CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キャンディ 5歳
今日、キャンディは 5歳 になりました


2011_0831d 013-80



とうとう、レモン姉ちゃんの歳を追い越しちゃったね。




レモンとキャンディの懐かしい動画です。



キャンディ 2ヵ月半









キャンディ 3ヶ月







レモンに いっぱい遊んでもらって




DSCF2812-80.jpg



ララの 優しいお姉ちゃんになって





今は、ララをかまいすぎる時もあるけど


     やっぱり ララのお姉ちゃんだなぁ   と思うことが しばしば。




そして、キャンディは、私の癒し役でもあるのです。




   嬉しい時や 心が折れそうな時



私の ハグハグを 嫌がることなく じっとガマン・・・



いえいえ、キャンディは、ガマンではなく、ハグハグを喜んでいるのですよ。




     キャンディは 我が家の頼れる 3女




ララとは、また違う 可愛さのあるキャンディ




          大好きだよ






これからも、ララと仲良く、


     ずっとずっと 元気なキャンララ姉妹でいてね



2011_0919dengaru 014-80



     おめでとう  キャンディ


コメント
この記事へのコメント
キャンディちゃんお誕生日おめでとう
パピーの頃のコロコロのキャンディちゃんもかわいいね
レモンちゃんはとってもやさしく遊んでくれたんだね
レモンちゃんのぶんまで、ララちゃんと一緒にずっとずっとそばにいてね
2011/09/21(水) 23:03 | URL | マックス #-[編集]
お久しぶりです…。
キャンディちゃん5才のお誕生日おめでとう!
本当に小さいころのキャンディちゃんはレモン姉ちゃんに甘えて楽しく遊んでもらっていたんだね~。
そしてララちゃんも同じように甘えてる~二人とも可愛いね~…。
これからもず~~っと健康で楽しいこといっぱいしようね…。
2011/09/22(木) 12:16 | URL | 大将母 #uUhBmBh.[編集]
キャンディ5歳のお誕生日おめでとう♪
ランチが声に反応してすぐ飛んできたよ(笑)
なんと、ミミまでもが・・・!!

レモンの懐かしい姿が!
レモンに、おいついたね。
キャンディもアミさんが1番辛い時にずっと
そばにいてくれた子だよね。
これからもアミさんとパパさんの癒しで、そして
健康で元気にララと仲良く過ごせますように!

そしてそして、ランチっちとまた遊んでね~♪

2011/09/22(木) 17:12 | URL | aduadu #-[編集]
ハッピーバースディ♪
キャンディちゃんのお誕生日おめでとうございます。

動画、かわいいの一言しか出てきません!
鳴き声もかわいいし、仕草もかわいい。
元気いっぱいの子犬だったんですね。
様子を見ながら遊んであげているレモンちゃんもとってもかわいかったです。

キャンララちゃんがこれからもずっと幸せな毎日を送れますように!
2011/09/22(木) 20:18 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
キャンディちゃん、5歳おめでとう!

3か月の時のムービーで、
まだ、ソファーに上がれなかったり、
ベットを自分の基地みたくして、
レモンちゃんに挑んでる姿が可愛い!

自分が、レモンちゃんにしてもらったふうに、
ララちゃんに、遊んであげたりして。
アミさんちは、メリーちゃんから始まって、
レモンちゃん、キャンディちゃん、ララちゃんと
みんな繋がってるね。
お別れがあったりして、悲しい思いもしたけど、
繋がってると思うと、なんだか不思議と心がほわほわしちゃう。

キャンディちゃん、楽しいこといっぱいの5歳を過ごしてね!
2011/09/22(木) 20:24 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
マックスくん
キャンディにおめでとうをありがとう♪
ほんとパピーキャンディはコロコロだったね。
この動画を見て、改めてそう思ったよ。
レモンは、キャンディに齧られながらも
やさしく遊んでくれたんだよ。
レモンのぶんまで、ずっとずっとララと一緒にそばにいて欲しいな。
マックスくん、ありがとうね(*^^*)

2011/09/22(木) 22:11 | URL | アミ #-[編集]
大将母さん
お久しぶりです~♪
キャンディにおめでとうをありがとう!
そうなんだよ。
キャンディはレモン姉ちゃんに甘えていっぱい遊んでもらったの。
レモンはキャンディに、あの尖った歯で齧られても怒ることなく遊んでくれたんだよ。
ララもすっごく甘えん坊で、キャンディにべったりだった~。
写真を見ていて懐かしくなったよ^^
これからもず~~っと健康で楽しいことがいっぱいだといいな♪
大将母さん、ありがとうね(*^^*)

2011/09/22(木) 22:17 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
キャンディにおめでとうをありがとう♪
あはは~声に反応したんだね~^^
え~~~っ ミミちゃんも!?
なんか、うれしいなぁ♪

懐かしいでしょう、レモンの動く姿。
とうとうレモンの歳においついちゃったよ。
そう・・・キャンディも寂しかったでしょうけど
私が本当に辛い時に、キャンディはずっとそばにいてくれたよ。
あの時、キャンディがいなかったら・・・と思うと・・・
キャンディに助けられたわ。
キャンディにはこれからも癒して欲しいし
健康で元気にララと仲良く過ごして欲しいな♪

勿論!
ランチっちと遊べるのを楽しみにしてるよ~♪
2011/09/22(木) 22:26 | URL | アミ #-[編集]
宙ねえさん
キャンディにおめでとうをありがとう♪

パピーの頃の動きはほんとかわいいですよね^^
そうなんですよ、キャンディは、めげずに何度もレモンに向かっていく、元気いっぱいの子犬でした。
レモンも上手にキャンディと遊んでいるし。
私も見ていて懐かしくて、動画を撮っていて良かったと思いましたよ。

キャンララが、これからもずっと幸せな毎日を送れるといいな♪
そうなるように、私たちも努力しなくてはね^^
宙ねえさん、ありがとうね(*^^*)
2011/09/22(木) 22:36 | URL | アミ #-[編集]
かなえさん
キャンディにおめでとうをありがとう!

動画を見て気が付いたよ。
3ヶ月では、まだソファーに上がれなかったんだね。
そうそう、ベッドを基地みたいにしてレモンに挑んでるよね。
パピーの動きって、ほんと可愛い^^

キャンディは、レモンからいろんなことを教えてもらったんだよね。
それと同じようにララにしてるのが、よくわかるよ。
ウチはメリーと出会えたから、レモンにもキャンディにもララにも会えた。
ほんと、みんな繋がってるんだよね。
そうなんだね。
お別れがあって、悲しい思いもしたけど
キャンディもララも、メリーやレモンと繋がってる。
そう思うと、心がほわほわするね。
かなえさん、ありがとう!
感謝だわ。

キャンディには、楽しいこといっぱいの5歳を過ごしてほしいな♪
2011/09/22(木) 22:55 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
