CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ドラゴンボールビーグル祭り♪
今日は、楽しみにしていた ドラゴンボール主催の ビーグル祭り



初めて旭川で開催されました。



今日は、どさビーオフ会には残念ながら参加できなかった ともちんさん・マイロ君・ディディエ君と一緒に参加です

2011_1123cbeagle 006-80


会場のEXCに到着すると、もうすでに可愛いビーグルがいっぱい


2011_1123nbeagle 176-80


2011_1123cbeagle 002-80




2011_1123nbeagle 154-80



2011_112exilmcbeagle 012-80


2011_112exilmcbeagle 015-80



今日は、5チームに分かれてゲームを楽しみました。


我が家はピンクチーム。

  チーズちゃんとテトちゃん親子とチームを組んで頑張りましたよ

チーズちゃん
2011_1123nbeagle 041-80



先ず、ハードルを飛んでタイムを競う タイムトライアル。


ディディエ君
2011_1123nbeagle 109-80

白豆君
2011_1123nbeagle 116-80




ピンクチームは、チーズちゃん・テトちゃん・ララが出場

  みんな頑張ったけれど、3位以内には入らず・・・残念。



このゲームで、ダントツで目立ったのがランチっち~


2011_1123nbeagle 111-80


初めからブレーキがかかったままのランチが、ママに引っ張られて ずるずる・・・と進む


   はい、モップ状態でした


そして、ハードルの手前で引っ張り上げられて ハードルをクリア


  お見事でした~


    ランチ・・・頑張ったねー


次のゲームは、待たせて離れてじゃんけんポン!


  マテをして、どれだけの距離を離れられるかを競うゲームです。


決められた線を越えてしまうと相手チームの勝ちになります。


ピンクチームは、チーズちゃんとテトちゃんが出場。


大吉君とみぞれちゃん
2011_1123nbeagle 125-80

ランチとジョー君
2011_1123nbeagle 128-80

2011_1123nbeagle 130-80

マイロ君とテトちゃん
2011_1123nbeagle 132-80


しっかりオスワリしたまま、ずっと待てたのが ジョー君

   
     素晴らしかったです




そして、チーム対抗最後のゲームは おいでおいでゲーム。


スタートライン
2011_1123nbeagle 144-80

2011_1123nbeagle 145-80

2011_1123nbeagle 146-80


ピンクチームは、テトちゃんとキャンディが出場。


結果は、なんと なんと キャンディが1位になりました


   やったねーキャンディ



3ゲーム終了後の結果は・・・


   ピンクチームは2位


チーズちゃん、テトちゃん、キャンララ、頑張ったねー



優勝チームのマイロ君とディディエ君
2011_1123nbeagle 234-80




そして最後にビンゴゲーム。

2011_1123nbeagle 238-80

キャンディが、ビンゴゲームの景品をチェック中


2011_1123nbeagle 239-80


私はなかなかビンゴにならず、最後のほうで、やっとビンゴ


2011_1123cbeagle 015-80

2011_1123nbeagle 008-80

2011_1123nbeagle 027-80

2011_1123nbeagle 028-80

2011_1123nbeagle 081-80



初めから最後まで、とても楽しいお祭りでした

2011_1123cbeagle 018-80


ドラゴンボールの皆さん、ありがとうございました。



そして、ともちんさん、今日はご一緒できて本当に嬉しかったです。


またいつか・・・ご一緒できる日を楽しみにしています。




こちらは、今日頂いた景品です。

2011_1123nbeagle 261-80

ありがとうございました



今日の様子はサムタイムズにアップしました。

見ていただけると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした~
とっても楽しかったね♪
私はいろいろアクシデントがあったけど^_^;
ビックリ靴事件だったわ。
そして、やっぱりランチっちは吊り上げられてたんだね???
みんな爆笑してたけど・・・^^;
必死だったので気付かず。。。
キャンララチーム大活躍だったね。
うちは、全滅だったよ(笑)
写真いっぱいだ~
サムタイズアップしたらまたまたいただいていくね。
2011/11/24(木) 08:02 | URL | aduadu #-[編集]
室内だったからお天気も気にになくていいし
みんなとても楽しそう!

