CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
はじめまして~♪
昨日、「アトリエ さくら」の、ともちんさんの愛犬・マイロ君とキャンララが初対面


先ず、ともちんさんと娘さんにご挨拶。


ララは上手にできました しつこいけどね


一方、警戒心が強いキャンディは・・・


   ワォ~~~ン ワォ~~~ン 



なかなか吠え止まない



ただ、ともちんさんが 「かわいいね」と声をかけてくれた時は

     黙って ともちんさんの顔を見上げてました




少しだけ慣れてきたところで、マイロ君 登場~




2011_1006d 002-80




     が・・・やっちゃいました


2011_1006d 006-80a



マイロ君、キャンララに背を向け、すみっこへ・・・

   シッポも 巻いてます・・・



2011_1006d 004-80


2011_1006d 009-80



女の子が好きだと言うマイロ君。


こんな恐ろしい女の子に会うのは初めてだよね


   ごめんね・・・マイロ君



2011_1006d 011-80


これに懲りず、一緒に遊んでね
コメント
この記事へのコメント
マイロ君とご対面したんだね~(^v^)
マイロ君、とってもハンサムでやさしそう。

背を向けるマイロ君を「どちたの?」って
見つめるララの後ろでキャンディがジロリと
見つめてるのが笑える。

きっと慣れたら遊ぶよね~?キャンディ

2011/10/07(金) 23:19 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
ご対面したよ~(*^^*)
そうでしょう~とってもハンサムでやさしそうなの^^
以前にセロ君とも走って遊んだんだって。

あはっ 気が付いた?
キャンディの顔、キッカナイでしょう~
これだもの、マイロ君も背を向けるよね^^;
ララはしっぽ振ってご挨拶ができたんだけどねぇ。
慣れて遊べるといいのだけど・・・マイロ君に嫌がられるかも^^;
2011/10/08(土) 22:49 | URL | アミ #-[編集]
背中を向けてるマイロ君のお顔
どっかで見覚えアル・・・
そうだ、逃げて存在感消してるボクの顔だ(^^;
マイロくんのお顔、ボクに似てる気がするなー
2011/10/08(土) 23:02 | URL | マックス #-[編集]
マックスくん
マックス君が逃げて存在感消してる時って
嫌いなことをされそうな時かな?^^
マイロ君も、ボクはここにはいませんから・・・
ってお顔だよね^^;
マックス君とマイロ君、似てるかも!
オフ会で会えるよ~♪
2011/10/08(土) 23:22 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
