CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
カレンダー♪

今日、カミン から、2012年のカレンダーが到着


2011_0914d 002-80




キャンララパパ撮影の写真が 「犬めくり」 に採用されました

2011_0914d 006-80



8月末に採用の連絡をもらい、


    5枚応募したうちの どれだろう

                 
           と、夫婦で話していました。




5枚の内、4枚がキャンララのツーショット

1枚がララだけ・・・(気に入っていたので外せなかった



選んでおいてナンだけど・・・ララの写真が採用されたら どうしよう・・・


      なんて 考えてました




  ツーショットで良かった




カレンダーは、どれも素敵な写真ばかり


   モカちゃんの可愛い写真もありましたよ



その中に、キャンララの写真も入れてもらえて、とっても嬉しい



365ビーグルカレンダーも完成したので、来年は可愛いわんこ写真に囲まれますね~


コメント
この記事へのコメント
犬めくり、今度見せてね~
可愛い2ショット写真が採用されたんだね。
よかったねぇ♪
365カレンダーもビーグル完成したもんね。
ALL DOGはまだなの。
完成しないで終わりそう・・・

↓ランのララのお耳やっぱり飛んでるね~(爆)
2011/09/14(水) 22:26 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
犬めくり、見せる見せる♪
2ショットで良かったよ~^^
もしララだけだったら、キャンディのカレンダー作らなくちゃって思ってたの。
365も途中もたもたしたけどビーグルは完成!
ALL DOG 今見てきたよ。
あと8だった。
9月いっぱいだから、きっと大丈夫だよ^^
これから、もうダメそうな犬種からの登録もあると思うしね。

ララが走るとお耳が飛ぶんだよね~
ダンボになったりうさぎになったり、時々ビーグル(笑)
2011/09/14(水) 23:11 | URL | アミ #-[編集]
ご無沙汰しています。
いぬめくりに載ったんですねー、さすがですU^ェ^U
ボクは大判のほうに載りました
しかも、デジイチじゃなくてデジカメで撮ったお写真ですf^_^;
大判の月の代表枠にはミュウちゃんがいましたよ♪さすがです
来年は、いぬめくりに載れるように頑張りまーす
2011/09/15(木) 13:46 | URL | マックス #-[編集]
マックスくん
こちらこそ、ご無沙汰しています!

犬めくりに載りました♪
マックスくんは大判のほうに載ったのね!
なんとデジイチでなくコンデジ?
ん~~~それは、ねーちゃんの腕がいいからだわ^^
どんなお写真なのかなぁ~。
見たーい♪
わぁ ミュウちゃんは月の代表枠なんだね。
さすがだね!
来年、お互いに、犬めくりに載れるように頑張ろうね!
2011/09/15(木) 22:15 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
