CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
思い出
「サイレント バトル」のキャンディとララの様子を見ていて思い出すことがあります。
それは、2004年のロジャーとレモンの静かなボール争奪戦。

私のお気に入りのシーンです。

「LEMON ☆ DIARY」でも載せた画像ですが・・・


ロジャーが遊んでいたボールを見つけ、少しずつ近づくレモン
2004_1107heisei0032-6.jpg


レモン、近づきすぎ~
2004_1107heisei0033-6.jpg


咥えるかと思ったけど
2004_1107heisei0034-6.jpg


そこは我慢
2004_1107heisei0035-6.jpg


そしてついにレモンがボールに手を
2004_1107heisei0036-6.jpg


ロジャーはず~っと黙ってレモンを見ていたのですよ。
ロジャーは優しいね。

そして、別の位置から撮ったロジャーの表情
IMG_0733-6.jpg


IMG_0734-6.jpg


IMG_0735-6.jpg


レモンがボールを持ち去った後のロジャーの表情がなんともかわいくて


ロジャーが5歳、レモンが1歳の時のことでした。

こんなに楽しい争奪戦をしたふたりが、今はどちらもお星さまになっています。
ロジャーは昨年8月に、レモンは10月に。

今頃、あちらで争奪戦の続きをしているかも知れませんね。


コメント
この記事へのコメント
懐かしいね・・・
きっとみんなで遊んでるよ・・・そんなふうにね。

今日のドッグランで、水の入れ物加えて走るのみてたら
レモンを思い出したね・・・
2008/05/18(日) 18:42 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
みんなで楽しく遊んでいるよね、きっと。

今日はビックリだったわ。
それも続けざまに2つもだしi-201
ほんと、レモンと一緒だぁって思ったよ。
まさかララが同じ事をするようになるなんて思わなかったよ。
2008/05/18(日) 23:36 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
思い出書いてくれてありがとう。
聞きつけて見にきたの。
懐かしいね。。楽しかったよね。
あはは また涙が出てきちゃった!
きっとまたボールの取り合いをして元気に遊んでいるんだろうね。

そうそう。ララちゃんって新しく迎えたのね☆
キャンディも寂しくなくてよかったね(*^_^*)
ロビンにもそろそろ・・って思ってるんだけどね。。なかなか・・
今度ララちゃんに会いに行くね!
2008/05/19(月) 22:49 | URL | ケーコ #-[編集]
ケーコさん
お久しぶりi-179
見に来てくれてありがとう~。
ロジャーとレモンとの一番印象に残っている思い出だよ。
本当に懐かしいね。 楽しかったよね。
もう、あれから3年半もたってしまったんだね。
私も一人になった時とか、レモンのことを考えて涙が出るよ。
これは、きっとずっと続くんだよね。。

そうそう! ごはんやおやつを沢山食べて、元気に遊んでいるよ、きっと。

2月にララを迎えたの。
キャンディが毎日とっても楽しそうでね・・・ララを迎えて本当に良かったって思うよ。
うん、わかるよ・・・そのうちロビンにも弟か妹を迎えられるといいね。
わぁ~来てねi-197 ロビンも一緒にね~i-194
2008/05/20(火) 23:37 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
