CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
道産子ビーグル倶楽部 オフ会
昨日は、毎年楽しみにしている どさビー オフ会



天気が怪しいので、雨対策をバッチリして出発です



今回ご一緒する予定だった ともちんさん・マイロ君・ディディエ君は、
残念ながら行けなくなり、我が家だけの出発となりました。


途中、明るくて日差しも出る空

これで本当に雨が降るのかと不思議になりましたよ。




10時頃、オフ会会場 「ドッグストック」に到着。

2011_1010exof 001-80


看板犬 VEEちゃん
2011_1010dof 107-80



早速、キャンディは会うわんちゃんに激しくご挨拶


   後から入ってくるわんちゃんにも同じようにご挨拶


      キャンディから目が離せません



セロリ君とTingちゃん
2011_1010dof 069-80



昨日、一番元気がよく、楽しそうに遊んでいた こむぎちゃん 10ヶ月

2011_1010dof 152-80

マロン君と
2011_1010dof 052-80


懐っこいし、可愛かった~


2011_1010dof 064-80

マックス君のオチリに鼻をぺタッ
2011_1010dof 065-80

マックス君、ガンバレー



いよいよオフ会スタートです。


先ず、自己紹介

2011_1010dof 099-80

2011_1010nof 001-80

2011_1010dof 108-80


集合写真

2011_1010dof 117b-80c


2011_1010dof 120-80




次に 「おいでゲーム」

2011_1010nof 012-80


頑張るVEEちゃん
2011_1010dof 123-80

2011_1010dof 126-80

2011_1010dof 128-80

2011_1010dof 145-80


ゲートインしないわんちゃんがいたり、

  飼い主さんとは全然違うほうへ行ってしまうわんちゃんがいたり、楽しく進行



我が家のキャンディは、予想通り、一直線で飛び込んできました

2011_1010dof 130-80


そして、あまり期待できないかなぁ・・・と思っていたララ。

予想に反して、こちらに向かって まっしぐら

   走ってきましたよー


到着直前で、ちょっと進行方向がずれそうになったので・・・

   
    首輪をつかんでしまいましたがね




それぞれの組のトップで決勝を始める頃、


   とうとう ポツポツと雨が落ちてきました


その雨が次第に強くなり、みんな急いで雨対策


「お絵かきですよ!」は、全員テントに入って行われました。

2011_1010nof 020-80



更に風が強くなる中、遊ぶ元気なビーグルズ

2011_1010nof 034-80




昨日の急激な天気の変化で、「お絵かきですよ!」が終了後、


   止むを得ず オフ会はお開きとなりました。



9月に予定されていたオフ会も雨で中止。


その都度、準備してご苦労くださったミキさんはじめ、スタッフのみなさんには

     
感謝の気持ちでいっぱいです。


     本当にありがとうございました。



雨は残念でしたが、久々にみなさんにお会いでき、


     とても楽しい時間を過ごすことができました。


ありがとうございました。



来年は、雨とは無縁のオフ会になるよう


     念力を送りましょう



つづく・・・
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
もうちょっと頑張ってほしかった空だけど
こんなときだけ、おとやんの天気予報がバッチリあたっちゃったね
来年は青空リベンジ!
いいお天気のなかであつまろうね♪
2011/10/11(火) 22:25 | URL | マックス #-[編集]
昨日はお疲れさまでした~
残念な結果となってしまったけど
大雨のオフ会も記念になるね。
昨日は全然写真撮れなかったけどみんなの
ところを周って見て楽しみま~す(^v^)
キャンララともゆっくり絡めなかったわ。
ミミさんの単独行動に目を光らせていなければ
ならなかったんでねぇ・・(・・;)
あの雨の中も、淡々とランを周ってってビックリだったよ。
帰ってから2ワンともシャンプーしたよ。
今度ゆっくり遊ぼうね~
2011/10/11(火) 23:03 | URL | aduadu #-[編集]
マックス君
オフ会、お疲れさまでした!
そして、プレゼントをありがとう&ごめんなさい^^;

2時半には雨が止んだなんて、すっごく残念だったね。
ほんと、もうちょっと頑張って欲しかったな。
こんなときこそ、おとやんの天気予報ははずれてほしかったのにね。
来年は是非青空の下でオフ会を!

めいちゃん関係のこと、伝えたよ^^
2011/10/12(水) 20:28 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
オフ会、お疲れさま~
ほんと残念だったねぇ。
でも、みんなに会えたし、楽しかったし
大雨のオフ会も記念になるわ^^
あの雨だし、写真は撮れないよね~
きっとみんな素敵な写真を撮ってると思うから
私も見て楽しもう♪
ランチとみぞれちゃんと遊べるかなって楽しみにしていたけど
残念ながら絡みはなかったね。
でも、みぞれちゃんとキャンディのシンクロがあって嬉しかったよ!
ミミちゃん、元気いっぱいだったねー!
あの雨の中を歩き回っているんだもの。
ずぶ濡れになったからシャンプーだよねぇ。
お疲れさま~
ミミちゃん、風邪は大丈夫だったかな?
今度ゆっくり遊ぼうね♪
2011/10/12(水) 20:37 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
