CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キャンララ その後・・・
昨日、車中バイキングを楽しんだキャンララ。


当然、晩ごはんは 抜き でした。



ララは、晩ごはんの時間が過ぎてしばらくしてから目を覚まし、うろうろ・・・あまり食べてなかったのかな


キャンディは、晩ごはんの時間になっても、ずっと眠ったまま。

満足するだけ、相当食べたのだと確信。

主犯格決定です。



その後、ララは、寝る時間になってから、空腹時によくするケポをした・・・

そして、夜中には ゲリP

ララのお腹からはグルグル、キュルキュル、ピーと、かなり怪しい音が聞こえるし


こういう時は、必ず私に抱っこ~とせがむ。


なので、夜中に抱っこ。

途中から床に座ってララを膝にのせての抱っこ。


時間が経ってもお腹の音は止まず、万が一のことを考え、

  膝の上にトイレシーツを乗せて抱っこ


その内、漸くララは寝ました。



今朝、ごはん前にキャンララの体重をチェック~


キャンディは、晩ごはんを抜いたのに +200g

ララは、同じく晩ごはんを抜いて -200g・・・



それでもララは、朝には完全復活していました。ホッ・・・



本気で気をつけなくてはね・・・。



事件前のキャンララです。

2011_1010exof 002-80

2011_1010exof 003-80



* 今年のオフ会の様子をサムタイムズにUPしました。

見ていただけると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
オフ会レポート楽しく読みました♪
サムタイムズも堪能しました。
パパさんの写真は犬への愛情が感じられます~。
今回も満足度かなり高いです!

雨が残念でしたね。
でも、帰りに寄り道できてよかったですね。
カレーもソフトも美味しそう♪

って・・・楽しそうな記事満載のはずが・・・
事件! ビックリ。
お~!やるぅ~!! とか思っちゃった(笑)
しかしおふたりさん、上手に袋破いたね。ぷぷぷ。
2匹がそれぞれどんだけ食べたか気になるけど・・・。
晩ごはんの時間になっても寝てるってことは、キャンディちゃん相当食べたね(笑)
ララちゃんかわいそうに。
でも、すぐ治ってよかった。

事件って、飼い主の精神的疲労は相当ですよね・・・。
経験者は語る! な~んてね。

2匹のお洋服かわいい♪
元気なイメージでとってもよく似合ってます。



2011/10/12(水) 01:09 | URL | たまみ #-[編集]
袋とか、食べられないものはちゃんと残ってる
よかった、ヘンなものまでは食べてないのね(^^;
一気に食べられるなんて、キャンディちゃんには
至福の時間を過ごしてもらえたかな?
ララちゃんは、足りなかったね、また今度、作るからね♪
2011/10/12(水) 20:36 | URL | マックスのねーちゃん #-[編集]
たまみさん
オフ会で会えなくて、すっごく残念だったよ(涙)
レポート読んでくれてありがとう♪
サムタイムズも見てくれたのね^^
ありがとう!
写真に犬への愛情を感じるかな?
キャンララパパも喜ぶよ~ありがとう^^

ほんと雨が残念だった。
ソフトはすっごく美味しかったよ!
これお勧め♪
で! カレーは食べてないって~(笑)

あはは・・・私もビックリの事件だったぁ(汗)
やっぱりキャンララはビーグルだったわ(笑)
袋を並べた写真を改めて見て、思わず笑っちゃったよ。
でしょう~慣れてないはずなのに、上手に袋破いてるのよ。
私の想像では・・・キャンディが8割、ララが2割ってとこかな(笑)
ララはお腹が弱めなの。
8割のキャンディが大丈夫なんだからね(爆)
ララは、ちょっと辛かったでしょうけど、美味しいものを食べられたのだし
すぐ治ったからね。
ほんと良かったよ。ありがとうね^^

たまみさんは経験者だったー!
そうだよねぇ、精神的疲労は相当だわ。
ウチは大したことなかったけど、たまみさんは大変だったよねぇ。
お互い、気をつけようね。

お洋服かわいい?
ありがとう~(*^^*)
これは昨年作ったのだったかな。
外で着るのは今回が初めてなの。
最近はオフ会も手づくり服ばかりだわ^^
似合っていると言ってもらえて嬉しいな♪
2011/10/12(水) 20:58 | URL | アミ #-[編集]
マックスのねーちゃん
酷いでしょう~ごめんなさいね(涙)
でも、食べられないものはちゃんと残ってたの。
一番心配なことだから、一安心だったよ。
キャンディにとっては、生まれて初めての食べ放題!
間違いなく至福の時間を過ごしたよ~
今までで一番の誕生会だったね、きっと^^
また作ってくれるの?
ありがとう~~~嬉しいです!

2011/10/12(水) 21:28 | URL | アミ #-[編集]
あれれ???
ホントだ・・・。
カレー食べてない(笑)

どっかのブログで見たんだな・・・きっと。
アホアホだね(笑)
2011/10/12(水) 22:49 | URL | たまみ #-[編集]
たまみさん
あはは~^^
カレーがどこかに写っていたかなって探したけど
なかった(笑)

うん、きっと、どっかのブログで見たんだわ。
それか・・・カレーを食べたかったとか~(笑)
あ、最下位青チームの商品はレトルトカレーのような形だったけど?
それかな?
2011/10/12(水) 23:15 | URL | アミ #-[編集]
オフ会お疲れ様でした!

