CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
昨日の夕方は♪

昨日の夕方には、ミミママがミミ&ランチと一緒に遊びに来てくれました



2011_1119nhome 093-80



昨日も、ミミランチがウチに入るなり、恐怖の大歓迎をするキャンララ


   ランチっち・・・びびりション


2011_1119nhome 032-80



そして、ミミママを、いつものように襲う ハイテンションキャンララ



昨日はララの 大歓迎の舞 も見られたよ (画像ナシ)




すでに ごはんを食べ終えているワンズ。


   ・・・にも拘らず、魅力的な匂いがしてくると 当然 大興奮



ランチっちはミミちゃんに乗っかり


   キャンディは、ミミママのイスの隙間にジャンプ・・・しかも何度も


        ララは、ミミママの正面から膝に上げてもらおうと頑張り



そこで、ワンズには おやつを

2011_1119nhome 054-80


みんな真剣だね~


  そうそう、昨日は一度 悪キャンになったのでした


その悪キャンの横に運悪く居合わせたランチっちの


     超~かわいいショットがこちら


2011_1119nhome 066-80


お目目がくりくりで、仔犬のようなランチっち


    かわいい~~~




食事中のテーブルの下には


2011_1119nhome 074-80

2011_1119nhome 075-80


2011_1119nhome 050-80


みんな狙ってるね




そうこうしている内に・・・

2011_1119nhome 090-80

2011_1119nhome 092-80


一休み~



カメラの話や ビーグル祭りの話など、色々な話をしているうちに、あっという間に時間が過ぎ


   ミミランチが帰ることに。



昨日も、車のケージに入ったミミランチを見て、一緒に行きたそうなキャンララ。


   ララは車が苦手なのにねぇ・・・



ランチとキャンディが少し遊んだくらいで、それ程絡みがなくても


   一緒にいるだけでも嬉しいのでしょうね。




ミミママ、ミミランチっち~昨日は楽しい時間をありがとうね


2011_1120nhome 013-80

おみやげもありがとう

   ゴボウ、美味しかったよ ありがとうね


また遊びに来てね~




昨日の様子はサムタイムズにアップしました。

見てくださいね~




コメント
この記事へのコメント
昨日は、いやいやもう一昨日になっちゃったね。
お邪魔しました。そしていっぱいいっぱいご馳走になりました~(●^o^●)

キャンララの大歓迎の嵐、嬉しかったわ。
特にララちん、すごかったよね。
飛びはねて喜びの舞だったからビックリ(^v^)
いつもビビりション&ミミの歩きうんPスミマセン
匂いを嗅ぎながらウンチするのはやめていただきたいのに、ホントにごめんね。

ランチったら、座布団を掛け布団にしようとしてたんだね。掘ってるだけかと思ったら(・・;)

そしてテーブルの下にあんなにいっぱいいたんだね。パパさんが椅子を引いた時にララが出てきたのにも笑ったよね。引き出しの中にララ?みたいな(爆)
ホント楽しくてあっという間に時間が過ぎて気づけばとっても長居してたわ。
遅くまでありがとう。

そしてスィーツ、めちゃめちゃ美味しかった~
一人でペロッといきそうで、危険だわ。
ホントに幸せのスィーツだよね。
ワンコも人間もウマウマ祭りでした。
本当にありがとう。

パパさんにもカメラの事いろいろ聞けてよかった。
ディフューザー、勉強になりました。
いいこと教えてもらって得した気分。
サムタイムズも見てきました。お写真いっぱいいただいていきますね~
2011/11/21(月) 00:43 | URL | aduadu #-[編集]
アミさん、コンニチワ♪
またまたキャンララ&ミミランチッチの楽しいカワイイ姿に癒されました~♪
サムタイムズもみてきましたが、ペロンちょなララちゃんとってもキュートでした♪

スィーツもよだれじゅる・・・美味しそう~~~っ!

