CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
嬉しいお届け物♪
今日、とっても嬉しいお届け物がありました



2011_1229nhome 022-80



めい・ほのお家から 無添加の手作り鹿肉ジャーキー と おもちゃ、そして嬉しいお手紙


   思いがけないプレゼントにびっくり



 パッケージには、可愛い消しゴムはんこが押してありましたよ

       ・・・めいちゃんのはんこが濡れてしまったみたい・・・残念








2011_1229nhome 052-80


勿論、キャンララの視線の先には鹿肉ジャーキーですよ


  夢中になって食べました~



パパさん、ママさん、ありがとうございました


     とーーーっても嬉しかったです




年が明けたら、お山へ行きます


  一緒に遊べるのを楽しみにしていますね~
コメント
この記事へのコメント
かえってその節はありがとうございます♪

無事着いて良かったです、めいのハンコ、濡れて
しまったのですね汗、手は汚れませんでしたか?

またお山でお会いできるのを楽しみにしています!
2011/12/29(木) 21:29 | URL | おかやん #ZREfX0ok[編集]
おかやんさん
いえいえ^^
素敵に使ってもらえて、ホント嬉しいです♪

思いがけないプレゼントをありがとうございます!
びっくりでした^^
鹿肉のジャーキーを作れるなんて凄いですね~。
キャンララは大喜びですよ^^

雪が降ったりで濡れてしまったのですね。
でも、もう乾いていたので手は汚れませんでしたよ^^
可愛いめいちゃんのハンコがかすんでしまったのが残念。

またお山で遊びましょうね~♪
2011/12/29(木) 21:45 | URL | アミ #-[編集]
クリスマスに昨日、よい子の2ワンに
ステキなプレゼントがもらえてよかったね~☆
↓手づくりのお洋服とっても可愛い。
さすがアミさんだワ♪
今度見せてね~
リードの柄もとっても可愛いよ。
キャンララにとっても似合ってます(●^o^●)

とうとう今年もあと2日になっちゃった。
焦るけど家の事を何もしていない私。
今日まで仕事、頑張ってきます^^;
2011/12/30(金) 06:38 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
よい子の2ワン(笑)に嬉しいプレゼントがもらえたよ~♪
キャンララは、やっぱりおやつとおもちゃが嬉しいよね^^
洋服可愛い?
ありがとう~(*^^*)
楽しみながら作ったよ^^
今度見てね^^
リードも可愛いでしょう~。
色と柄がとってもお気に入り♪
キャンララに似合ってる? ありがとう^^

ほんと、あと2日(1日と少し!)で今年も終わっちゃうね。
aduaduさんはギリギリまでお仕事かぁ。
もう終わったかな?
お疲れさま~^^
2011/12/30(金) 20:02 | URL | アミ #-[編集]
わ~っ(*^^*)またまたステキなプレゼントですね!
鹿ジャーキー、キャンララちゃん、ウホウホだったのではないですか???にひひ♪
odeさんだったら・・・壊れてしまいそうです(笑)
最近、食欲メーターの針が振りきれている気がしなくもないような・・・^^;

っと今年はaduaduさんを通じてアミさんとこうして出会うことができてとっても嬉しかったです♪
レンズの件ではパパさんにも相談に乗っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです♪
また来年もode共々よろしくお願いいたします♪

よいお年を~♪
2011/12/31(土) 09:37 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
良い年越しの晩を…
今年は文字通り波乱万丈の一年でした
傍から見ると最低であっても
振り返ると素敵な一年だったと思います。
不要なものは切り捨て、本当に大切なものに
気づかせてもらえる一年でした。

キャンララちゃんたちの元気な様子から
アミさんのお元気も伝わってくるし
できることならもっと一緒に遊びたかったですね…
まだ人生は続いているし、チャンスは巡ってくると
信じています。

来年もよろしくお願いしますv-238
2011/12/31(土) 21:24 | URL | 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) #5BUHCXCY[編集]
na*poさん
ステキなプレゼントを頂きました~♪
もう~キャンララは鹿ジャーキーを見てウホウホでしたよ^^
ララなんて、舌なめずりですからぁ(笑)
odeさん、壊れてしまう?(笑)
キャンララも、ほぼ壊れてましたよ(笑)
わぁ~一緒です!
特にキャンディが・・・針が振り切れてますよ^^;
ダイエット中なのに・・・1月にワクチンなのに・・・(汗)

こちらこそ、na*poさんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったです♪
いえいえ^^
レンズ、迷いますよね。
色々迷って、「これ!」というのをゲットできるといいですね^^
こちらこそ、来年もキャンララ共々よろしくお願いしますね♪

na*poさんも、よいお年を♪
2012/01/01(日) 00:13 | URL | アミ #-[編集]
ともちんさん
人生、いろんなことが起きるものですね。
そういう中でも、前向きに物事を考えることができるともちんさんって
素敵だと思います。
私も見習わなくては・・・。

キャンララが元気だと私も元気になれます^^
そして、私が元気だからこそキャンララも元気なんだと思います。
ともちんさんとは、もっと一緒に行きたいところもあったのに、本当に残念でした。
そうですよね^^
きっと、チャンスは巡ってきます!
その時を楽しみにしています。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
2012/01/01(日) 00:26 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
