CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2012年
明けましておめでとうございます。


キャンララ地方は、とても穏やかな年明けになりました。




楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと・・・


   いろんなことのあった 2011年。



そんな中でも、嬉しい新しい出会いがあったり


      ワン友、ブロ友のありがたみを感じる1年でもありました。



我が家のブログをご覧下さるみなさんに感謝です。


     ありがとうございました。



2012_0102nhome 023-80



今年は、我が家も含め、みんなが健康で、良い年になりますように。


今年も、キャンララ共々、よろしくお願いします。






さて、年末年始のキャンララは・・・


先ず、31日にシャンプー


2012_0101nhomeetc 022-80


2012_0101nhomeetc 023-80

真っ白、ふ~わふわに



2012_0101nhomeetc 021-80

レモンとメリーにも、小さな小さなお供え餅を

   みかんが落ちそうです



2012_0101nhomeetc 030-80

年越し蕎麦を食べ・・・キャンディ


2012_0101nhomeetc 040-80

2012_0101nhomeetc 044-80

元旦にはお雑煮を食べました


普段でも、ごはん時には興奮するキャンララ・・・


   特別食には大興奮でした



我が家の New Year Cake は、こちら


2012_0101nhomeetc 048-80

2012_0101nhomeetc 051-80

A市を離れたともちんさんに、最後に作って頂いたフルーツケーキを冷凍しておきました


  ドライフルーツがたーっぷり入ってます。


     勿論、最高の美味しさですよ




そして今日。


キャンララと、近くの神社に初詣に行ってきました。


2012_0102nhome 015-80

2012_0102nhome 014-80

2012_0102nhome 024-80


今年は、キャンララも一緒に並んで、


       家族の健康を願ってお参りをしました。



初詣の様子は、サムタイムズにUPしました。

   見ていただけると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう~(●^o^●)
今年もよろしくお願いします。

キャンララ、お蕎麦もお雑煮も食べたんだね~
ミミランチはお蕎麦、1,2本だよ。
ご馳走だったのね~♪
お供えのミカンの大きさ笑っちゃった。
レモンもメリーも喜んでるね。

初詣、私はまだ行ってないの。
今日も混んでたみたいだね。
私は明日行こうかな。
ミミが近くの神社までも歩けないかもだから
帰りは抱っこかなぁ・・・^_^;

今年はいっぱい遊びたいね。
ヨロシク~♪

2012/01/02(月) 21:52 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
あけましておめでとう~(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

お蕎麦もお雑煮も食べたよ~
そっかぁ ミミランチは1,2本だったんだ。
ウチはお蕎麦が入りすぎたかなって思ったよ^^;
何か少しでも普段と違うと、キャンララは嬉しいみたい。
大興奮だったわ^^;
ミカン大きいでしょう~
お供えが小さいのもあるのだけど、小さなミカンがなかったの。
ちょっと動くと落ちそうだよ(笑)
うん、レモンもメリーも喜んでるね、きっと^^

初詣、今日の午前中に行ったのだけど、車道の車の列が長くなってたよ。
お参りの人も並んでいたしね。
明日あたりは混まなくなるかもね。
ミミちゃん、最近はお散歩も拒否するようだからねぇ。
段々と歩くのを嫌がるようになるんだね、特に冬は。
スリングみたいなものがあると楽だよ。
両手が使えるしね。

ウチは昨年はあまり遊べなかったからねぇ。
今年はいっぱい遊びたいね。
こちらこそ、ヨロシク~♪
2012/01/02(月) 23:39 | URL | アミ #-[編集]
あけましておめでとうございます。
アミさん、随分ご無沙汰でした。
これからは携帯でブログを見れるので、楽しみです。

まめに更新しない私ですが、また見に来て下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2012/01/03(火) 00:01 | URL | くみ #3un.pJ2M[編集]
あけおめっ
今年もファラミニ共々、よろしゅうお願いします♪
冬眠中の我が家ですが(*^_^*)忘れないでねんっ♪♪♪

元旦はほんと、天気良かったね~
我が家は空いた道路を父ちゃんの実家までドライブしてきたよ。
  ファラミニは留守番でした。
あとは通常とほぼ変わりなし。
まぁ、普通がベストと今年の目標ざんすっ
マイペースで今年も行きますが
宜しくね(*^_^*)
2012/01/03(火) 08:51 | URL | あっつ #-[編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクね~(^o^)v

ダラダラしまくりの正月になっちゃったよ(^-^;
明日から仕事なんて出来るかな・・。
2012/01/03(火) 10:26 | URL | れいちゃん #-[編集]
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪

そして、キャンララはご馳走だったのねぇ~(^-^)v

ビーグルの食べっぷりは見てて笑えちゃいますよね!!

