CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ドッグラン♪
「今日はどうしよう・・・」と迷っているところに


   チップ家から 「迷い中」 のメールが 



      だったら 行こう と



 チップ家と待ち合わせをして いつものランへ行ってきました




昨日の昼頃からの雨で、ドロドロでないかと気になっていた地面も、全く問題なし


         久々にチップと楽しく遊びました


2011_0619nwan 015-60


2011_0619nwan 028-60



サラダバーに夢中のララ

2011_0619nwan 031-60



急にスイッチが入り 爆走

2011_0619nwan 013-60


そして・・・

2011_0619nwan 014-60

やっぱり キャンディに捕まり パクッ


そうこうしている内に、チェリーとタン、ユッケが到着。

2011_0619nwan 089-60



チップが再び活気を取り戻し

2011_0619nwan 060-60


走る 走る



 


テーブルの上にあるデニムのミニバッグは、チップ母さんの手づくりですよ

2011_0619nwan 010-60


            消しゴムハンコが押してあります


     大きさもいいし、とってもステキ




2011_0619nwan 004-60


2011_0619nwan 007-60


2011_0619nwan 026-60


2011_0619nwan 039-60


2011_0619nwan 049-60


2011_0619nwan 051-60


2011_0619nwan 053-60


2011_0619nwan 056-60


2011_0619nwan 066-60


2011_0619nwan 077-60


2011_0619nwan 079-60


2011_0619nwan 081-60


2011_0619nwan 090-60


2011_0619nwan 091-60




今日も、走ったり、ボール遊びをしたり、スリスリしたり、サラダバーで楽しみ、

       キャンララ大満足です


   当然 夜の散歩は中止となりました
コメント
この記事へのコメント
昨日はお天気もよくて暑かったよね。
みんなそれぞれ楽しそう~
チップさんの再び活気を取り戻しの
表現に笑ったよ。
チップさん、もしかして途中で活気なくなったのね?

ララさんサラダバーに夢中だったの?
でも突然爆走がララらしいよね。
うちは、ランチがスリスリでミミがサラダバー食べ放題になるな。
2011/06/20(月) 07:38 | URL | aduadu #-[編集]
昨日はお疲れ様でした!
遊んでくれて、有り難う*^^*楽しかったねっ♪
写真、頂きました。

キャン・ララも夜散歩無しだったのね。
チップも久々の暴走で、散歩に行く体力は残ってなかったようです。
あんなに走ったのに、今朝もビッコ引いてないさ。
微妙に緑イ貝の効果有りなのか!?
2011/06/20(月) 11:17 | URL | チップ母 #-[編集]
aduaduさん
昨日は日向にいると暑くて、木陰が気持ち良かったわ~。
みんなには今季初めて会ったけど、みんな楽しそうだったよ^^
あははっ そうなの!
チップさんは元気よくキャンララとボールを追ったりして
楽しそうに遊んでいたけど、途中で活気がなくなるの。
ひとりでまったりしたり、休憩をはさむのよ。
暑かったのもあるけどね。

ララは、ほかのわんこがボールを追って走ってるのに、ひとりサラダバーに夢中だったり
写真で撮っても、みんなと同じ場所にはいないの。
そうそう、いつもそうなんだよ~突然、訳も無く爆走し始める。
ほんとララらしいわ~。
やっぱりキャンディとランチが似ていて、ララはミミちゃんに似てるね^^
2011/06/20(月) 22:39 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
昨日はお疲れさま~^^
こちらこそ!
遊んでくれてありがとう~ホント楽しかったね♪
私の下手な写真をもらってくれるの?
ありがとう(*^^*)
チップさんも夜散歩無かったのね^^
昨日はたっくさん走ったものね~!
キャンララも帰ってから爆睡で、夜寝る前にキャンディが家の前で用を足してオシマイ。
そうなの!?
今朝もビッコ引いてないとは・・・それは緑イ貝効果かも!
このまま摂り続けるて症状が出なくなるといいねっ!
2011/06/20(月) 22:48 | URL | アミ #-[編集]
なかなか・・・
タイミングが合わずにがっかり・・・
早くみんなに会いたいよ~

みんな楽しそう、
平日サンセットにファラミニつれてっても
やる気ないし。。。
今週末はどうかなぁ・・・
2011/06/22(水) 14:20 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
ほんっとタイミングが合わないね~
そっか 今年はまだ誰にも会ってないんだね。
早くファラミニ家に会いたい!

やっぱり大勢だと楽しいね^^
ファラミニも、みんなと一緒にボール遊びしたり、走ったりするのが嬉しいのかもね。
今週末ね、日曜日は行こうかな。
会えると嬉しいな~♪
2011/06/22(水) 22:37 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
