CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Merry Christmas ♪
ララの誕生日にお祝いコメントをたくさん頂きありがとうございました。


こんなに大勢の方々と繋がっていられることが、とっても嬉しい。


それも、キャンディとララ、そしてレモン、メリーがいたからこそですね。


これからも、キャンララ共々、よろしくお願いします。






今日はイヴ



昨日、我が家に、思いがけないとっても嬉しいお届け物がありました


2011_1223dhome 026-80


先月、A市から離れた ともちんさんからの心のこもった贈り物。


ガトーショコラと夜の散歩に活躍するLEDライト。

   可愛いクリスマスカードには、お手紙も



二つのレシピを組み合わせたという ガトーショコラ

2011_1224nhome 037-80


今日、頂きました~


ラム酒漬けのプルーンと胡桃が入って、しっとりしたケーキ。


とーーーっても 美味しい


   感動の美味しさでした



思いがけなく、クリスマスにともちんさんのケーキを頂くことができました。


ともちんさん、本当に本当に ありがとうございました。




こうして、キャンララパパと私はイヴに、とっても美味しいケーキを頂けたのですが


   キャンララは・・・大変残念なことに 普通食  ケーキ無しでした




それというのも、キャンララの誕生日プレゼントが仕上がったのが、今日の夕方だったから


   なので・・・悪あがきせずに、今日はご馳走もケーキも作るのを諦めました




で、完成したのが、こちら・・・


2011_1224dhome 001-80

我が家の冬の必需品、ボア付あったかコート。

2011_1224dhome 010-80

前側は、キャンディとララで違ったデザインに。




2011_1224dhome 008-80

背中のリボンも、少し変えました。(今後、リボンの変更ありかも)




今着ているコートは、なんと4シーズン目


     着られるけれど、少々くたびれ気味。


お気に入りのフリースも買えたし、ボア生地もあったので、久々に作りました。




     毛のないララのお腹もしっかりカバー


これで、また数年は着られるかな




そして、クリスマスのプレゼントに、数年ぶりに MaCherry'sさんのカラー&リードを

2011_1224nhome 062-80

色と柄がとっても気に入って、即、注文

カラーのカシメを、キャンディはクローバー、ララはハートにしてもらいました。


2011_1224nhome 044-80


2011_1224nhome 053-80


ネル生地でできているので、温かみを感じます。


キャンララの毛色にも合っているし、可愛くて大満足です



まるさん、ありがとうございました



   因みに、MaCherry’sさんのマック君とララは、お里が同じです
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス v-315

ケーキは崩れることなく届いたのですね…
よかった~
しかしv-237
クリスマスに私のケーキでいいんですか~?
あのまま近くにいられたら生ケーキを
お届けできたのにね…e-263

キャンララちゃんたちのコート
カワイイですね~
手作りするなんてすご~いv-424
カラーとリードもキレイです。
私もなんだか生きているだけで必死だったけど
青森のドッグカフェで ふと我に返り
マイロとディディエに色違いのドッグデプトの
カラーとリードを買ってあげました。
使い勝手の良いリードです *^^*
2011/12/25(日) 11:38 | URL | 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) #5BUHCXCY[編集]
メリークリスマス♪
今年はウチも、チップのゴハンは手抜きになってしまった^^;

アミさん、すごぉーーーいっ!!やっぱり上手だわv-425
コートとカラー・リードのプレゼント素敵っ!!
色が揃ってるのも可愛いねぇ~*^^*♪
キャン・ララ、素敵なプレゼント貰えてよかったね。似合ってるよっ!!
今年の冬は温かいぞぉーi-234

ケーキも美味しそうi-277
アミさん達も思いがけないプレゼント、嬉しかったでしょうね^^♪
2011/12/25(日) 13:46 | URL | チップ母 #-[編集]
素敵なコート!
こんばんは。
ご無沙汰しています。

とっても嬉しくて美味しいクリスマスでしたね。
美味しそうなケーキは見ているだけで幸せです。

そしてオレンジの暖かそうなコート。
色も形もすごくかわいいです!
やっぱりキャンララ母さん尊敬。
キャンララちゃん!よかったね。

そして、すっかり遅れてしまったけれど・・・
ララちゃんお誕生日おめでとう♪
姉妹仲良しバトルでこれからも私達を楽しませてね。
2011/12/25(日) 18:06 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
happy merry christmas!
ステキなクリスマスを過ごされたのですね!
ケーキもとーっても美味しそうっ(*^^*)
よだれが・・・じゅるっ

キャンララちゃんたちへのプレゼント!!
コートはアミさんの手作りなのですか???
すご~~~いっっ!!
とってもキャンララちゃんに似合っててカワイイです♪
オレンジ温かい色合いで大好きなんですよ~♪
odecoにはついついオレンジ系を選んでしまいます♪

カラー&リードもとってもオシャレです♪
これでいーっぱいお散歩できますね♪(*^^*)
2011/12/25(日) 20:41 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
ステキなコート!
二人ともとってもおしとやかなお嬢さんに見えるよ(^^;
ボクはお洋服は全然いらないけど、女の子は冷えちゃいけないからね
手作りだから暖かさも倍増だね!
2011/12/25(日) 22:43 | URL | マックス #-[編集]
メリークリスマスi-214

