CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
走り初め♪

今朝の青空を見て、急遽 決定




     2012年 初犬森



と言うか・・・昨年の3月以来の犬森さんです



2012_0103nwan 003-80




超久々のドッグラン。



キャンララは元気・元気で走ってきました




犬森さんへ到着すると、なんと、タン・ユッケが

2012_0103dwan 121-80

昨年、1度会っただけかなぁ・・・ほんと久しぶり



2012_0103dwan 140-80


2012_0103dwan 169-80


ゆめちゃんとキャンディ
2012_0103dwan 062-80


レイチェルちゃん プルーちゃん
2012_0103dwan 154-80


福ちゃん さぶろう君
2012_0103dwan 165-80


ハル君
2012_0103dwan 123-80


うららちゃん
2012_0103dwan 068-80



2012_0103nwan 018-80

ララが雪に埋まって身動きがとれなくなった時、


   ハル君とうららちゃんのお兄ちゃんが、ララを救助しに来てくれたのですよ




2012_0103dwan 083-80


その上、キャンディと いーっぱい遊んでくれたり


2012_0103dwan 089-80


とっても優しいお兄ちゃん


   ありがとうね




今日は、犬森さんからわんこ達に お年玉 が頂けました


2012_0103nwan 038-80


キャンララが大好きな鹿肉ですよ~


帰宅後、ウマウマで頂きました


     ありがとうございました





今日の様子はサムタイムズにUPしました。

みんな可愛いです


見ていただけると嬉しいです


コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
犬森さんへ行って来たんですね!
みんな楽しそうに
走っていますね〰
昨年はあまりいっしょに
遊べなかったくど・・・
今年はいっぱい遊んでくださね
2012/01/04(水) 08:24 | URL | 杏かあちゃん #-[編集]
早っ!!
もう犬森、走り始めしてきたのっ!!
キャンディもララも楽しいのが伝わってくるよ。
活き活き、良い顔してるもんね。
チップはグースカピーの寝正月だよ^^;

今年もよろしくお願いします^^♪
2012/01/04(水) 10:59 | URL | チップ母 #-[編集]
あけましておめでとうございます!

っとキャンララちゃんたちとーっても楽しそう~♪犬森さん、雪ふっかふかなんですね♪
お友だちのわんこちゃんたちもとーっても楽しそうで表情がイキイキしてます(*^^*)
サムタイムズもみてきましたよ~♪

シカ肉のお年玉もウホウホでしたね♪(笑)

ふっかふかの雪、とっても羨ましいです♪
こっちはスケートリンクがさらに悪化しまして、当分市内で散歩は難しそうです・・・とほほ><

今年もodeco共々よろしくお願いしますっ♪
2012/01/04(水) 18:10 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
杏かあちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年明け早々、行って来ました!
すっごく久しぶりに楽しんできましたよ^^
わんこはみんな元気いっぱいで、楽しそうに走っていました!
そうなんですよねぇ。
昨年はなかなか一緒に遊べなくて、とても残念でした。
今年はいっぱい遊びましょうね♪
2012/01/04(水) 21:00 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
急に思い立って行ってきたよー♪
あまりに急で、誘えなかった^^;
超久しぶりの犬森をキャンララも楽しんできたよ^^
私も一緒に走って・・・じゃなく追って^^;いい運動になったしね~。
そっかぁ チップは寝正月なのね。
次回は前もって決めて誘うね♪
一緒に楽しもう!

今年もよろしくお願いします♪
2012/01/04(水) 21:09 | URL | アミ #-[編集]
na*poさん
あけましておめでとうございます!

キャンララは走り初めをしてきましたよ♪
犬森さんは、除雪をしてない場所は雪ふっかふかです^^
ララはそのふっかふかの雪に埋まりました~(笑)
サムタイムズを見てくれてありがとう♪
わんこたちは、みんな元気元気で表情がいいでしょう~(*^^*)
とっても楽しそうでしたよ^^

シカ肉のお年玉は、あちこちのウマウマタイムを見つけては
自主参加していたキャンララには一番嬉しいことだったでしょうね(*^O^*)

あちゃー スケートリンクがさらに悪化とは><
危なくて散歩もできないですよねぇ。
同じ北海道でこんなにも違うなんて、恥ずかしながら知りませんでした^^;
na*poさんも気をつけてくださいねー。