我が家は遅れて着いたので、ずっとバタバタしてあまり皆と話せなくて(T_T)反省です
でも皆に会えて楽しかったです。

そして帰り道、こんな事件がおきてたのねー。
袋を食べなくてホント良かったです。
我が家も似たような経験してるから気持ちは分かるワ。ワタシ、ナキタクナッタモン。
ララちゃんは可哀想だったけど、キャンディちゃんは満足、満足だったね。

写真見ました!
すっごい素敵、綺麗ですねー。さすがです。
もう何度も見返してますヨー。

2011/10/12(水) 23:24 | URL | mokamama #tE21prRc[編集]
先日はお疲れ様でした!!
本当に雨で残念でしたね!!

キャンララちゃんとみぞれの走り回る姿が見たかったですねぇ~(>_<)!!

そしてそして、やられちゃったのですねぇ~(T_T)
本当に、見つけた時はショックですよねぇ。。

ララちゃん、なんともなくて良かったです!!
また、近々ランでお会いするの楽しみにしてます♪
2011/10/13(木) 09:20 | URL | みぞれママ #-[編集]
お疲れさーん
車外は風雨だけど、
キャンララのいた車の中にカミナリが落ちたようだねi-277

オフレポのびっくりは、ミューの顔が白くなってたこと。
それ以上に茶々が真っ白になってて驚いたわ。

顔を覚えてる子達は、みーんな色白になってきたね。
でもみんないい顔してる。
2011/10/13(木) 12:57 | URL | ふぢこ #-[編集]
あ゛
↑ミュウぢゃなくてネオさ。
2011/10/13(木) 17:44 | URL | ふぢこ #-[編集]
10日は何処へ行っても、生憎の天気だったようですが
オフ会、お疲れ様でした。

パパ・ママがウマウマ♪のお楽しみ中
キャン・ララもウマウマ♪お楽しみ中だったのねi-278
笑い事ではないけれど、袋は残してくれてて
大変な事にならなくて良かったよ。
2011/10/13(木) 20:12 | URL | チップ母 #-[編集]
mokamamaさん
オフ会お疲れさまでした!

数年前、1時間もの遅刻をした我が家・・・ミミママを巻き添えにしてね^^;
あのくらいの遅れは遅れとは言いません~(笑)
久々にみなさんに会えて嬉しかったです♪

そうなのですよ・・・大事件・・・。
一番心配だったのが袋。
帰宅後、真っ先に袋の確認をしましたよ。
食べてなくて一安心。
あらら、モカちゃんも!?
うううぅ・・・私も同じ・・・ホント ナキタクナッタ。
ショックは大きかったよね。
ララはちょっと辛い目にあったけど
キャンディは最高の誕生会!
も少し遅く戻ったら完食できたのにって思っているかも~。

写真みてくれてありがとう!
わぁ~何度も?
嬉しいですぅ~♪
mokapapaさんの写真も楽しみにしてます!
2011/10/13(木) 21:37 | URL | アミ #-[編集]
みぞれママさん
先日はお疲れさまでした!!
ほんと残念な天気で・・・
でも、みんなに会えて楽しめて嬉しかったよ♪

みぞれちゃんと遊ぶ姿を楽しみにしていたのに残念だったぁ。
でも、写真を見て知ったのだけど、シンクロしてたよ!
すっごく可愛くて嬉しかったな♪
次回は、一緒に走る姿を見たいねぇ~^^

やられました!
もう~大ショック!
激怒ですよぉ!

ララはちょっと心配だったけど、なんともなくて一安心。
気をつけなくては!と反省ですよ。。
また一緒に遊びましょうね~♪
2011/10/13(木) 21:44 | URL | アミ #-[編集]
ふぢこさん
ふぢこさんがオフ会に行けなくて残念だったよ。

ぷぷぷっ ふぢこさん、うまいこと言うね~~~
車の中が火事になるくらいの超大型カミナリが落ちたよ(>_<)

顔ね~ホントみんな白くなってたよ。
↑そうそうネオには私も驚いたわ。
そういう我が家も顔が白くなってきてるんだけどねぇ。
みんな順番に年とっていくんだよね。
でも、みんな生き生きとしていい顔していたよ^^
みんな美白美人を目指そうねぇ!
2011/10/13(木) 21:55 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
9日も11日も良い天気だったのに、肝心の10日がぁ!!!
何処へ行っても雨だったんだね。
天気は残念だったけど、こういうオフ会もいい記念だわ^^
そうなの・・・ウマウマ♪で戻ったら、キャンララも
ウマウマ食べ放題!
目を疑うとはこういうことだわぁ(汗)
その時は大ショックで激怒だったよ。
でも、袋を食べてないことがわかり、一安心。
大変なことにならなくて本当に良かったよー。

2011/10/13(木) 22:04 | URL | アミ #-[編集]
オフ会、楽しんだ後の・・・ですね。
それにしても豪快にやってくれましたね。
ワンコ用のものだったから、食べた量から
下痢で済んだのかな?
それにしても、やっぱり美味しいものは
我慢できないってことかな?

お互いに飼い主が注意しなくちゃいけないって
改めて思い知らされましたね。
2011/10/14(金) 22:15 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
ユーちゃん
オフ会を楽しんだ後にやられましたー!
完全に油断していた私のミス。
酷いでしょう~豪快でしょう~^^;
ララはお腹が弱いけど、人の食べ物ではなかったから下痢ですんだんだね。
8割は食べたと思われるキャンディは全く症状無しというのがね(笑)
最初に狙ったビスケットは前夜に頂いたので、ずっと気になっていたものなの。
だから我慢できなかったんだね。
簡単に盗れるところにあったし・・・。

本当に改めて思い知らされました!
お互い、気をつけて家族を守らなくてはね。
2011/10/14(金) 23:17 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
