109dwan 218-80

優・恵・キャンララ、4わんともオトナになって

    もう派手なご挨拶はしなくなったね



今日は、思いがけず、コロママさん手作りのお雑煮と

2012_0109nwan 112-80

2012_0109nwan 126-80

るかのんママさん手作りのおにぎりを頂きました


どちらも、とっても美味しかった~


ご馳走さまでした




今日の様子は、後日サムタイムズにUPします。 サムタイムズにUPしました。

見ていただけると嬉しいです

コメント
この記事へのコメント
とっても楽しそう~~~!
雪が降っててもへっちゃらな元気いっぱいのわんこたち♪
途中から晴れてきてよかったですね♪
それにしてもレオンちゃん!
雪玉が~~~!
このあとすぐに取れたのかな???

odeさんもすぐに足、おなかまわりがこんな風に雪玉だらけになっちゃいます(でも家が少ないから玉が小さい(笑)

キャンララちゃんもいーっぱい楽しんでステキな休日になりましたね(*^^*)
2012/01/10(火) 08:06 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
昨日はお疲れ様でした~。
誘ってくれてありがとう(^o^)/
久しぶりに皆に会えて楽しかったです♪
ロージー、はしゃぎ過ぎたのかずっと寝てます(笑)
また一緒に遊びましょ。
2012/01/10(火) 08:10 | URL | れいちゃん #-[編集]
ありがとう♪
昨日はお疲れ様でした。
と、美味しいリンゴジュースをありがとう。ご馳走様でした^^♪

チップは久々に遊んで疲れたのか!?
帰って来てからの歩き方が、ボロボロ、ヨレヨレ。速攻で布団にミーティングしに行ったよ。

また遊びに行こうね~♪後で写真頂に参ります。
我が家は、写真が多くて整理に手こずってて、更新が出遅れておりますが・・・i-181
2012/01/10(火) 10:32 | URL | チップ母 #-[編集]
楽しそうだね~
雪山だ~
ディディエも被毛が柔らかいから雪の中で遊ぶと
堅い雪玉ができて足など痛そうです…

みんなカワイイね~
2012/01/10(火) 20:03 | URL | 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) #5BUHCXCY[編集]
na*poさん
楽しそうでしょう~♪
と~っても楽しかったですよ~(*^^*)
天気に関係なく、わんこたちはみんな元気いっぱいでした!
途中で一時的にですが、青空にもなったのですよ~♪
人はやっぱり雪が降ってないほうが嬉しいですね^^
すごいでしょう~~~!
ごろんごろんとついた雪玉に、私もびっくりでしたよぉ。
雪玉はかなり手強くて、無理に取ると毛も抜けちゃうので途中でやめました。
odeさんも毛が長いから雪玉だらけになっちゃうのですねぇ。
そっか 毛が少ないと玉も小さいのね(笑)

昨日はキャンララも友達といっぱい遊んで、帰宅後は爆睡でした!
キャンララも私も、大満足な休日になりましたよ♪
2012/01/10(火) 21:59 | URL | アミ #-[編集]
れいちゃん
昨日はお疲れ様でした~^^
いえいえ^^
れいちゃんも行けて、ほんと良かった♪
ロジリンの楽しそうに遊ぶ姿を見て、私も嬉しくなったよ^^
ロージー、はしゃぎ過ぎた?(笑)
キャンララも久々に爆睡だったよ。
かなり楽しんだみたい^^
また一緒に遊ぼうね♪

テレビ、良かったね~(*^^*)
それにしても・・・一人で頑張ったねぇ。
お疲れさま^^
2012/01/10(火) 22:07 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
昨日はお疲れさまでした~^^
いえいえ^^
おもちゃを頂いて嬉しかったから^^

チップ、楽しそうに遊んでたよね^^
初めて会うわんこと遊ぶ姿を初めてみたよ~。
たくさん走ったし、行ってよかったって思うね^^
ボロボロ、ヨレヨレとは~(爆)
元気を使い果たしちゃったかな?(笑)
ウチも、久々に爆睡してたわ。
キャンディはハウスで爆睡で、呼んでも出てこなかったよ。

チップ母さんは、いつも当日にUPするのにしてないから、
きっと写真がいっぱいだからだねって話してたんだよ^^
可愛い写真がいっぱいだったね。

また遊びに行こうね~♪
あ、やっとサムタイムズをUPしました~^^;
2012/01/10(火) 22:19 | URL | アミ #-[編集]
ともちんさん
雪山だよ~^^
みんな雪山が大好きなようで、小さなわんこも上がっていくのですよ。
そっかぁ ディディエ君もなのですねぇ。
足だと歩くのにも痛いですよね。
ビーグルには縁の無いことだから、大変なんだと、昨日改めて思いましたよ。

みんな久々のランで、とっても楽しそうでした。
カワイイですよね~^^
2012/01/10(火) 22:27 | URL | アミ #-[編集]
お写真頂きました~♪
会社のパソコンの背景にしました(*^^*)
実は前からロジリンの写真を頂いて使わせて貰ってますm(__)m
やっと冬バージョンです(^-^)v
2012/01/11(水) 21:12 | URL | れいちゃん #-[編集]
れいちゃん
写真をもらってくれてありがとう~♪
わっ 会社のパソコンの背景に?
そうだったんだ~前から写真を使ってくれてたのね^^
嬉しいな~ありがとう♪
そっか 冬バージョンは初めてだね!
これからも、気に入ってもらえる写真が撮れるといいな^^
2012/01/11(水) 23:14 | URL | アミ #-[編集]
3月以来だったね~
会えて嬉しかったです
キャンララと優、恵のご挨拶もなくなったけど
恵がキャンディに味方するってことがわかりました
ララも大好きだし
みんな大人になったね~
今年はいっぱい遊ぼうね
まずは真っ白お山を満喫だね^^v
2012/01/13(金) 16:39 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mさん
ほんと久しぶりだったね~
私も会えて嬉しかったです♪
恵ちゃんがキャンディの味方をしてくれたの?
わぁ~嬉しい!
ララが優ちゃんに挨拶に行ってたし、4わん、いい感じに大人になったね~
うん、今年はいっぱい遊ぼうね!
そうそう、冬は最高だよね。
真っ白お山を満喫しよう~♪
2012/01/13(金) 21:22 | URL | アミ #-[編集]
ご無沙汰してます
さすがに北海道雪がすごい!!
ここ最近寒波のおかげですごい雪とはきいていますがほんとすごいですね~~
でもさすが北海道育ちのワンズさん達はとっても元気に遊んでますね♪

お友達がいなくなることはほんとさみしいことですがきっと天国でレモンちゃんたちと遊んでいるよね(*^-^)ニコ
PS 今年キャンカーで北海道旅行を計画しています。多分7月末から8月頭頃になるとおもうのですがもしご都合がつくようでしたらぜひお会いしたいです~~
2012/01/17(火) 22:01 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
お久しぶりです!!
みなさん、お元気でしたか!?

こちらは雪多いですよ~~
しかも、今朝の最低気温は-20.9度!!
今季最低でした!
北海道育ちのワンズはとっても元気ですよ^^
雪が大好きだし♪

急だったし、道産子ビーグル倶楽部の看板犬なので、ほんとさみしいです。
でも、レモンも、どさビーのお友達も天国にはいるし、きっと、みんなで遊んでいるね(*^^*)
Veeeちゃんもさみしくないといいな。

わぁ~~~北海道旅行実現するんですね!!
是非お会いしたいです!!
楽しみにしてます~♪
2012/01/17(火) 22:53 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