キャンララちゃん、ミミランチッチと本当に仲良しなんですね~♪
お写真からも伝わってきました♪

aduaduさんからカメラのこと色々と教えていただきました!パパさんが相談に乗ってくださったそうで本当にありがとうございましたっ!
やっぱりなかなかカメラは奥深くて難しいですね。。。だからハマってしまうのかな(*^^*)
レンズ、検討に検討を重ねてみます^^;
パパさんにくれぐれもよろしくお伝えください☆
2011/11/21(月) 11:08 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
aduaduさん
こちらこそ♪
すっごく楽しく過ごせたよ~ありがとうね(*^^*)

毎度お騒がせのキャンララ^^;
もうね、ミミランチが到着してからの吠え方が全然違うの。
甘えてるというか、可愛い^^吠え方になるんだわ。
それでも大歓迎の激しさはすごいよね^^;
ララの喜びの舞も派手でしょう~
落ち着くのにホント時間がかかるわ。
それだけ嬉しいのよね~(*^o^*)
ビビリションはキャンララのせいだし、ミミちゃんのだって全然気にならないよ^^
なにも気にしないで~^^

私もランチは掘ってるだけだと思ったわ。
掛け布団にして寝ようとしていたなんて驚きだよ^^
ランチもハウスの中のベッドの下にもぐって寝られるかも!ララみたいにね(笑)

そうそう、私も画像を見て知ったよ。
テーブルの下の様子^^
みんなうろうろしてたのね~^^
あはっ あれには笑ったね~引き出しの中にララが入ってたみたいで!
あんなに体が大きくなっても、あの隙間に入るララには参っちゃうよ^^;
なんだか、あっという間に時間が過ぎちゃったね。
まだまだ居て欲しかったのに残念だったわ。

でしょう~~~スイーツはめちゃめちゃ美味しかったでしょう~
私も意志を強く持たないとペロッといきそうだったよ^^;
そう思うよね、ホント幸せのスイーツだと思うわ。
いえいえ、こちらこそ、一緒に楽しく食べられて嬉しかったよ♪

カメラの事、何かの参考になったらいいなぁ。
キャンララパパも、そう言ってもらえると喜ぶよ^^
サムタイムズも見てくれて、写真をもらってくれてありがとうね(*^^*)

また遊びに来てね~♪
2011/11/21(月) 20:28 | URL | アミ #-[編集]
na*poさん
こんにちわ♪
今回もワイワイガヤガヤの4ビーでしたよ~
サムタイムズも見てくれたのですね^^
ありがとう(*^^*)
我が家のお笑い系ララは、必ず笑わせてくれる写真があるのですよ~
あのララをキュートって言ってもらえるなんて~~~!
嬉しすぎる~♪

スイーツは最高に美味しかったですよ~♪
私は、ともちんさんのスイーツは大好きです。

ミミランチとキャンララは、普通に一緒にいられる仲良しさんです♪
近くに仲良くしてくれる友達わんこがいるって本当に幸せだなって思いますよ(*^^*)

na*poさんは、センスが良くて、写真を撮るのがとっても上手!って
キャンララパパも言ってましたよ。
カメラは奥が深いですよね~。
きっと、na*poさんは、更にステキな写真を撮られるようになるのでしょうね^^
楽しみにしてます♪

キャンララパパに伝えますね^^
何か参考になったら嬉しいです。
2011/11/21(月) 20:54 | URL | アミ #-[編集]
先日はありがとうございました。
4匹とっても仲がいいのですね。
自分のお家じゃないのに眠るってなかなかしないですよね。何度もお泊りしているので我が家のように安心できるんですね。
我が家もかつて3匹のワンi-100と暮らしていました。
金魚i-276のフンのようにいつもくっついていたのを
今日のキャンララちゃん達を見て思い出しました。
懐かしいー!やっぱりビーグルっていいなあ・・
と思う、私でした。
2011/11/22(火) 00:16 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
いえいえ^^
とっても楽しみにしていました!
お互い、のんびり更新していきましょうね^^

キャンララが小さい時からミミランチに仲良くしてもらってるのですよ♪
自分のお家じゃないとなかなか眠れないかもしれないですね。
ミミランチは我が家にもキャンララにも慣れているから眠れるのかな?
ミミランチがくつろぐ姿を見ると嬉しくなりますよ(*^^*)

そうでしたねー!
ビーグルの多頭飼い、いいですよねー♪
もう一度!って思いませんか!?
是非是非、もう一度♪

明日、行けなくて本当に残念。
2011/11/22(火) 20:41 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