わ~可愛い~!
暖かそうだね。
出来上がり楽しみにしてました。
さすがアミさんだなぁ。
すばらしい!!!
前側のデザインの違いもいいねi-234

ケーキも美味しそう♪♪
チョコ好きにはたまんないですね~。

そして、カラー&リードもこれまた可愛いi-175
ショップ覗いてきたよ。
かわいいのがたくさんあったi-233
今度まるこにも買ってみようかなi-236
2011/12/25(日) 22:55 | URL | たまみ #-[編集]
ともちんさん
メリークリスマス♪

思いがけない贈り物を、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ケーキは、大丈夫でしたよ^^
今年は、クリスマスケーキをともちんさんにお願いしようと思っていたのですよ。
でも、残念なことになってしまったから・・・。
そこに、思いがけず、ともちんさんのケーキが♪
最高に美味しかったです!
またいつか・・・クリスマスに生ケーキをお願いできる日がくることを
楽しみにしています(*^^*)

キャンララのコート、カワイイですか?
ありがとう~(*^^*)
私は、こういうことが好きなのですよ^^
楽しみながら作っています♪
カラーとリード、キレイですよね~。
お気に入りの一つになりました^^
あ!見ました♪
ドッグデプトのカラーとリードは買ったことがないのですが
リードは使い勝手が良いのですね。
ふと我に返ったときに買ったものが、自分のものではなく
マイロ君とディディエ君のものだった。
きっと、私もそうしたと思います^^
2011/12/26(月) 00:11 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
メリークリスマス♪

そうなの? 良かった、仲間がいて(笑)

コートが出来たよ~^^
ちょっと気に入ってます^^
上手ではないけど・・・好きなことだからね♪
カラーとリードもいいでしょう~ありがとっ^^
すっごい気に入ってるの。
雪の中で見ると更にいいよ^^
ウチは、どうしても同じ色にしてしまうんだよね。
どっちかが気に入って、もう一方がそうでもなかったら・・・
と思うと、同じものになっちゃうの。
キャンララに似合ってるかな?
ありがとう~(*^^*)

ケーキね、すっごく美味しいよ!
ほんと、思いがけないプレゼントで、とっても嬉しかったよ♪
2011/12/26(月) 00:19 | URL | アミ #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^
こちらこそ、ご無沙汰しています。

ほんと、とっても嬉しくて美味しいクリスマスになりましたよ。
そうですね^^
見ているだけで幸せですよね。

コート、かわいいですか?
ありがとう♪
色がとっても気に入っているのですよ^^
ララが特に寒がりだからお腹もカバーできる
暖かなコートが必要なのです。
なので、楽しみながら作ってます^^

わぁ~ありがとう!
ララへお祝いのメッセージ、嬉しいです♪
ありがとう♪ これからも、姉妹仲良しバトルをするね^^ by ララ
2011/12/26(月) 00:32 | URL | アミ #-[編集]
na*poさん
メリークリスマス♪
とってもステキなクリスマスでしたよ(*^^*)
思いがけず、美味しいケーキを頂いたし^^
うふふ よだれが出ちゃいますよね^^

コートは私が作りました♪
私は、こういうことが好きなのですよ~。
キャンララに似合ってる?
ありがとう~(*^^*)
嬉しいです♪
わぁ~同じ!
私もオレンジ色が大好きです!
そうそう、odeさんのオレンジ色のお洋服、
いつも、似合っててカワイイなって思ってました!

カラー&リードもオシャレですか?
ありがとう~♪
一目ぼれで注文しちゃいました^^
これから益々寒くなるけれど、いーっぱいお散歩します♪
2011/12/26(月) 00:42 | URL | アミ #-[編集]
マックス君
コート、ステキかな?
ありがとう~(*^^*)
きゃはっ おしとやかなお嬢さんに見える?
マックス君に会うときは、このコートを着せようかしら♪
マックス君、だまされちゃうかな~ってことはないか。
もうバレテルものね^^;
お洋服がいらないのは羨ましいなぁ。
このコートを着たら暖かさも倍増かな?
ありがとう♪

2011/12/26(月) 00:49 | URL | アミ #-[編集]
たまみさん
メリークリスマス♪

漸く出来たよ~(*^^*) 楽しみにしてくれてありがとうね^^
可愛い?
ありがとう♪
裏にボア生地をつけたので、暖かいといいなぁ。
前回は、前側のデザインを同じにしたのだけど
今回は変えてみたの。
キャンディのは、ちょっとお姉さんっぽいかなって思って^^
すばらしいだなんて・・・好きなだけだよ~^^

ケーキね、すっごく美味しいよ!
たまみさんはチョコ好きなのね!
このケーキはチョコがたっぷり入ってるんですって。
たまんないでしょう~♪

カラー&リード、可愛いでしょう♪
ショップ覗いてきたのね^^
可愛いのがたっくさんあるでしょう^^
まるこちゃんにも是非!
お勧めのショップだよ(*^^*)

2011/12/26(月) 00:59 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
