CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ランランラン♪

今日はお月見ですが、キャンララ地方は生憎の雨


朝の天気予報では期待できたのに・・・残念。





昨日は数週間ぶりに、いつものランへ行ってきました


午後からだったので、貸切ね。




今の季節、ランにはトンボとコオロギが いっぱい


キャンディは コオロギ狩り。(多分、食べる前に阻止できている・・・と思う

2011_0911nwan 027-80


ぴょんぴょん跳ねるコオロギを手で押さえようとしたり


     食べようとしたり




一方、ララは、トンボにかまわれていました

2011_0911nwan 078-80

2011_0911nwan 079-80


体に止まるトンボに あたふた


2011_0911nwan 149-80



そんなキャンララですが、しっかり走ってきましたよ

2011_0911nwan 175-80


2011_0911nwan 191-80



帰宅後は、当然 爆睡~


     静かだった~




昨日の様子はサムタイムズにUPしました。

ララがあたふたする様子やバトル走りもあります。
見ていただけると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
ありがとう(^o^)
草刈りありがとねー(*´∇`*)
コオロギとカエルいっぱいいたね(爆)
あえなくて残念でした、またねん(^_^)v
2011/09/13(火) 18:37 | URL | あっつ #-[編集]
さっきのは・・・
スマホから入れてみました。
雨とかで行けなかった間に
草だけはしっかり伸びてるよね~
コオロギいっぱいで、リンもきっと喜ぶね・・・くすっ

今週末もびみょうだね・・・
草刈り、気になるのに・・・
2011/09/13(火) 19:01 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
いえいえ^^
そうそう! コオロギとトンボだけでなかった!
カエルもいっぱいだった^^
午前中に買物に行っちゃったからね~残念。
またね(*^^*)
2011/09/13(火) 19:59 | URL | アミ #-[編集]
あっつさん
そうだったんだぁ。
実は私も玲ちゃんと同じのにかえたの。
かなり頑張ったのだけど、認証で何度も何度も~蹴られた ガクッ
目がショボショボになって、とうとう諦めちゃった(爆)

草は元気だわ~成長も速い!
私も思ったよ。
リン~コオロギの食べ放題だよって あはっ

あ、草刈りはざっとだけど終わったよ^^
だから心配いらないよん^^
2011/09/13(火) 20:08 | URL | アミ #-[編集]
あはは
アミさんこれ音声入力だよo(*⌒O⌒)b
なれると楽だよー(^_^)v
一人でしゃべってると、アホみたいだけどね(爆)
2011/09/13(火) 23:35 | URL | あっつ #-[編集]
草刈ありがとうございまーす!

前にドッグラン行ったとき、
リン、こおろぎ狙ってたよ(^^)
でもGETできなかったみたい。

次遊びに行くときは、
前よりこおろぎいっぱいだと思うから、
食べ放題だね・・・。
2011/09/14(水) 08:19 | URL | れいちゃん #-[編集]
あっつさん
音声入力~!?
それは便利だぁ
私のは出来ないような・・・探してみよう!
確かに~^^
独り言でもないしね~怪しまれそう(笑)
2011/09/14(水) 21:33 | URL | アミ #-[編集]
れいちゃん
いえいえ^^
涼しかったから楽だったみたい。

リン、早速狙ってたのね。
あらら GETできなかったなんて、腕が鈍ったかな~(笑)

今はコオロギいっぱいだから、食べ放題!
リン、喜ぶかなぁ(笑)
2011/09/14(水) 21:40 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
