CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キャンディ 誕生日 食事編
キャンディへのお祝いコメントをありがとうございます

とっても嬉しいです



昨日のお祝いのごはんと

2011_0921d 002-80


デザート

2011_0921d 006-80



ごはんは、いつもの ふやかしフードに、焼いたささみと人参・ブロッコリーをトッピング。




動画です。





一心不乱に食べました




そしてデザートには、坊ちゃんかぼちゃをチンしてヨーグルトを加えた かぼちゃケーキに、

全粒粉や米粉・おからパウダーなどで作った カリカリクッキー・

残っていたスイカを添えました。



あっという間に完食するキャンディに危険を感じ、慌てるララ。

2011_0921d 008-80



動画です。





ララが、残っていた小さなクッキーと かぼちゃケーキのどちらを食べるか、一瞬迷った後、

かぼちゃケーキをパクッ


当然、残ったクッキーはキャンディのお腹の中へ・・・


キャンララの食べる速さの違いが はっきり出た食事光景になりましたが、




ごはんもデザートも

     大満足のキャンララでした




さて・・・プレゼントですが


   とっても可愛い生地をゲットしたので、只今 洋服を製作中


まだ裁断しただけですが


   ララのも一緒に、今月中の完成を目指します・・・できるかなぁ



コメント
この記事へのコメント
おめでとう
キャンディー姉ちゃん
誕生日おめでと!

ご馳走おいしそ~。
ちっちゃい頃のムービー見てて
なんか、じーんとなっちゃいました。
レモン姉ちゃんの教えしっかり引き継いで
ララちゃんのいいお姉さんになって
アミさんの支えにもなってね。

これからも、元気で楽しいときを過ごしてね。


瑠唯にお祝いありがとう。
我が家、まだまだハイパーです・・・
2011/09/22(木) 22:24 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
ユーちゃん
キャンディにおめでとをありがとう!

簡単なごはんだけど、キャンララは夢中になって食べたよ~^^

実は、私も、こんなふうにレモンは遊んでくれていたんだった
って、じーんとなったの。
そして、いろんなことを思い出したよ。
キャンディには、レモンのようないいお姉さんになって欲しいな。
私の支えにもね。

キャンララには、これからも、元気で楽しいときを過ごしてくれたら嬉しいな。
ユーちゃん、ありがとうね(*^^*)

いえいえ^^
瑠唯ちゃんも、エー吉兄ちゃんと一緒に、元気で楽しく過ごしてね♪
3歳は、まだまだハイパーが似合うよ~(*^^*)
2011/09/22(木) 23:15 | URL | アミ #-[編集]
キャンディちゃんお誕生日おめでとうe-313
動画楽しかったです♪
繰り返し見ちゃったi-237

↓レモンちゃんと遊んでるパピーキャンディかわいいね~。
ベッドを基地にして、レモンちゃんと戦ってるつもりのキャンディちゃんかわいすぎ!
レモンちゃんはとってもいいお姉さんだったんですね。
優しい空気が伝わってきました。

誕生日ご飯とケーキ、とっても美味しそう♪
一心不乱・・・まさに!
まるこはご飯食べるのが遅いので、キャンララちゃんの食べっぷりに感激です(笑)
『お~!早~~~い!!』って。

洋服楽しみにしてます。

キャンディちゃんの5歳の1年間が、楽しく美味しい年になりますように♪
2011/09/22(木) 23:56 | URL | たまみ #-[編集]
寝込んでる間に、出遅れたっi-201

キャンディ、5歳のお誕生日おめでとうe-405
クッキー、1枚多くゲットもしたしi-278出だし絶好調だね!
また素敵な1年になるといいねっi-194

流石ララだね!!大爆笑ヾ(≧▽≦)だよ。
2011/09/23(金) 12:26 | URL | チップ母 #-[編集]
キャンディ、

Happy♪U・(ェ)・U Birthday♪

これからもたくさん遊ぼうね(。・ω・。)v
2011/09/23(金) 13:21 | URL | れいちゃん #-[編集]
たまみさん
キャンディにおめでとうをありがとう♪
楽しかった?
繰り返し見てくれたのね。ありがとう~(*^^*)

パピーって、ホント動きがかわいいよね^^
私も動画を見て、キャンディもレモンも、こんなふうに遊んでいたんだなって
すごく懐かしくなったよ。
この基地にしたベッドね、その後キャンディが底を齧って(多分)食べて、穴が開いちゃったんだよ~。
もうガッカリして、しばらくの間放っておいたけど、裏に生地を当てて復活させたの。
レモンは、キャンディを守って、いいお姉さんしてたんだよ。
キャンディもレモンが大好きで甘えたがっていたしね。

