CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
昨日、マックス家から、キャンディへの誕生日プレゼントを頂きました

ありがとう~  とっても嬉しいです



画像はですね・・・後ほど・・・




オフ会帰りに寄った 砂川のハイウェイオアシス館。

2011_1010nof 062-80



初来館を楽しみ

2011_1010nof 063-80

2011_1010nof 065-80

2011_1010nof 066-80

2011_1010nof 067-80


美味しいソフトクリームに大満足~

   キャンララの待つ車に戻ったのです。


すると、穴の開いたビニール袋が・・・


これは、ともちんさん作ビスケットを入れていた袋だ とキャンララパパ。


私は、まさかぁ・・・ビスケットを会場で頂き、このバッグ(私が持ち歩いているバッグ)に入れたはず・・・


と、探すも見つからず・・・



そして、次に目にした光景に、驚きと怒りでパニック寸前に



それはまさしく、マックス家から頂いたキャンディへのプレゼント・・・の残骸



キャンララはフリーのまま留守番・・・


頂いたプレゼントとビスケットは、チャックなしのバッグに入れたまま・・・


今まで、こういうことがなかったので、全く不安を感じることなくオアシス館へ行きました。




これは、完全に私のミス・・・




マックス家からのプレゼントには、ねーちゃん手づくりのわんパンも入っていたとの事。


帰宅後、写真を撮って~ と、私も楽しみにしていたのに


・・・こんなになっちゃいました・・・


2011_1011dof 002-80


太郎 ラーメン 一袋だけ残っていた。

   きっと、時間切れになっただけだね。



マックス家のみなさん、本当にごめんなさい



ねーちゃんは、キャンディにあげたおやつだから、いいんだよー って言ってくれたけど、

    
    心のこもったプレゼントだもの


        お行儀良く食べて欲しかった・・・





ともちんさんが、みんなに と焼いてくれたビスケットも、

     私だってお味見したかったし、

キャンララには、お行儀良く食べて欲しかった。



ともちんさん、本当にすみませんでした




昨日、私は学習しました。(やっと


もう二度と、こんなことが起きないよう気をつけます。




つづく・・・
コメント
この記事へのコメント
にゃあ~っ!!
これは事件だったね(@_@;)
ビックリよ。
まるで、ミミさんがその現場にいたかのようだわ。
うちは、よくやられたからなぁ。
でもでも袋ごとじゃなくてよかったね。
ミミなら袋ごとだよ。
ララのお腹も落ち着いてよかったよかった。
2011/10/12(水) 07:54 | URL | aduadu #-[編集]
ぎゃ~~~~。・"(>0<)"・。
お気持ち…お察ししますwww
でもさぁ~キレイに袋は残ってて良かったね…
どんな盗み食いも袋さえ残ってれば一安心しちゃう私。
プレゼントだったのがちょっと痛いね。
最後の一袋は大切に・・・ネ(笑)
2011/10/12(水) 12:27 | URL | 凛ママ #-[編集]
凛ママさん
酷いでしょう~
わかってくれる?私の気持ち。
ほんとショックで激怒だったよ、その時は(笑)
家に帰って一番にしたことは、袋のチェック!
きれいに整えて、減ってる場所がないか確認したよ。
袋は食べてないことがわかり、一安心だったの。
凛ママさんと同じだわ^^
そうなの・・・プレゼントだったのが痛い・・・。
キャンディが狙えないように、最後の一袋は冷蔵庫にしまっちゃったわ(笑)
数日後に食べさせる予定。
どんな感じで食べるのか注目です!(笑)
2011/10/12(水) 21:10 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
事件だよ~大事件!
ビックリでしょう~
私もショックで激怒だったわ^^;
ミミちゃんが現場にいたかのよう?(爆)
いやぁ~自分が経験して、ミミママの気持ちがよくわかったわぁ(笑)
私も袋が一番心配だったんだよね。
大きな袋に小袋がいくつ入ったかチェックして
それから空き袋を広げて減ってないかチェック。
食べてないことがわかって一安心だったよ。
そっかぁ ミミちゃんは袋ごとかぁ。
それは心配だよねぇ。
ララのお腹も落ち着いて、ほっとしたよ。
ありがとうね^^
2011/10/12(水) 21:20 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