たくさんのビーグルに会えるのも
うれしいですよね!
2011/11/24(木) 09:29 | URL | 杏かあちゃん #-[編集]
チップにお祝い有り難うございました!!

今年のキャン・ララ家、天候に恵まれたり、恵まれなかったりして
ビーグル繋がりで、ワン友さんと会う機会が多く
今回もまた思わぬ場所で、たくさん楽しんで来たようですね♪

コーギー集まりとかは無いんですかねぇ~。。。
(恥ずかしくて行けなかったりするんですけど・・・^^;)

キャン・ララも頑張った甲斐あって、ウマウマもたくさん貰えたみたいね^^
みなさん、お疲れ様でした~♪
2011/11/24(木) 10:40 | URL | チップ母 #-[編集]
うらやましいー!!
皆楽しそうで、行きたかったあ!
キャンララ家大活躍でたくさんの賞品、凄い凄い!!
私は仕事で超急がしの一日でした。くやしー!!次の機会は是非行きたーい!
賞品のチェックをしているララちゃんがとっても可愛く、又、凄く笑えます。
りさに待て!のゲームは絶対無理です。
サムタイムも楽しみにしています。
2011/11/24(木) 10:53 | URL | りさママ #-[編集]
昨日はお疲れ様でしたぁ!!

おいでゲーム、キャンディは1位だったんですねぇ♪ すごいすごい☆

私達のチームはみぞれとランチ親子で頑張ったんですけど…ビビリーな親子は…惨敗(゜-゜)笑

でも、とっても楽しかったですねぇ♪

みぞれ&キャンディの追いかけっこもまた見たいです(^O^)/
2011/11/24(木) 15:16 | URL | みぞれママ #-[編集]
昨日はありがとうございました。
ベビーがいて余り参加できずにガッカリしていた娘は
景品のパーカーが欲しかった☆って大喜び!
楽しかったですね~
マイロの社交性の無さを気に病んでいましたが
こういうチャンスを増やしていけば大丈夫かも…って思える良い機会になりました。
今度 北海道に遊びに来る時は オフ会をめがけて
来るようにしたいと思います。

ホントにいろいろとありがとうございました
2011/11/24(木) 22:02 | URL | 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) #5BUHCXCY[編集]
aduaduさん
ビーグル祭り、お疲れさまでした~
お手伝いもお疲れさま^^
いやぁ~ビックリだったね。
靴底があんなになるなんて~
でも、外に出ないで靴が買えて良かったよ^^
ランチっちは吊り上げられてたよ~(爆)
モップ状態で移動して、バーの前でひょい!
もうみんな、爆笑だったよ~
そっか 必死だったから気が付かなかったのね(笑)
みぞれママの撮った証拠写真、最高だったわ^^
おいでゲームは激戦だったんだよね。
キャンディが運良く1位になって良かったよ~
なんと、青チームは全滅?残念~
写真ね、思ったほど上手く撮れてなくて^^;
ボケ写真が多かったわ。
良かったら、サムタイムズから写真もらってね~^^
2011/11/24(木) 23:31 | URL | アミ #-[編集]
杏かあちゃん
参加できると思っていたから、すっごく残念だった!

室内だとお天気に関係なく遊べるから安心でした^^
ゲームも楽しかったし、フリーの時もみんな楽しそうだったよ。
ビーグル祭りはかわいいビーグルに囲まれてとっても幸せな気持ちになるよ~
次回は是非!一緒に参加しましょうね♪

2011/11/24(木) 23:35 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
いえいえ^^
チップ~おめでとう!!
楽しい1年になりますように!

