CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ミミ&ランチ♪
今日から、キャンララの仲良しさん、ミミ&ランチが我が家にお泊りです



2011_1103dmimi 027-80


久々に我が家に遊びに来たミミランチに、キャンララも大喜び


その喜びを体全体で表し、キャンララ揃ってランチに突進したため・・・


   ランチに引かれてしまいました



その後は、こんな感じ


2011_1103nmimi 029-80


2011_1103nmimi 043-80


2011_1103nmimi 063-80


2011_1103nmimi 069-80


2011_1103nmimi 074-80


そして、お昼のおやつタイム

2011_1103dmimi 018-80

目が真剣です



午後から、神楽岡公園へ行って来ました

2011_1103dmimi 057-80


2011_1103dmimi 063-80


2011_1103dmimi 066-80



2011_1103nmimi 143-80


みんな生き生きとしてます


14歳半のミミちゃんも遅れずに頑張ってましたよ

2011_1103nmimi 144-80


2011_1103nmimi 157-80


エゾリスにも会えました

2011_1103nmimi 167-80



1時間ほど歩いて帰宅。

     いい運動になりました




夜の散歩は爆睡中のミミちゃんと私が留守番。



キャンララとランチが帰宅後、


   まさかの キャンディ 対 ランチ&ララ のバトルが勃発


画像が撮れていたら、明日アップします

コメント
この記事へのコメント
届きました!
今日、マックスくんからわが家に届きました!
大変にありがとうございます!
もう、と~ってもステキでうれしい~!

実は旭川に越してきて1年半、気に入った「表札」がなくて、ずーっとうちは名無しでした。

即、決定! わが家の表札になってもらいました!
めいほのおの写真も入れて、道ゆく人にも見てもらいたい! 毎日まいにち、眺められるし!
ポーチの中なので風雨も防げます。

実はマックスくんのブログで見て、うらやまし~、
と思っていたのでした・・・
本当に作って頂けたなんてうれしすぎます!
ありがとうございました!

しばらくお会いしてませんね、またお山でお会いできるのを楽しみにしています!

まずは報告でした!!

2011/11/04(金) 18:39 | URL | おかやん #ZREfX0ok[編集]
おかやんさん
届いたのですね!
いえいえ、気に入ってもらえたら嬉しいです♪

表札に!?
わぁー光栄です!
そんなに喜んでもらえるなんて・・・
なんか、なんか、こちらの方が感動するくらい嬉しい!
めいちゃんとほのお君の写真の入った表札!
うれしいなぁ~(*^^*)
ちーさんに声をかけてもらって本当に良かった!

あれは、犬森さんでご馳走になったお礼の気持ちです。
こちらこそ、ありがとうございました!

我が家はずーっとお山に行ってないのですよ~。
またお山に行くので、一緒に遊んでくださいね!
その日を楽しみにしています♪
2011/11/04(金) 22:25 | URL | アミ #-[編集]
こんばんは!

4頭引きだ~!楽しそう。
オヤツタイムの時、一番前に出てるミミちゃん、面白い。
キャンララちゃん、喜びすぎて、突進したのね。
うちも、そんな感じよ。
人間のお客さんにもそうだから、犬嫌いな人は、
うちには来れない(笑)

「キャンディ 対 ランチ&ララ 」バトル、
楽しみでーす♪
2011/11/04(金) 22:52 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
かなえさん
こんばんは^^

4頭引きだよ~♪
初め、4頭は大変そう、なんて思っていたけど、全然そんなことはないの。
歩く時は3ビーが前でミミちゃんが後ろからテケテケと歩いて
ちゃんとついていくんだよ。
ミミちゃん、元気だわ!
オヤツタイムの時は、ミミちゃんいい場所ゲットするよね~
感心なのは、オヤツの順番をみんながきちんと待っていて横取りしないこと。
これが外だとわからないけどね(笑)
そうなの・・・嬉しくて突進したものだから
ランチっちがビビリションしちゃった(汗)
ドロパイちゃんも?
仲間だぁ~ちょっと安心(笑)
あはっ ドロパイ家には犬嫌いの人は行けないのね(笑)
ウチはララがそうだわ。
突進するし、しつこいし、ララにつかまったら大変だよ(汗)
逆に、キャンディは警戒心が強くて吠えることが多いかなぁ(涙)

キャンディ 対 ランチ&ララ バトルね、ボケボケだったぁ。
でも、雰囲気はわかるかも・・・なのでアップするね~。
ソファはぐちゃぐちゃだし、激しいよ(汗)
2011/11/05(土) 00:18 | URL | アミ #-[編集]
我が家の近くで遊んでいたのですね~
参加したかったけれど どうやら女子会だったようで…(笑)
エゾリスさんもきれいに撮れましたね。
うちは最近こそ慣れてきたもののリスに出会うと
ワンコ達が大興奮するものだから写真には収まらなくて…

なんだか…
旭川… 去りがたいです(涙)
ホントに理不尽な事があるのが人生なんですね…
東京でガッチリ働いて自分の力で戻ってきますからね、きっと。
2011/11/06(日) 17:37 | URL | マドレーヌ #YphJtJDk[編集]
マドレーヌさん
そうなのですよ。
急に思い立って数年ぶりに!行ってきました。
あはっ 女子会でした~父親同伴の(笑)
エゾリスさんを見つけられたのは、いつも見に来ている方が、
この辺にエゾリスが来ると教えてくれたからなのですよ。
それで一緒に探して見つけました!
リスに出会うとわんこは興奮するのでしょうね~
先日は4わん、誰も気が付かなかったようです(笑)
次回は、ご一緒したいです♪

私も・・・悔しいです・・・
どうしてこんなことにならなければいけなかったのか・・・
こんな理不尽なことってないですよね(涙)
マドレーヌさんなら、きっと大丈夫!
戻ってきてくださいね!
2011/11/06(日) 23:30 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
