CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
CanLala Day
週末は、1日3回の散歩にもかかわらず、元気が有り余っているキャンララとドッグランへ行きました

先ずは・・・
ミミ&ランチ、太一&凛、キャンディ&ララ、そして、偶然会ったモカちゃん、
7ビーのビーグル祭り

走ったり
CIMG4250-6.jpg


転がったり
CIMG4239-6.jpg


お相撲とったり
CIMG4261-6.jpg


サラダバーでまったりしたり
CIMG4270-6.jpg


みんなが楽しみましたよ~

ミミちゃんは前回より活発に動き
CIMG4204-6.jpg


遊び上手のランチは元気一杯走り
CIMG4206-6.jpg


しばらくぶりに会った、ずっと大人しいと思っていた太一は、「さすが男」って感じで
CIMG4218-6.jpg



やんちゃな印象しかなかった凛が落ち着いていてビックリしたり。
しかも少々色白の美人さんになってたし
CIMG4228-6.jpg


初めて一緒に遊んだモカちゃんは、スタイル抜群
とてもシャイで大人しいビーちゃんでした
CIMG4248-6.jpg


キャンディもマイペースララも爆睡するほど、思う存分遊びました


そして、第2ステージ
ここでは、ララが、ウチで持っていった水入れを咥えて走りました
レモンの若い頃とおんなじです。
それを取り戻したすぐ後には、なんとステンの水入れ
咥えづらい形のウチの水入れやステンの水入れは、レモンでさえ持っていかなかったのに
ララのやんちゃ度はレモンよりも上かも。。

みんなが楽しく遊んでいる中、キャンララはサラダ祭りや
CIMG4285-6.jpg


枝の争奪戦・・・
CIMG4374-6.jpg



ララはひっくり返されながらも草を食べるという徹底ぶりでした
CIMG4377-6.jpg


こうして鍛えられたせいか、最近は食べた草はキャンララともに上からではなく、
下から出すようになりました~。

食事付きドッグラン。 大勢で遊べるのは楽しいね~~~

ランでの様子はサムタイムズにUPしました。
みんな楽しそうですよ。
是非見てくださいね。
コメント
この記事へのコメント
たくさん登場させてくれてありがとーe-266
太一のガウガウワンワンでみんなに迷惑かけちゃったわe-330
凛は一アウトローで、ひとり好き勝手してるタイプなんだけど、
野次馬根性がすごくてボールやキャンディに固執してるわけでもないのに
爆走集団が現れると参加したがるんだよねぇ~
性格丸出しの写真だったわ。
2008/05/20(火) 12:59 | URL | ふぢこ #-[編集]
ふぢこさん
先日はありがとう~i-185
久しぶりに会えてうれしかったよi-179

一時的なガウガワンワンは誰でもあるよ。キャンディもしてたしi-229
凛とララはマイペース派だよね。
やっぱりビーグルは集団で走るのが好きなのかなi-198
キャンディも誰か走ってたら参加したがるよ。凛と同じだね。
凛はララとも走ってくれたよね~。
そうそう、凛は何もしてないのに、ララが勝手にひっくり返ってる写真があったよね。
ララは外で走ってて、よく転ぶんだわ。あはは
また一緒に遊んでね~i-185
2008/05/20(火) 23:44 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
こんにちわ。ここでは初めましてですね。
この間は偶然通りかかって皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
モカは内弁慶なので最初は大人しいふりをしています。
が、やっぱりビーグル。走るの大好き。遊ぶの大好きですよ。
又、一緒に遊ばせて下さいね。
2008/05/27(火) 21:06 | URL | モカママ #-[編集]
モカママさん
こんばんはi-179
寄ってくれてありがとう~うれしいですi-185

こちらこそ、思いがけずお会い出来て嬉しかったですよ。
そうですよねi-197
モカちゃんが、とっても楽しそうに友達と遊んでいる写真を見させてもらっていましたもの。
この間は、いきなり大勢で挨拶に行ったから、モカちゃんを驚かせてしまったのですね。
ごめんなさいね。
お互い少しずつ慣れてきたら一緒に走って遊べますねi-197
また一緒に遊びましょうねi-185
2008/05/27(火) 23:14 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
