CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ドッグラン♪
今日は午前中、猫の額(それも子猫ね)ほどの畑仕事をして、午後からはドッグランへ


5月に設置して以来、遊びに行くのは初めて。


キャンララ、張り切って走ったり、草をムシャムシャしたり、「いつものラン」での初ランを楽しみました


2011_0605nwan 006-60


ララの耳がぁ・・・
2011_0605nwan 018-60


ララが倒したおもちゃ箱を、キャンディと物色中。

2011_0605nwan 041-60


今日は、おもちゃの争奪戦が繰り広げられました

2011_0605nwan 092-60


キャンディからは、おもちゃを奪えません

2011_0605nwan 094-60


しょぼん・・・
2011_0605nwan 120-60



2時間ほど経った頃、ポツポツと雨が降り始め

  急にザーッと雨脚が強くなり


     慌てて車へ



帰り道、ほとんど濡れてない道路や青空も見えたのに・・・変な天気です。


急な雨で帰ってきたけど、キャンララ、大満足で爆睡中です


続く



今日の様子です。


2011_0605nwan 007-60


2011_0605nwan 010-60


2011_0605nwan 011-60


2011_0605nwan 056-60


2011_0605nwan 064-60


2011_0605nwan 093-60


2011_0605nwan 111-60


2011_0605nwan 112-60


2011_0605nwan 119-60


2011_0605nwan 138-60


2011_0605nwan 139-60


2011_0605nwan 150-60


2011_0605nwan 161-60


2011_0605nwan 172-60


2011_0605nwan 180-60


2011_0605nwan 185-60


2011_0605nwan 186-60




そうそう、帰りに買い物をして家に戻ると、車に積んであったケージの中に、草の入ったケポが


   多分・・・キャンディ・・・


その草の量の多さに驚きました


      どれほど食べていたんだかぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
キャンララちゃん達、楽しそうな顔ですね~♪
広くてステキなランですね♪♪
キャンララちゃんの専用ランですか?

ララちゃんのお耳、そのままバタバタしたら空飛べる勢いだね。
草のケポ・・・。
まるこもたまにします。
公園でおだって草食べ過ぎたりした時とかに。
秋口には、枯れた枝とかを食べて大量の枝を吐いたりします。
ホント、こまったちゃんです・・・。
2011/06/06(月) 00:57 | URL | たまみ #-[編集]
あら~
12時過ぎまで遊んでたんだけど、会えなくて残念です。
パパさん、草刈してくれたんですね~!
写真を見て喜んでしまいました(^^;
早く一緒に遊びたいですね♪
2011/06/06(月) 08:02 | URL | れいちゃん #-[編集]
あら~Ⅱ
入れ違いだったのね。
午前中来なかったから『今日も予定が入ってるのね』
と思って、連絡入れなかったんだけど・・・。
残念っi-202

パパさん、草刈り有り難うございます。

キャン・ララも凄く楽しそうね♪
一緒に遊べなくて、ホントに残念無念。。。
来週は遊べるかなっi-198
2011/06/06(月) 09:54 | URL | チップ母 #-[編集]
草刈り
有り難うございます。
日曜日は気になりつつも用事で行けず・・・
たすかりましたっ

なかなかタイミングが合わず、遊べないねぇ・・・
2011/06/06(月) 10:40 | URL | あっつ #-[編集]
耳が・・・パピヨンみたいになってるよwww
ほんとにすっごい楽しそうに走ってるね♪

ケポ大丈夫だったかな??
サラダバー中の証拠写真もあるモンね。
食べすぎには注意です!
2011/06/06(月) 12:00 | URL | 凛ママ #-[編集]
ララのミミでか~い(爆)
実はこんなにでっかかったのね。
思わず噴出しちゃったよ。
楽しんで遊べてよかったね。
でもみんなとは会えなかったんだね。
2011/06/06(月) 12:18 | URL | aduadu #-[編集]
たまみさん
楽しそうでしょう~♪
いえいえ、ここはキャンララ専用ではないよ~。
ワン友と一緒に使ってるの。
設置も撤収も草刈も全て自分たちでするランだよ^^

ララの大きなお耳が立つほどだからね~
空を飛べそうな勢いだよね^^
草のケポ、キャンディは朝の散歩で1本でも食べるとケポするのに
相当食べてるからね~量にびっくりだったわ^^;
まるこちゃんもたまにケポするんだね。
枝!
レモンが枝食いの常習犯だったの。
ランで枝を大量に食べて、帰りの車中でケポとか・・・^^;
まるこちゃんも枝をケポするんだね~
キャンララは秋口には、どちらかと言うと枯葉かな。
カサカサ音立てて食べてるわ^^;
2011/06/06(月) 22:41 | URL | アミ #-[編集]
れいちゃん
残念!
やっぱりみんな午前中だよね~。
いえいえ^^
れいちゃんも、いつも草刈ありがとうね^^
昨日は突然の雨で、端が残っちゃったの。
雨さえ降らなかったら全部刈れたんだけどね。
残念。
ほんと早く一緒に遊びたいなぁ♪

2011/06/06(月) 22:47 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
やっぱり午前中に行ったのね~残念。
午前中は、ずっと前に買った苗を植えたの。
気になっていたから、やっとホッとできたよ。

いえいえ、雨が強く降ってきたから少し残ってしまったのが残念だわ。

久々のラン、貸切だったけど、キャンララは楽しそうに遊んでいたよ。
サラダバーも嬉しかったみたいよ^^;
次回は一緒に遊びたいね~♪
2011/06/06(月) 22:56 | URL | アミ #-[編集]
あっつさん
いえいえ^^
もう少しで終わるってところで雨が強く降ってきたの。
全部できなくて残念。

ほんと、一緒に遊べないねぇ。
ファラミニは勿論、銀ちゃんにも会いたいのになぁ。
2011/06/06(月) 23:00 | URL | アミ #-[編集]
凛ママさん
あははっ ほんとパピヨンみたいだね^^
キャンララ、楽しそうに走ったよ~♪
追いかけっこ以外でも、ララが突然走り始めるの。
長くは続かないのだけどね。

久々に大量のケポを見たけど、その後は何事も無く大丈夫だったわ。
嬉しそうに美味しそうに食べてるでしょう~。
ララなんか、鼻に草をくっつけてバッチィ顔になってるし^^;
ホント食べすぎには注意だね^^;
2011/06/06(月) 23:08 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
ララの耳びっくりでしょう~。
垂れてると分かり辛いけど、こんなにでっかかったのよ。
それが立ってるから異様だよね(笑)
残念ながら貸切でみんなとは会えなかったけど
楽しそうに遊んでたから、行ってよかったわ^^

2011/06/06(月) 23:13 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
