CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ミミ&ランチ♪ 最終編
5日の様子です。


前日朝には、氷点下まで気温が下がったキャンララ地方。


ミミランチにレモンの服を着せて早朝散歩へ。


2011_1105nmimi 006-80



ミミランチが来てから、キャンララのテンションは更に上がり


2011_1105nmimi 009-80

キャンディがララの足を アムッ としたり


   ララがキャンディの足を アムッ としたり

2011_1105nmimi 013-80


キャンディがおもちゃを咥えたままバトル開始

2011_1105nmimi 031-80


おもちゃの引張りっこ

2011_1105nmimi 043-80



ランチが、激しいキャンララバトルを見物中

2011_1105nmimi 045-80


そろそろランチも参加したくなったかな

2011_1105nmimi 053-80


ベッドで寝ていたミミちゃん・・・迷惑そうだね~

2011_1105nmimi 054-80




こちらは、朝ごはん前のミミランチバトル

   かわいいバトルだわ

2011_1105nmimi 061-80


2011_1105nmimi 062-80




6日は、4わんで2時間ほど留守番。


家に戻ると、眠そうな顔をして出てきたミミちゃん。


   きっと、ずっとベッドで寝ていたんだね


お気に入りのベッドがあって良かった



その後、おやつを食べたり遊んだりしているうちに


   ミミランチのお迎えの時間に。



帰ってきたママを見るなり、ミミランチ大喜び


   そして、キャンララもミミランチに負けないくらい大喜び



いよいよミミランチが車に乗るときには、キャンララは大慌てで外に出て


   ミミランチを探していました。



         キャンララも寂しかったんだね。




ミミランチ~4日間、とっても楽しかったよ


       また遊びに来るんだよ~




ミミランチとの4日間の様子をサムタイムズにアップします。


見ていただけると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
4ビー生活楽しく読みました♪
ミミちゃんもランチっちも、キャンララちゃんとずっと一緒で楽しかっただろうね。
キャンララちゃんも嬉しくてテンション上げ上げになったんだね~。かわいい~!
お互いの足アムって(笑)
嬉しすぎてどうしたらいいの~~~!みたいな感じかな(笑)
ベッドで迷惑そうなミミちゃん最高(笑)
4頭引きやってみた~い!!

サムタイムズも見て来ました。
可愛いね~♪
パパさんさすがだな~。
家の中でも望遠で撮るの?
私は普通のレンズで近づいて撮るから、まるこにそっぽ向かれるの(涙)
どうやったらあんな可愛い自然な写真が撮れますか???
2011/11/08(火) 23:15 | URL | たまみ #-[編集]
キャンララ、足をカミカミしあうんだね~
面白い。
そしてあんなに激しいバトルの横で寝てる
ミミの図々しさ^_^;
バトルの中に入りたくてもなかなか入れないでいるランチも面白い。
ミミはまるで自分の家にいるかのようにくつろいでたんだね。
あのふかふかのベッド相当気にいってるかも。
そしてそして、お洋服まで貸してもらってありがとう。気を使ってくれてホントありがとね。
サムタイムズも見て来たよ~
おやつの時は目を丸くしていつもの顔じゃなくなってるね。
上川神社の散歩もいっぱい楽しめたようで、ホントに感謝だよ。
ありがとう~~
2011/11/09(水) 20:15 | URL | aduadu #-[編集]
たまみさん
ブログを見てくれてありがとう♪
ミミランチが楽しく過ごせていたらいいなぁ。
キャンララはもう~テンションあがってバトルも更に激しかったよ^^;
撮ってる時は気が付かなかったけど、画像で見て、
これも足アムってしてる~って、笑っちゃったわ。
ミミランチが遊びに来て、どうしていいかわからないくらい嬉しかったんだね~(笑)
ミミちゃんね、多分寝始めた時だと思うの。
ベッドのすぐ横でわーわー騒ぐんだもの~迷惑顔にもなるよね(笑)
4頭引き、壮快だよ~!
たまみさんも、やってみて!!

