CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
11月!

今日から11月



もう 半月もブログを放置してしまいました




大変遅くなりましたが



私の誕生日に たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。


本当に 本当に 嬉しかったです





さて  最近のキャンララですが



先日の日曜日は シャンプーデイでした。


2011_1031nhome 011-80


ララがとんでもない所にいますが


ソファから、床掃除の為にパソコンデスク上に置いたベッドに先ず入り


   そこから、イスに置いたベッドへ渡って まったり・・・



キャンディシャンプー中の、ちょっぴり余裕のララです


この後、お風呂場から聞こえてくる音で、慌てて床へ降りて イスの下へ隠れました



2011_1031nhome 021-80


シャンプー後バトルの始まりです

2011_1031nhome 024-80



飛んでるララ 3連発


2011_1031nhome 031-80


2011_1031nhome 033-80


2011_1031nhome 037-80



2011_1031nhome 035-80


2011_1031nhome 059-80


2011_1031nhome 073-80





昨日のハロウィンには、かぼちゃにおからパウダーを加えて おやつを作りました

2011_1031nhome 116-80


かぼちゃのスタンプを押したのに・・・焼いたら全く分からなくなってしまった


     砂糖も塩もゼロだけど、かぼちゃの甘みで味は良かったよ




さて 3日に キャンララの仲良しさんが遊びに来ます


     楽しみ 楽しみ~





コメント
この記事へのコメント
aduadu
おぉ~
お久しぶりの更新だね(笑)
待ってました~っ!!

で、シャンプー後のバトル&すごい飛んでる~
宙を浮いてるじゃない!
ララの耳はやっぱり羽になってるんだ~(^v^)

かぼちゃのおやつ、美味しそう~
そして箱の上に乗ってるカボチャ見覚えが~♪

それからそれからいよいよもうすぐ~~
よろしくお願いします。
2011/11/01(火) 22:09 | URL | aduadu #-[編集]
お久しぶりですねぇ~
私もブログ放置のくせに他人のブログは楽しみに待ってしていました(笑)
飛んでるララちゃんすご~いと思ったら
2ワンの使ってるスヌーピーのバスタオル・・・
私のバスタオルとおそろいだぁ~www

かぼちゃおいしそ~
我が家は使うのに必死な量でお菓子どころじゃないですよ(笑)
2011/11/01(火) 22:23 | URL | 凛ママ #-[編集]
aduaduさん
あはっ 放置しすぎだね
更新、待っててくれたのね~ありがとう(*^^*)

ララ、すごい飛んでるでしょう~
宙に浮いてるし~^^
画像にするとビックリだよね。
あはは~時々羽になるのかも~ララの耳!

かぼちゃのクッキーを焼く予定だったのだけど
時間がなくなって、5個だけスタンプ押して焼いたの。
型は消えちゃったけどね~
かぼちゃが美味しかったから、味は良かったよ^^
カボチャ見覚えあるでしょ♪
ずっと袋に入れて飾っていたから、袋から出してピーピー笛を鳴らしたら
キャンララが飛んできたよ~

ホント楽しみ♪
キャンララも楽しみにしてるからね~(*^^*)
2011/11/01(火) 22:46 | URL | アミ #-[編集]
凛ママさん
久々の更新です~^^;
凛ママさんのブログを私も楽しみにしてるのに
放置中ですね~仲間(笑)
すごいでしょう~画像にするとびっくりの飛んでるララ!
そうなの!?
スヌーピーのバスタオル、凛ママさんのとおそろいなんだぁ~♪
かわいいよね、このバスタオル。
このバスタオルは、レモンに買ったものだから、もう古いのだけど
引き続きキャンララが使ってるの。

かぼちゃね、おいしかったよ~
そっかぁ お菓子にしたって量は大して減らないものねぇ
やっぱり、お料理だよね。
スープとか煮物とか天ぷらとかお団子とか・・・
スープカレーとか!
おいしいよね~かぼちゃ♪
とは言ってられない量なのね^^;
2011/11/01(火) 22:59 | URL | アミ #-[編集]
ララ凄いねぇ~!! ホントに飛んでるわ。
どうやったら、飛んでる写真撮れる様になるんだろう!?

かぼちゃのおやつ美味しそうだね。
ウチはハロウィンを忘れてた・・・。
今月はチップ様の誕生日があるので
その時に何かを考えよう。。。i-229
2011/11/02(水) 23:26 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
ララ飛んでるでしょう~^^
シャンプー後バトルで、必ずソファに向かって飛んでくるから
早めにシャッターを切ったら撮れたの。
偶然でしょうけどね^^;

初めはかぼちゃのクッキーを焼こうと思ったのだけど
時間切れで簡単にできるものにしちゃったの。
でもキャンララも満足したみたいよ~^^
そうそう!今月はチップ様の誕生日があるよね♪
誕生日のご馳走とデザートのアップを楽しみにしてるよ~(*^^*)
2011/11/03(木) 23:20 | URL | アミ #-[編集]
ナイスショット!
飛んでいる瞬間を捉えるなんてスゴイ!
パパさんの一眼による写真ですか?
それにしてもシャンプー後って どうしてテンション上がるんでしょうね?

ハロウイーンだってこと、気づかないほど忙しく疲れていたみたい…ヤレヤレ
2011/11/06(日) 17:31 | URL | マドレーヌ #5BUHCXCY[編集]
マドレーヌさん
ララ、飛んでるでしょう^^
これは、私が撮ったマグレ写真です^^
マドレーヌさんのお家でも、テンションが上がるのですねー!
シャンプー中は、我慢していて、シャンプー後開放されたのと、
すっきりして気持ちよくなったからでしょうかね?

肉体的にも精神的にも疲れていたのでしょうね・・・

2011/11/06(日) 23:07 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