超簡単なご飯とケーキだけど、キャンララは満足だったみたい^^
「待て!」も無しに食べ始めちゃって^^;
まさに一心不乱でしょう~^^
ご飯の時は、力が入りすぎてララのお茶碗が動いてるしぃ^^;
足に滑り止めを巻いてるのにね。
そうそう!まるこちゃんの食べ方がすっごくお上品でびっくりだったのだわ。
同じビーグルとは思えなかった(笑)
キャンララは速いでしょう~(爆)

洋服、頑張って作るね~^^

キャンディの5歳が、楽しく美味しい年(これ大事ね!)になるといいな♪
たまみさん、ありがとうね(*^^*)
2011/09/23(金) 20:26 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
あらら・・・風邪が悪化しちゃったかな?
ゆっくり休んで、栄養とって、早く良くなるといいね。
お大事にね。

キャンディにおめでとうをありがとう♪

ララからゲットは、なかなか出来ないのに、ホント出だし絶好調だったわ~
5歳も素敵な1年になるといいな♪
ありがとうね(*^^*)

流石でしょう~我が家のララ子ちゃん!
ご飯は食べるの速いのだけど、あまり食べたことの無いものだと
あんな感じなの。
大爆笑だよね^^
2011/09/23(金) 20:40 | URL | アミ #-[編集]
れいちゃん
キャンディにハッピーバースデーをありがとう♪

これからもたくさん遊んでね~(*^^*)
天気が続くといいね!

2011/09/23(金) 20:41 | URL | アミ #-[編集]
とっても遅くなってしまったけど・・・
キャンディちゃん
お誕生日
おめでとう!!

5歳なんですね
杏もあっという間に5歳になるんですね〰

パピーのときのキャンディちゃん
かわいい

洋服もできたらアップしてくださね〰
2011/09/25(日) 13:46 | URL | 杏かあちゃん #-[編集]
おめでとっ
キャンディ、おめでとっ(*^_^*)
1年はあっという間だね・・・
ゆっくり年を重ねて、いっぱい美味しいものたべてね・・・(^_^)v

美味美味の年になりますように・・・
2011/09/25(日) 17:49 | URL | あっつ #-[編集]
杏かあちゃん
キャンディにお祝いをありがとう♪

5歳になりました^^

ララが12月で4歳、杏ちゃんは来年の3月で4歳!
ほんと、あっという間に5歳になりますね~
私も年を取るはずだわ・・・

パピーキャンディ、かわいい?
ありがとう(*^^*)
パピーって、コロコロしてるし、動きが面白いですよね^^

洋服、頑張って完成させてアップしますね^^
生地は可愛いのだけど、似合うかなぁ・・・

2011/09/25(日) 22:06 | URL | アミ #-[編集]
あっつさん
ありがとう~(*^^*)
ほんと、1年はあっという間・・・
これからは、更に速く過ぎていくのかなぁ。
うん、年はゆっくり重ねて欲しい!
キャンディは、いっぱい美味しいものを食べたいだろうなぁ^^

美味美味の年になるのが、きっとキャンディの一番の願いだね^^
ありがとう(*^^*)
2011/09/25(日) 22:12 | URL | アミ #-[編集]
動画見て笑っちゃったよ~
食べるの早っ(爆)
そしていつまでもいつまでも
お皿を舐めててめんこいね。
よっぽど美味しかったんだね~
だって、ホント美味しそうだもの。
キャンディもララからクッキーゲット
できてラッキーだったね♪

お洋服アップ楽しみにしてるよ(^◇^)
2011/09/25(日) 22:52 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
食べるの速いでしょう~
特にララは力入ってるから、ガチャガチャ音がするし
ホルダーに滑り止めをつけてるのに移動してるし。
諦めが悪いと言うか、いつまでもいつまでもお皿を舐めてるし~
でも、簡単にできるものだけど満足してそうで嬉しいわ^^
キャンディはラッキーだったね~ララからの誕生日プレゼントかな(笑)

お洋服、完成したらアップするね^^
この生地、aduaduさんが見たことのある生地だわ、きっと^^
2011/09/25(日) 23:17 | URL | アミ #-[編集]
すっかり遅れてしまいましたが、
キャンディ誕生日おめでとう。

いつもながら、並んでご飯食べられるなんてうらやましいわ。
ウチがもしやったら、
太一も凛も白目むいた横目でガン見しながら、
お互いにまる飲みだと思う。

洋服は、おんなの子おんなの子したかわいいのかな?
アップが楽しみぃ
2011/09/26(月) 12:51 | URL | ふぢこ #-[編集]
ふぢこさん
キャンディにお祝いをありがとう♪

え? うらやましい?
太一と凛は並んでご飯を食べないんだぁ。
白目むいた横目でガン見・・・想像しちゃったよ~^^
それって取るか取られるかの状態なのかな(笑)
それじゃあ、まる飲みになるね~
・・・と言うことは・・・端と端で食べてるの?

いやいや、洋服は極普通のパーカーだよ。スカートなしの。
生地が可愛いかなって思って^^
完成したらアップするね^^
2011/09/26(月) 21:22 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
