CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
シャンプー & 完成!
今日はシャンプーデイ。


今回は、雨に当たったせいか、汚れも臭いもかなり酷かった

(あっ まだアップしてないけど ドロドロのランで遊んだのでした



今日のシャンプー後バトルは か~なり 激しい


2011_1002dshamp 012-80


画像で見ると、相撲や柔道の技にも見えるものもありました


バトルの様子は、サムタイムズにアップしました。

見てくださーい





シャンプーで綺麗になったので、数日前に完成した キャンディの誕生日プレゼント

パーカーを着て


2011_1002dwear 001-80

2011_1002dwear 003-80

2011_1002dwear 008-80

2011_1002dwear 011-80

2011_1002dwear 014-80

2011_1002dwear 019-80

2011_1002dwear 020-80



今回、ララの首回りと胴回りを少し大きく型紙を直しました。

なので、ゆったり



キャンララに似合ってるかなぁ




そうそう、シャンプー後バトルの後には、ストーブの前で 仲良く


2011_1002dshamp 077-80



キャンララ地方、いよいよストーブの季節到来です
コメント
この記事へのコメント
まるこも今日シャンプーしたよ!
シャンプー後はソファで大暴れするんだけど、今日はジジがソファに寝転がってテレビ見てたから、暴れる場所なくて部屋を走ってた(笑)
そしてソファの代わりに私のベッドで暴れて、布団が毛だらけのぐちゃぐちゃに・・・(涙)


パーカーできたんだね♪
どんな生地かな~って楽しみにしてたんだ~♪
色も柄もキャンララちゃんっぽいよi-234
かわいい!すごく似合ってる!!
お揃いって何でこんなにかわいいんだろうi-233
アミさんさすがです!

サムタイムズも見て来ました。
面白かった~i-237
2011/10/03(月) 01:27 | URL | たまみ #-[編集]
パーカー可愛い!!!
パッチワーク柄?それともほんとのパッチワーク?
いい色だねぇ~~

こちらも昨日からぐっと冷え込んできました!
旭川では雪が降ったとか?今朝のニュースでやってました。
いよいよこの季節が到来ですねぇ~
2011/10/03(月) 09:22 | URL | 凛ママ #-[編集]
すごい!すごい!!
ワンコ服作るの、やっぱり上手~!!
可愛い色に柄、すごく似合ってるわぁ~i-234
キャン・ララ良かったねぇ~^^♪

サムタイムズ、見てきたよ。
すくい投げ、巴投げ、上手投げ、飛び蹴り、激しすぎるわ!!
i-278
2011/10/03(月) 12:06 | URL | チップ母 #-[編集]
お洋服おそろいだよ~
パープルだよね?
マーブルママさんにお願いしてあるの。
できあがってきたらアップするね。
今度オソロで会えるわ~♪

バトル、見てきたよ。
最近激しいバトルなかったから、今回は
見ごたえあったわ~(笑)
ミミもシャンプー後はテンション高くなって
ランチを追いかけるんだよ~
しかも走って追い立てるの。
ビックリでしょ。
2011/10/03(月) 12:19 | URL | aduadu #-[編集]
たまみさん
まるこちゃんもシャンプーだったんだね^^
そっかぁ、いつものソファはお父さんにとられちゃったのね~
それは走るしかないわ(笑)
あちゃ~たまみさんのお布団がぁ!
シャンプー後は、やっぱり何かの上にあがって暴れたいのね。
シャンプー後って毛だらけになるから・・・予期せぬ出来事だったね^^;

パーカーできたよ~♪
生地、かわいいでしょ~^^
キャンララに似合ってる?
ありがとう!
安心した~^^
多頭飼いになったとき、お揃いの服を着せたいって思ったんだよね。
憧れというか(笑)
だから、今でもお揃いの服を作っちゃうわ^^
さすがだなんて~作るのが好きなだけだよ^^

サムタイムズを見てくれてありがとう!
面白かったでしょう~激しすぎるよね(笑)
2011/10/03(月) 21:07 | URL | アミ #-[編集]
凛ママさん
パーカー可愛い?
ありがとうー(*^^*)
これはパッチワーク柄なの。
いい色でしょう~♪
凛ちゃんにも似合いそうだね^^

こちらは夜中に初雪が降ったみたい。
そうそう、今朝のニュースでも言ってたね~。
そちらも、ぐっと冷え込んできたのね!
初雪も近いかな?
ほんと、この季節が到来だね~。
2011/10/03(月) 21:16 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
いえいえ、上手でないって~!
可愛い生地でしょう~^^
お気に入りの生地なの。
キャンララに似合ってるって言ってもらえて嬉しい!
キャンララにどうかなぁって、ちょっと心配だったんだよねぇ。
良かった♪

サムタイムズ見てくれてありがとう!
さすが!
技の名前がわかってる!
私は、なんとかっていう技だよなぁ~って程度で
技の名前はわからなかった^^;
昨日は久々に激しくて、なかなか見ごたえあったよ(笑)
2011/10/03(月) 21:23 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
やった!ミミランチもマーブルママさんにお願いしたんだね!
これはローズなの。
でも♪パープルも買ったよ^^
パープルもすぐ作り始める予定♪
パープルは、フード無しにしようと思ってるの。
きっと、ミミランチはパーカーだよね。
そうそう!
マーブルちゃん達もパープルを着てるね!
リブの色がとっても綺麗だよね~
ミミランチのリブはどんな色かなぁ。
今、リブの色で悩み中。
ミミランチのお洋服のアップが楽しみだわ~
オフ会はこのパーカーを着る予定だよ~
色違いだけど、おソロだね♪

バトル見てくれてありがとう^^
そうなんだよね~久々の激しいバトル!
見ごたえあったでしょう~(笑)
今回は時間も長かったし、見ていて面白かったよ^^
ミミちゃんがランチを走って追い立てる!?
それは意外だぁ。
ごはん前にはテンション高くなるのは見たけど
どちらかと言うと、ランチの方が高かったような?
ミミちゃんがランチを追うとは、いやぁ~ビックリだわ!
2011/10/03(月) 21:37 | URL | アミ #-[編集]
こんばんは~!

技ありバトル、すごい!
ソファーの上が、リングなのね。
たまに、場外もありで(笑)
ソファーの敷いてる青いビーグルのタオル、可愛いね。

パーカー、おふたりさん、とっても似合ってるよ!
レモンカラーに、似合う色合いだね。
スエット生地なの?
それにしても、アミさんは、器用だわ。
2011/10/04(火) 17:51 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
かなえさん
こんばんは~!

すごいでしょう~キャンララのバトル。
ドロパイちゃんは、こんなにすごいバトルはしないのかなぁ(汗)
主にソファーの上がリングだけど、
その日によっては、ソファーの上での一瞬バトル後に
ひとりずつ順番に場外を走って戻るというのもあるの。
それが何周も続いて
バトンリレーをしてるみたいだよ(笑)
ビーグルのタオルは頂き物なの。
可愛いよね~(*^^*)

パーカー、似合ってる?
ありがとう~♪
そうかも、レモンカラーに似合う色かもね^^
これは、スエット生地ではないの。
ダンボールニットで、2枚をあわせて編んであるから
間に空気が入って暖かいとか。
スエット生地と同じくらいの厚さなんだけどね。
裏毛がないから、端が丸まらないし、すごく縫いやすかったよ。
いえいえ、私は器用ではないんだわぁ。
でも、こういうことは好きだよ~^^
かなえさんも、いろんなものを作ってるよね♪
2011/10/04(火) 22:17 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
