CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ラン撤収!
昨日は、いつものドッグランの撤収作業の日。


4わんに留守番をさせて、行って来ました。



毎年のことながら、みんな手際が良く撤収はあっという間に終了。


ファラミニ家の美味しいコーヒーをご馳走になり


  キャンディーや、いろいろ頂いて帰宅。



今年は週末になると雨が降ったり、地面が濡れていたりで、


  後半は行けない日が続いたなぁ・・・


来年こそ(毎年言ってる)みんなと、たくさん遊びたいな



今シーズンも、遊んでくれてありがとう~


また来年もよろしくです



今シーズン最後となった9月19日の画像です


2011_0919dengaru 067-80

地面がドロドロで、お腹は勿論、頭にも泥が


2011_0919dengaru 071-80


この日、テンションが低かったララ

2011_0919dengaru 073-80

2011_0919dengaru 079-80

2011_0919dengaru 080-80

2011_0919dengaru 082-80

2011_0919dengaru 083-80

2011_0919dengaru 084-80

2011_0919dengaru 085-80

2011_0919dengaru 088-80

2011_0919dengaru 091-80

2011_0919dengaru 092-80

2011_0919dengaru 093-80


コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
暑い日が終わって、これから良い季節って時に、雨・雨・雨(´д`)ハァ~
来シーズンは天気に恵まれると良いね(。・ω・。)v
また宜しくね♪
2011/11/07(月) 21:42 | URL | れいちゃん #-[編集]
れいちゃん
昨日はお疲れさまでした^^
ホント、ドッグラン日和になって欲しい時に、雨ばっかり。
オープンの頃に一緒に遊べただけで、あとは会えないで終わっちゃったわ・・・
来シーズンは天気に恵まれるように、てるてる坊主を作らなくっちゃね^^
こちらこそ、またよろしくね♪

2011/11/07(月) 22:01 | URL | アミ #-[編集]
楽しく弾けたね
広い大地あっての楽しみだね
うちはマイロが年々 他のワンコと遊ばなくなっちゃって、ディディエとの体力の差もあるし…
もう10歳だし、ストレスの多い晩年で可愛そうです…

それにしても週末の雨 多かったですね。私はサンデー毎日の3ヶ月でしたので混んでいない景勝地巡りを満喫しましたが…
2011/11/08(火) 12:43 | URL | マドレーヌ #-[編集]
終わっちゃったね
撤収作業お疲れさまでした。
後半、天気に恵まれず、水はけも悪いから
殆ど遊べなかったけど、去年も雨多かったよね・・・。
来シーズンは沢山遊べるとイイなぁ~。
宜しくお願いいたします^^♪
2011/11/08(火) 20:24 | URL | チップ母 #-[編集]
マドレーヌさん
ホント、広い大地あっての楽しみ♪
土地を貸してくださる方のお陰です。
都会では無理ですよね・・・。

ディディエ君は若いから元気いっぱいですものね。
マイロ君との体力の差は確か。
環境が変わって自然が少なくなるのは、かわいそうですね・・・
でも! 10歳は 「もう」ではなく「まだ」ですよ^^

週末の雨、多かったですよねー。
天気予報で、週末に晴れマークがでていても直前で雨マークにかわったり。
がっかりすることが多かったです。
混んでいない景勝地巡り♪
ブログを拝見してステキなところばかりで、私も楽しめましたよ^^
でもやっぱり、私も実際に行ってみたいなぁ。
2011/11/08(火) 21:01 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
先日はお疲れさまでした!
ホント、後半は天気に恵まれなかったねぇ。
そう!去年も雨多くて、それも週末だったような気がする。
それで今年に期待したのだけど・・・残念。
来シーズンこそ沢山遊べるといいねぇ~^^
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
2011/11/08(火) 21:05 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
