CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
幸せのスイーツ☆
昨日、お願いしていた 洋梨のタルト と クレープを、ともちんさんが届けて下さいました



2011_1120nhome 004-80


バラが可愛くて、とってもステキ



そして、是非一度 頂いてみたい と思っていた クレープ


2011_1119chome 002-80


かわいい~




我慢できずに、クレープを早速頂きました


   もっちりとした皮にカスタードと生クリーム


      一口目で 感動の美味しさです


入っているリンゴも、歯ごたえといい、お味といい、とてもマッチしていて


   しあわせ~な気持ちになりました




実は、こちらのクレープは、前日に無理を言って作って頂いたのです。


      お願いして、本当に良かった




タルトは今日、頂きました


以前に作って頂いた リンゴのタルトより、更にリッチなお味


   美味しくて 美味しくて 一気に頂きたくなってしまいそう


       最高の美味しさです




そして、こちら

2011_1120nhome 024-80


珍しいマルメロ(左側)とリンゴのジャムを おまけに・・・と頂きました。


今までにも数回、ともちんさんのジャムを頂きましたが、


  パンにつけても良し、ヨーグルトに入れても良し、


     夢中になる美味しさなのですよ



今回頂いたジャムも、早速頂きますね~




ともちんさん、昨日は、お話も出来てとても嬉しかったです。


最高に美味しいスイーツをありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
ともちんです *^^*
スイーツたち喜んでいただけてホントに良かった…

北海道は私にとっては故郷以上の土地なのです。
またいつか もっと立派になって戻ってきたいです。
北海道の役にたてる人材として…
2011/11/21(月) 15:25 | URL | マドレーヌ #5BUHCXCY[編集]
マドレーヌさん
やっぱり、ともちんさんにしよう(*^^*)

タルトもクレープも、本当に感動の美味しさでした!
もっともっと、いろんなスイーツを頂きたかった・・・
本当に残念です。

ともちんさんが、戻ってこられるのを
北海道も、私たちも、楽しみに待ってます!
頑張ってくださいね!
2011/11/21(月) 21:05 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