2012/01/03(火) 12:36 | URL | みぞれママ #-[編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

キャンララちゃんはおそば&お雑煮でお正月迎えたんだねi-277
まるこはオヤツがいつもの倍以上あたったので、ご飯はいつも通りにしてました。
それでもおそばは3本くらいたべたかな。

お供え餅のみかん・・・
『いよかん!?』ってビックリしたさ(笑)
良くみたら、小さな小さなお供え餅って書いてある(笑)
初め見たとき、普通のサイズの餅と思ったから、てっきりいよかんだとi-237 はははi-278

今年も会えるのを楽しみにしてますね♪
パパさんの写真も楽しみです。

2012/01/03(火) 14:46 | URL | たまみ #-[編集]
明けましておめでとうございます
我が家もわんこたちに特別食をあげたら
滅多に豪華な食事があたらないビンボー家庭のためか
ディディエがお腹をこわしました…v-12
さすがにビーグルまいろは健康そのものv-237
こんなにも犬種で違いがあるかと改めて驚いた新年です(笑)

今日 やっと落ち着いていただいたデータを取り込みました。
記事に使わせていただきましたよ~

今年も宜しくお願いします

ps
フルーツケーキ 美味しそうに撮っていただき
ありがとうございます
2012/01/03(火) 19:02 | URL | 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) #5BUHCXCY[編集]
あけましておめでとう
今年もよろしくね♪
ウマウマいっぱいの年末年始
うらやましいデス
今年も美味しく楽しい一年でありますように!
2012/01/03(火) 20:34 | URL | マックス #-[編集]
くみちゃん
明けましておめでとうございます。
コメントをありがとう!
くみちゃんがネット復活してくれて嬉しいです。
ウチもなかなか更新できないブログだけど、また寄ってね♪
私もまた遊びに行くからね(*^^*)

今年もよろしくお願いします。
2012/01/03(火) 22:43 | URL | アミ #-[編集]
あっつさん
あけましておめでとう(*^^*)
今年もキャンララ共々、よろしくお願いします♪

元旦は青空の下、夫婦でドライブだったのね^^
おかあさん、喜んだでしょうね^^

ほんと、普通でいられるのが一番だわ。
そして無理せずマイペースがいいね。
こちらこそ、よろしく~(*^^*)
2012/01/03(火) 22:45 | URL | アミ #-[編集]
れいちゃん
明けましておめでとう♪
今年もよろしくね~(*^^*)

お正月くらいしか、ダラダラしまくれないものね^^
え? 明日から仕事?
そっかぁ・・・頑張って仕事してねi-229
2012/01/03(火) 22:48 | URL | アミ #-[編集]
みぞれママさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

キャンララは、ちょっとだけトッピングがあったよ~^^

ほんと、ビーグルの食べっぷりの良さは誰にも真似できない。
キャンララのを見ていても笑っちゃうよ~
さすがビーグルだわ^^
2012/01/03(火) 22:51 | URL | アミ #-[編集]
たまみさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

まるこちゃんはオヤツがいつもの倍以上?
キャンララが羨ましがるよ~
おそばとお雑煮も喜んだけど、オヤツのほうがきっと嬉しいよ。
それに、まるこちゃんはおそばも食べたんだものね~♪

アハハ~ウケタ~(爆)
お供え餅にいよかん♪
大きなお供え餅には、いよかんがいいかも~^^
ウチは毎年お供え餅を作るから、極小お供え餅をレモンとメリーに作ったの。
でもそのお供え餅に合うみかんがなかったのよ~(笑)

私もたまみさんとまるこちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
わぁ キャンララパパの写真も楽しみにしてくれてありがとうね(*^^*)
喜ぶわ♪
2012/01/03(火) 23:00 | URL | アミ #-[編集]
ともちんさん
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

おっとー ディディエ君、お腹をこわしちゃったのですね~。
食べっぷりもビーグルはすごいけれど、お腹も健康!
同じものを食べてるのにね。

わぁ 記事に使ってくれたのですか?
行きます~。

フルーツケーキ、本当に美味しかったです。
くるみのケーキは、とても優しいお味でした。
どちらも大好きです^^
忙しい中作ってくださって、ありがとうございました。
2012/01/03(火) 23:14 | URL | アミ #-[編集]
マックス君
あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪
キャンララはトッピングだけだけど喜んでいたよ^^
マックス君もおやつがいっぱいだったね~(*^^*)
ありがとう!
マックス君も元気でウマウマいっぱいの楽しい1年でありますように♪
2012/01/03(火) 23:19 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
