CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お届け物♪
今日、とっても嬉しいお届け物がありました




2011_0803c6-1 006-80




黒にんにくの記事でコメントをしてくれた 凛ママさんが送って下さった 田子産にんにく



2011_0803c6-1 003-80


すっごく立派な にんにくです



田子産にんにくは、綺麗な『片』がウリだそうです。


2011_0803c6-2 007-80

ホント とーっても綺麗



このにんにくを使って、黒にんにくを作るのが楽しみです

    勿論、お料理にも使わせていただきますよ



凛ママさんが送ってくださった 田子産にんにくを沢山食べて、元気に夏を乗り切ります




お届け物には、嬉しい嬉しい お手紙も

2011_0803c6-2 009-80



凛ママさん、とっても美人さんで~す


     是非、北海道に遊びに来てくださいね





凛ママさん、今日は、本当にありがとうございました

    
       とっても嬉しかったです


コメント
この記事へのコメント
わぁ~お恥ずかしい…
そんな土つきのごろごろ入れたのなんて
おしゃれのかけらもない(笑)
今年はいいにんにくが採れましたからねぇ
またなくなったらいつでも言ってください!
これからもよろしくですw
2011/08/04(木) 08:01 | URL | 凛ママ #-[編集]
わぁ~
立派なニンニク。
さすが有名処のものだねぇ~
嬉しい贈り物よかったね。
ニンニクパワーでパパさんもアミさんも
暑い夏を元気に乗り切ってね~

そしてそして今日もかなりの暑さだったよね。
外をちょっと歩いただけでバテバテ
だったよぉ((+_+))
2011/08/04(木) 17:52 | URL | aduadu #-[編集]
凛ママさん
ありがとうございました!
とーっても嬉しかったです(*^^*)

いえいえ、これがいいのですよ~^^
にんにくを作っているお家から送っていただけるなんて
こんなに嬉しいことはありません!
天候によるのかな?
その年によって出来が違うのですね。
いいにんにくが採れると嬉しいですよね^^

今日、早速焼いて頂きましたよ^^
ほくほくしていて甘くて、とっても美味しかった~♪
何個でも食べられそう^^
炊飯器にも入れましたよ。
黒にんにくができるのが楽しみ♪
前回のと違って大きくて立派だから、きっと良質の黒にんにくができるでしょうね^^
失敗しないように、時々チェックしなくては!
ありがとう~♪
これからは、にんにくは凛ママさんにお願いします!
こちらこそ、これからもよろしくです(*^^*)
2011/08/04(木) 22:59 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
でしょう~すっごく立派なんだよ。
やっぱり有名処のものは違うよね。
ほんと思いがけない嬉しい贈り物だったよ~。
それに、凛ママさんの気持ちもとっても嬉しかった。
ありがとう^^
ニンニクパワーで夏を乗り切らなくてはね~

今日も、暑かったね~。
最高気温が31.1度だったかな?
この気温で日差しもあるから、外をちょっと歩くだけでもバテバテになるよねぇ。
昨年の夏も暑かったけど、今年も負けないくらいの暑さだね。
熱中症には気をつけてね~!
2011/08/04(木) 23:22 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