サムタイムズも見てくれたんだね。
ありがとう♪
可愛いでしょう~(*^^*)
カメラを近づけて撮ると、そっぽを向くよね~。
ウチはズームで撮ったのもあるし普通のレンズで撮ったのもあるかな?
今回は、デジイチ内臓フラッシュにコピー用紙で作った簡易ディフィーザーをつけて撮ったの。
そうしたら、フラッシュで目が光ることもなくて自然な感じで撮れるよ。
お試しあれ~♪
2011/11/09(水) 22:43 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
画像を見て、足のカミカミがいっぱいあって笑っちゃったよ~
いつもは、こんなに何度もカミカミしないのに、やっぱりテンションあがってたんだね^^
いやいや、ミミちゃんは図々しくないよ。
眠い時間なんだもの。
そうなの、ランチは入りたくて近づくんだけど、なかなかタイミングがあわなくて
それだけキャンララバトルは激しいのだわ(汗)
あのベッドをミミちゃんは気に入ったみたい♪
ミミちゃんがくつろげる場所があって本当に良かったよ。
ミミランチが着られる洋服があって良かった~
ウチはララが寒がりだから、もうしっかり厚手のコートを着てるの。
ランチのは薄手だったから寒いかなって思ったけど、全然寒そうでなくて良かったよ。
サムタイムズも見てくれてありがとう^^
おやつの時の顔は生き生きとしてるし、目が丸くなってるね~
めんこいわ^^
神楽岡公園へは、数年ぶりで行ったの。
ミミちゃんもスタスタ歩いていたし、ランチも嬉しそうで
勿論キャンララも楽しそうだった!
私も久々に楽しい散歩だったよ^^
いえいえ、ミミランチがいてくれて、キャンララも私たちも
楽しい時間を過ごせたよ♪
2011/11/10(木) 00:00 | URL | アミ #-[編集]
ミミランチちゃんたちは ワンちゃんたちだけでの
お泊りだったのですね…
それだけ信頼できるワン友は貴重ですね。
サムタイムも拝見しました
ビーグルたちが活き活きとして素晴らしい写真ですね~

マイロには弟子屈に1歳になる前から一緒に遊んだ
ラブラドールの親友犬がいます。
大型犬だから老化も早く、マイロよりおじいちゃんっぽいのですが
会うと幼かった頃に戻って二匹で大はしゃぎをします。
別れ別れになってから もうすぐ5年になろうとしているのに…
ワンコ達の友情の熱さを思うと心が痛いです。
マイロはディディエが来てから他のワンコには
興味を示さなくなってしまいました。
なるべくストレスのない状態で暮らさせてあげたいです。
2011/11/12(土) 21:24 | URL | マドレーヌ #5BUHCXCY[編集]
マドレーヌさん
そうなのですよ。
ママがお出かけだったので、ミミランチだけでお泊りでした^^
ミミちゃんは、レモンが小さい時から遊んでもらっているし
キャンララも小さい時からミミランチに遊んでもらっています。
我が家にも何度も遊びに来ているしお泊りもしているので
ミミランチは慣れているのですよ。
それに、キャンディとランチはランでも遊ぶ仲良しさんです^^
サムタイムズも見て頂きありがとうございます!
わぁ~お褒めの言葉、嬉しいです♪

今では、ディディエ君以外には興味を示さなくなったマイロ君なのに親友犬には
5年ぶりで会っても、何歳になっても仲良しなのですね^^
その親友犬と、そう簡単には会えなくなってしまう・・・本当に心が痛いですね。
特に年がいくと、ストレスが一番気になりますよね。
マイロ君がストレスのない状態で元気に暮らせますように。
2011/11/12(土) 23:51 | URL | アミ #-[編集]
アミさん、おはようございます♪
先日は我が家にも足を運んでくださってありがとうございました♪

ミミランチッチ最終編&サムタイムズもみてきました~♪
とってもリラックスしてる様子&楽しんでいる様子伝わってきました♪
それぞれのバトルも面白いっ!(笑)

そしてそして仮装大賞、先ほど投票してきました!
間に合ってよかったです~~~♪
結果発表楽しみですね♪
2011/11/14(月) 08:13 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
na*poさん
こんばんは♪
na*poさんのブログ、とってもステキなお写真がいっぱいですね☆
大勢のかわいいダックスちゃんにも会えて嬉しかったです♪

サムタイムズも見てくれたのですね!
ありがとう~(*^^*)
それぞれのバトル、面白いでしょう~(笑)
ミミランチっちのバトルは食事前限定かなぁ。
キャンララのバトルと違って、とっても可愛いのですよ♪

投票してくれたのですね!
間に合って良かった~ありがとう~~~☆
さっき見てきたら、97票でした!
みんな力作揃いなので迷わなかったですか?
誰がトップかなぁ~結果発表が楽しみですね♪
2011/11/14(月) 21:20 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
