CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
嬉しいお届け物♪

今日、思いがけない、とっても素敵なお届け物がありました


2011_1214d 002-80


りさママからの クリスマスのプレゼント




開くのがもったいないような 可愛いラッピング


中には

2011_1214d 035-80

2011_1214d 034-80


わんこなかまのカレンダーです



2011_1214d 029-80

2011_1214d 030-80

2011_1214d 032-80

1枚1枚、写真をとっても可愛くデコレーション

キャンララも輝いて見えます

後姿の写真は、キャンララの服の柄と色に背景を合わせてくれたとのこと。

細やかな心遣いがとっても嬉しい。


りさちゃん

2011_1214d 033-80


嬉しいクリスマスカードと お手紙も

2011_1214d 042-80

カードとガーラント



2011_1214d 015-80



9月から作り始めて、漸く完成したとのこと。



一つ一つに、そして一人一人に、心のこもった作品を作ってくださったことが、よくわかります。





頂いたクリスマスの可愛いシールと素敵なガーラントを飾らせてもらいますね


   私にも可愛く飾れるかなぁ





りさママさん、心のこもったプレゼント、とっても嬉しかったです。


ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
わぁ~っ!
とーってもステキなプレゼントですね~っ!

ラッピングもめちゃめちゃ可愛いし、開くときアミさんドキドキだったのではないですか???(*^^*)

こんなステキなプレゼント頂いたら外が寒くても心温まりますよね♪

フォトブック、ホントにカワイイな~♪
またキャンララちゃんの宝物、増えましたね♪
2011/12/15(木) 08:30 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
na*poさん
ステキでしょう~♪

そうなのですよ♪
りさママはセンスがとっても良くて、ラッピングもめちゃめちゃ可愛いのです!
思いがけないお届け物で、開くときはドキドキでしたよ^^

一つ一つ、手間をかけて心のこもったプレゼント☆
ホント、外が寒くても吹雪いても(今日は吹雪きました!)心が温まります♪

フォトブック、最高です!
りさママのセンスの良さが光ってるし、カワイイのですよ♪
愛情がいっぱいつまったフォトブックは宝物です☆
2011/12/15(木) 22:50 | URL | アミ #-[編集]
ご紹介ありがとうございました。
喜んでいただけてとっても嬉しいです。
フォトブックつくりは始めるとすっかり没頭できるのでストレス解消になります。大好きなワンの写真を見て作るのですから。
一枚の写真が背景やシールなどの小物ですっかり
印象が変わりイキイキして見えるのが大好きです。
今回のもホントに楽しかったです。
チョット早いけれど素敵なクリスマスを・・
2011/12/16(金) 09:46 | URL | りさママ #-[編集]
我が家にも届いたの~
とっても可愛かったわ。
私もステキにガーラントを飾れるかどうか(汗)
ラッピングも可愛くて何かに使えないか?
って思うくらいの可愛さだよね。
捨てるところがないくらいだよね~
2011/12/16(金) 12:20 | URL | aduadu #-[編集]
りさママさん
とってもとってもステキなプレゼントをありがとうございました!
本当に嬉しいです。
いくら好きでも、センスが悪かったり愛情がなかったら
あんなに心のこもったフォトブックはできませんよね。
りさママが作ってくれたフォトブックには愛情がいっぱい。
そして、手間をおしまぬ芸術のような作品です。
見ていると、心が温かくなるし生き生きとしたワンコたちに癒されます。
ステキなプレゼントを頂けて感謝です。
ありがとうございました。

りさママも、素敵なクリスマスを♪

2011/12/16(金) 20:12 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
届いたのね~♪
ほんと可愛いよね^^
りさママのセンスの良さにも感動だわ。
え~?そうなの?
aduaduさんだったらステキに飾れるでしょう~^^
わたしよ、わたし・・・心配なのは^^;
ホント全てが可愛くて、ラッピングも何かに使いたくなるよね。
そうそう捨てるものなんて、何もないよ~^^

2011/12/16(金) 20:18 | URL | アミ #-[編集]
素敵なプレゼントだね!!
日常に使えるカレンダーも嬉しいね^^♪
ラッピングも可愛いし、センスが素敵っi-178

その後のキャンディの調子はどうかな!?
いつもビッコ引く方の足だったの?
順調に回復してきたみたいだけど、ムリしない様にね。
って言っても、あのバトルの様子じゃムリか^^;

キャンディ、アンヨ早く治してドッグラン行こよ!! byチップ
2011/12/19(月) 18:40 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
素敵でしょう~♪
そう、日常に使えるし可愛いし、ホント嬉しいよ(*^^*)
でしょう~りさママはとってもセンスが良いの。
ラッピングも開けるのがもったいないくらいなんだよ。
センスの良い人が羨ましいわ。

心配かけちゃったね^^;
いつもの足とは違うの。
前足だから、きっとフローリングが原因だと思う。
ずっと気にしながら何もしてこなかったのが間違いだったわ。
遅まきながら対処したよ。
あはっ あの激しいバトルをしないように
においプンプンだけど、年末までシャンプーをしないことにした^^;
足を完全に治して、シャンプーして綺麗になって
お正月を迎えるよん^^

チップさん、ありがとっ♪
アンヨしっかり治すから、一緒にドッグラン行こうね!! byキャンディ
2011/12/19(月) 21:20 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