今年は天気の関係でドッグランにはなかなか行けなかったけど、
いろんなイベントに参加できて、たくさん楽しめたよ♪
今回のビーグル祭りは旭川で開催されたから、移動も楽だったしね^^

きっと、コーギー集まりもある筈!
北海道にはコーギー倶楽部とかないのかな?
ベビー誕生のいろんな情報も得られそうだよね♪
誰かに聞いてみたら?
チップが恥ずかしくて行けないなんて言ったら、
ウチはどうなるの~~~(汗)

賞品にはビックリだったよ。
ウマウマもたくさん入ってたしね~
ウマウマが一番キャンララが喜んだよ^^
2011/11/24(木) 23:46 | URL | アミ #-[編集]
りさママさん
一緒に行けなくて残念だったよー!!
もうね、すっごく楽しくて、賞品もたくさん頂いて
最高のお祭りだったの。
うわっ 私たちが楽しんでいる時、りさママはお仕事、大変だったのね。
お疲れさまー!
次回は是非是非一緒に行って楽しみましょう♪
あはっ 賞品のチェック・・・さすがでしょう~(笑)
ウマウマがあるか念入りにチェックしていたみたいよ^^
その場所で待て!は、キャンララには絶対無理だから
チーズちゃんとテトちゃんにお願いしたの。
りさちゃんも同じなんだね^^
安心したわ(笑)
サムタイムズ、アップしたので見てもらえると嬉しいです♪
2011/11/24(木) 23:55 | URL | アミ #-[編集]
いいなあ、ボクもねーちゃんのお勉強がなかったら
行きたかった(T~T)
行かないで頑張ってるってほどお勉強してなかったし(^^;
たくさん楽しめてよかったねー♪
2011/11/24(木) 23:56 | URL | マックス #-[編集]
みぞれママさん
ビーグル祭り、お疲れさまー!!
久々に会えて嬉しかったよ♪

そうなの♪ 運良くキャンディが1位。
すっごく激戦で、お隣とどっちかなぁって思ったの。
1位になれてラッキーでした☆

そうそう、青チームは親子チームでした!
みんな頑張ったのに、残念だったね~
でも、ホントとっても楽しかった♪
ビーグル祭りでは、みぞれ&キャンディの追いかけっこを見られなくて残念!
今度会った時には一緒に遊ぶ姿を見たいね♪
2011/11/25(金) 00:03 | URL | アミ #-[編集]
ともちんさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ご一緒できて、とても嬉しかったです。
娘さん、ゲームにはあまり参加できなかったけど
パーカーが景品に入っていたのですね!
喜んでもらえて本当に良かった^^
ホント楽しかったですね~
ゲームも爆笑があったし、そうそう、ディディエ君が大活躍でしたね!
マイロ君も、大勢に会う機会が増えると、きっと慣れてきますよ。
だって、少しずつ行動してましたもの。
わぁ~オフ会に是非参加してくださいね!
季節的にもいいですし^^
その日を楽しみにしています♪
2011/11/25(金) 00:14 | URL | アミ #-[編集]
マックス君
だよね~。
ねーちゃんのお勉強がなかったら、誘おう!って思ったけど・・・
すっごく楽しかったのに、一緒に参加できなくて残念だったよ。
あれ、そうなの?
ねーちゃん、お勉強、そんなにしてなかったんだぁ(笑)
次回、一緒に参加して楽しもうね♪
2011/11/25(金) 00:19 | URL | アミ #-[編集]
お久しぶりです
ビーグル祭り、楽しそう!いいなー!
我が家も仕事でなければ参加したかった(T_T)

今年は土日が仕事のことが多く、なかなか遊びに行けなくて…。
冬になったら少しは皆と遊べるかな?