こちらこそ、今年もキャンララ共々よろしくお願いします♪
2012/01/04(水) 21:27 | URL | アミ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/04(水) 21:54 | | #[編集]
鍵コメさん
明けましておめでとうございます。

走り初めに行ってきました!
わんこ達、みんな元気で楽しそうでしたよ^^
サムタイムズも見てくださってありがとうございます。
いい写真と言って頂けて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/04(水) 22:22 | URL | アミ #-[編集]
↑スミマセン、間違って鍵コメになってしまいました。
2012/01/04(水) 22:29 | URL | モカパパ #-[編集]
モカパパさん
もしかしたら、間違って鍵コメのボタンを押したかなぁとは思ったのですが
「鍵コメさん」にしちゃいました^^

2012/01/04(水) 22:34 | URL | アミ #-[編集]
ひゃ~ 楽しそう!
今すぐ行くから待ってて~!
すっごく楽しそう!
それでみんな暖かそうで動きやすそうな服装!
さすが北海道だね~
でもって、そんな中での裸族はサモエドちゃんかな?
みんなかわいい~
サムタイムズにも行かなくっちゃ!
2012/01/04(水) 22:43 | URL | 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
マイロ君とディディエ君と一緒に来て来て~!!
待ってま~す!^^
久々のドッグランで楽しんできましたよ~♪
みんな寒さ対策はバッチリ!
雪の中に入っても動きやすいしね^^
裸族はサモエドちゃんです!
冬はサモエドちゃんの季節ですものね~
もっこもこで触っても気持ちが良いです^^
サムタイムズもかわいいワンズがいっぱいですよ。
見てくださいね~(*^^*)
2012/01/05(木) 21:24 | URL | アミ #-[編集]
走り始めに行ってきたんだね~
みんな楽しそう♪
ララがオレンジのボール咥えて走ってる写真
めんこいね。
ララの顔が目が笑える。
サムタイムズも見て来たよ~
みんな生き生きしてるね。
うちも、早くすそ上げしなくちゃあ(・・;)
まだしてない女^^;
行く時はミミ用スリングも持って行かなきゃあ
2012/01/05(木) 22:52 | URL | aduadu #-[編集]
アミさん、キャンララちゃん、今年もよろしくね♪

ランに、たくさん、集まってたんだねー。
ララちゃんが、雪に埋まってたのが笑える。
寒いのに、みんな元気なのがすごい。
ここは、ついつい走りたくなる魅力的なところなのね~。
2012/01/06(金) 00:07 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
aduaduさん
走り初めに行ってきたよ~^^
昨年の3月以来だからねぇ、ほんと久しぶりだったわ。
もしかしてミミランチもかな?
みんな楽しそうでしょ♪
初めて会うわんちゃんもいて、みんな可愛かったよ~
ララね、オレンジのボールで大はしゃぎで遊んでたの。
笑えるでしょう~顔も目も^^
サムタイムズも見てくれてありがとう!
みんな生き生きしてるよね^^
すそ上げして行くよ~(笑)
そうだね^^
スリングを持って行くと、ミミちゃんが歩かなくなった時も安心だね^^
2012/01/06(金) 20:38 | URL | アミ #-[編集]
かなえさん
こちらこそ、今年もよろしくね~♪

ランの走り初めにたくさん集まったよ。
ララね、小さな雪山を下りてから動かないからどうしたのかと思ったら
埋まってた(笑)
多分、雪の中では足を動かしていたんだと思う。
全く進まなかったけどね(笑)
ホントみんな元気だわ。
そうなんだよ~。
ここへ行くと、みんなが喜ぶの。
自然がいっぱいで広いし、ついつい走りたくなる魅力的なところだよ^^
今度、ドロパイちゃんも一緒に行こう♪
2012/01/06(金) 20:49 | URL | アミ #-[編集]
犬森!!
いいなあ。キャンララちゃん、とっても楽しそう。
ララちゃん、埋まってしまったんですか!
救出してもらってよかったねえ。
冬はやっぱり犬森ですよね。ワンが生き生きしているもの。
2012/01/08(日) 20:32 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
新年早々、早速行ってきました!!
超久々の犬森にキャンララは大喜びでしたよ^^
ララ、初めて埋まりました!
雪山から下りて、動かないからどうしたかと思ったら
埋まってましたー^^
優しいお兄ちゃんに救出してもらって、ほんと良かったです。
そうそう!
冬はやっぱり犬森!!
明日も行きますよ。
時間があったら行きましょう♪

2012/01/08(日) 21:35 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
