CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
美瑛へ♪ 2ひきの猫
時遊が丘さんで教えてもらった、とても美味しいと評判のパン屋さん。


    「石がまで焼くパン屋  2ひきの猫」




2011_0718-4b-80a.jpg




詳しい地図で丁寧に教えてもらえたので、迷わず到着


2011_0718nbiei 029-60


とても可愛いお店です。

2011_0718c6biei 012-60


ハード系のパンで、どのパンも美味しそう


その中から選んだのが、こちら

2011_0718nbiei 033-60


残っているのが珍しいという、大人気のパンも運良くゲット

2011_0718nbiei 038-60



7種類、全て 感動の美味しさでした


   大満足です



お店の方もとても感じの良い方でしたよ



時遊が丘さんからも近いので、帰りにお勧めのパン屋さんです。





オマケ

2011_0718nbiei 031-60

2ひきの猫からの帰り道で見た 5頭のまったり牛ちゃん



コメント
この記事へのコメント
わ~っ
美瑛に行ってきたんだね。
あの日はお天気よかったよねぇ。
時遊が丘、アミさんのブログで知って
いつか行ってみたいなって思ってるところだよ。

そしてここのパン、道の駅に売っていて食べた
事あるけど美味しいよね。
で、お店探したけど迷子になってあきらめて
帰ってきたさ。
今度場所、教えてね~
2011/07/21(木) 12:37 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
美瑛に行ってきたよ~♪
そう、前日まで雨だったけど、晴れて気持ちの良い日だった!
時遊が丘は、広々としていて空気が綺麗で、とっても癒される素敵なところだよ^^
機会があったら是非行ってみて♪

2ひきの猫は道の駅で売っていたんだってね。
その時から美味しいと評判だったみたいね。
私は初めて食べたのだけど、本当に美味しいパンだった!
4月から店舗での販売を開始したんだって。
先日は逆から、ジャガタラの前を通って行ったけど、
詳しく教えてもらえたから、すんなり行けたの。
案内図だけだと分かりづらいかも。
今度教えるね~^^
2011/07/21(木) 22:31 | URL | アミ #-[編集]
お久で~す
今ね パン食べながらここにきたら
なんと!パンが(笑)そっちがおいしそう~♪
美瑛いいですね~
私こ~見えて美瑛におりたったことないんです…
通ったことはありますが(笑)
美瑛のここは行ったほうがいい!ってとこ
おしえてくだされ~☆
2011/07/22(金) 17:23 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mさん
お久しぶり~^^
なんと偶然!パンがパンを呼んだ?
ここのパンはめちゃくちゃ美味しかったよ。
わざわざ買いに行く価値あり!
えーーーっ!?
優・恵家が美瑛におりたったことがないなんて!
俄かには信じがたい(笑)
美瑛はいいよ~
見所いっぱいだよ。
お勧めの場所ねぇ・・・先ず、この2ひきの猫でしょ~
↓時遊が丘でしょ~
それと 彩風(AYAKAJI)
http://g-ayakaji.jugem.jp/>
ブログに地図が載ってたよ。
あと、美瑛と言えば、丘だよね~^^
四季彩の丘とか北西の丘展望公園とか
白金の模範牧場も牛ちゃんがいたら楽しいよ♪
是非お試しあれ~☆
2011/07/22(金) 22:44 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