サムタイムズ、かわいい写真がいっぱいですね。
2011/11/28(月) 18:11 | URL | moka-mama #tE21prRc[編集]
moka-mamaさん
お久しぶりです!
ビーグル祭り、ホント楽しかったよー!!
モカちゃんも行けるといいなって思ってたけど、仕事だったのねぇ。
残念。

土日が仕事だと、なかなか遊びに行けないよね。
冬になったら、ウチも犬森さんへ行くので
是非一緒に遊びましょう!!
会えるのを楽しみにしてるよ~♪

サムタイムズを見てくれてありがとう(*^^*)
みんな、かわいいよね☆

2011/11/28(月) 22:05 | URL | アミ #-[編集]
アミさん、キャンララちゃんコンニチワ♪
そちらは今日も雪ですか???
コチラはなぜか今日も快晴です。
明日からいよいよこっちにも雪が降る!っと予報では言ってるのですが・・・ドキドキです^^;

っとビーグル祭の様子~!!
楽しく拝見させていただきましたっ!!
みんなみんなとーっても楽しそう~~~♪
サムタイムズも見てきました!
見ごたえ満点でした♪
どのこもいい表情で本当に楽しそう♪
ビーグルちゃんはたくさんこういうイベントがあっていいな♪羨ましいです♪
ちゃっかりアミさんの日記拝見して自分まで参加した気分になってしまいました(*^^*)
景品も超豪華ですね!!スゴイ~~~っ!!
2011/12/02(金) 11:08 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
na*poさん
こんばんわ♪
こちらは今朝は-10.1度で寒かったけど、日中はとっても良い天気でした!
そちらも快晴だったのですね~☆
この時期に雪がないのが不思議だったのですが
いよいよそちらにも雪ですか!?
わかります!降り始めはドキドキですよね~^^
雪かきが大変ではない程度に降るといいですね^^

我が家は久々のビーグル祭り参加でしたが
と~~~っても楽しかったです!
ゲームも楽しいし、カバンハンターが目の前で頑張っていたり(笑)
この子はとうとう美味しそうなおやつを出しました!
その時点で止めさせておやつをカバンに戻しましたが再度トライしていましたよ。
ビーグルが集まれば必ず見られるシーンです^^
サムタイムズも見てくれてありがとう(*^^*)
みんな可愛いでしょう~☆
(でも、この日の撮影はちょっと失敗したのです^^;)
今年はオフ会とビーグル祭りと、かわいいビーグルに大勢会え、楽しみました♪
ダックスちゃんもありそうだけど・・・大勢すぎて、イベントを開催しづらいのかな?
ウチの日記を見て参加した気分になってもらえたなんて、うれしい(*^^*)
そうそう!景品、凄いでしょう~♪
1位のチームは、もっと豪華だったようですよ^^
2011/12/02(金) 20:59 | URL | アミ #-[編集]
こんばんわ~♪
いつも見てますよ~~
そちらはもう真っ白になったようですね。
こっちは今はもう解けちゃったけど…ビーグルズにとっては大好きな雪の季節ですねぇ。
今年も犬森さんの記事が出てくるのかな?
明日から里帰りします!
ネット環境がないので携帯から遊びに来るので
コメ出来ないと思いますが、更新楽しみにしてますね~~
2011/12/03(土) 17:40 | URL | 凛ママ #-[編集]
凛ママさん
わぁ~久しぶり!
いつも見てくれてるの?
ありがとう~(*^^*)
実は私も見てました♪
こちらは、もう真っ白!
おまけに今朝は-14度!!
寒かったよぉ。
そちらもまたすぐに真っ白になるかな?
そう♪ビーグルズが喜ぶ季節!
年内は無理そうだけど、年が明けたら犬森さんへ行くよ♪
ずーーーっと行ってないから、キャンララは大喜びする筈^^

わぁーいよいよ里帰りなのね!
入院して頑張ったんだもの、元気なベビーを産んでね♪
凛ママさんは、きっと素敵なママになれるよ。
そして、凛ちゃんは優しくて可愛いお姉ちゃんになるよ、きっと。
かわいいドリムちゃんに会える日を楽しみにしています!

そっか 携帯から見てくれるのね^^
コメは無くても、見てくれるだけでも嬉しい(*^^*)
ありがとう!
2011/12/03(土) 22:24 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
