CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
誕生日 & 完成!
昨日はキャンララパパの誕生日


   おめでとう 



家で、ささやかなお祝いをしました 



昨日の朝は、珍しくキャンララが一つのベッドに入り

2011_0525nhome 009-6

カメラを向けると、いつもは移動するララも、ずっとそのまま

顔をつぶされても・・・
2011_0525nhome 012-6


この癒しのショットがキャンララからのプレゼントかな

2011_0525nhome 021-6


さて、私からのプレゼントですが・・・まだ考え中・・・


   心を込めて選びますよ





先日、彩風さんで購入したストラップにつける携帯ポシェットを作りました


2011_0524c6 030-80-60


綿・麻の糸で、シンプルなデザインに


ストラップが少し長めだったので、短くして飾りボタンをつけました。


2011_0524c6 032-80



夏バージョンの完成です
コメント
この記事へのコメント
ステキ~~~っ!!
アミさん、ストラップもつくれそうだよ。
すっごくステキだわ。
ストラップとあってる。
飾りボタンも可愛いね~~

そして、パパさんお誕生日おめでとうです!!
キャンララのこの可愛いショットがパパさんへの
最高のプレゼントじゃない?
アミさんからのプレゼントが私も楽しみよ。
何かな~~
2011/05/26(木) 21:54 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
ステキかな?
ありがとう~♪
私にしては上出来かな^^
飾りボタンは何かのお古なんだけどね^^;
ストラップはどう考えても作れないわぁ。
さすが作家さんだよ。

おめでとうをありがとう♪
そうだよね~ウチでは滅多に見られないショットだからね^^
キャンララからの最高のプレゼントだわ♪
私からのプレゼントはね~
健康を考えたグッズ・・・何の変哲も無いものだよ^^; エヘッ
2011/05/26(木) 23:08 | URL | アミ #-[編集]
あらぁ~
パパさん、おめでとっ
いつまでも素敵な笑顔が続きますように・・・

しかしっ それにしてもっ
アミさん、器用ねぇ・・・素敵だわっ
2011/05/27(金) 08:25 | URL | あっつ #-[編集]
ステキ!!
ストラップと本当あっていますねぇ

私は何をつけるか?考え中でーす。


パパさん
お誕生日おめでとうございます。v-315
2011/05/27(金) 19:21 | URL | あんかあちゃん #-[編集]
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、いっぱいステキ写真を見せてくださいね。


アミさん、すごくおしゃれなの作ったね。
かぎ針で作ったの?
アミさんは、棒針もかぎ針も、上手だね~~♪
こんなふうに、アレンジしたら、ストラップをつくった
作家さんも喜ぶね。
2011/05/27(金) 21:07 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
あっつさん
ありがとう~♪
ほんと笑顔がいつまでも続くといいな。
そして体に気をつけて欲しいよ。

器用でもないけれど・・・好きなことだから^^
素敵?
ありがとっ^^
2011/05/27(金) 21:47 | URL | アミ #-[編集]
杏かあちゃん
ステキかな?
ありがとう~♪
作ってみたら、なんとなくストラップともあったみたいで^^

杏かあちゃんのストラップもとってもステキな色だったよね^^
きっと可愛いものになるでしょうね~♪

キャンララパパにおめでとうをありがとう♪
2011/05/27(金) 21:52 | URL | アミ #-[編集]
こんばんは。

遅ればせながら、パパさんお誕生日おめでとうございます。
お誕生日プレゼントが楽しみですね。

キャンララちゃんのツーショット!
つぶされララちゃん本当にかわいいです。

携帯ポシェットはとっても素敵です。
ストラップにピッタリですね。
押し花も発見しましたよ。
2011/05/27(金) 21:57 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
かなえさん
ありがとう~♪
ステキな写真って言ってもらえると嬉しいな。
キャンララパパも喜ぶわ^^

おしゃれに仕上がってるかな?
ありがとう♪
すごくシンプルなデザインなんだよ。
これはかぎ針で編んだの。
そうかなぁ~最近は縫い物のほうが多くてね。
でも編み物も大好きだよ。
かなえさんも縫い物も編み物もするよね^^
作家さんが喜んでくれると嬉しいな♪
編んでいて、すごく楽しかったよ^^
2011/05/27(金) 22:00 | URL | アミ #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^

キャンララパパにおめでとうをありがとう^^
プレゼントは健康に良いものと思ってます。
苦痛になったりして^^;

ララはつぶされてもおとなしくしていました^^
お気に入りのツーショットです^^

携帯ポシェット、素敵ですか?
ありがとう♪
初め生地で作ろうと思ったけれどストラップも編んであったので
これにしました^^
押し花はいつも携帯につけてますよ♪
2011/05/27(金) 22:07 | URL | アミ #-[編集]
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
ステキな1年になりますように。

3枚目の写真のキャンララちゃんからこんな言葉が聞こえそう。
『パパちゃん!お誕生日おめでと!これからもいっぱい遊んでねっ♪』

それと・・・ポシェットすてき~~~!
ストラップとお揃いで売ってたみたいにピッタリ合ってますね。
アミさんにとっても似合ってます。
飾りボタン付けて長さ調整するとこもニクイねぇ~。
裁縫上手なアミさん尊敬です。

2011/05/28(土) 01:19 | URL | たまみ #-[編集]
たまみさん
ありがとう~♪
ステキな1年になったらいいなぁ♪

うん! キャンララが言ってるかも!
特に「いっぱい遊んでねっ♪」ってお願い事を強調して言っていそうだわ^^

ポシェットすてき?
ありがとう~♪
仕上がって付けてみたら、なんとなくストラップに合ってるかも!ってホッとしたよ^^;
私に似合ってるって言ってくれてありがとうね(*^^*)
ニクイ?ニクイ?(笑)
このストラップは、たまたま編んである部分があったからね。
この部分がなかったら、長さ調整は思いつかなかったと思うわ。
あ~れ~尊敬なんてされたことないから照れるわぁ~。
それに、好きなだけで上手ではないし。。
私のことより、たまみさん♪
お料理が上手で尊敬します!
2011/05/28(土) 20:09 | URL | アミ #-[編集]
遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます!
結婚記念日といい、お誕生日といい、お祝い事が我が家と近いですね♪
次の1歳も健康で、ママさんと仲良くキャンララちゃんとみんなで
楽しい1歳にしてくださいね

ストラップもとっても素敵です♪
夏のお洋服にも似合いそうですね
2011/05/28(土) 21:58 | URL | マックスのねーちゃん #-[編集]
マックスのねーちゃん
お祝いメッセージをありがとう♪
結婚記念日が近いのにびっくりだったけど、誕生日も近かったですねー^^
健康で仲良く、楽しい1歳にしたいな♪
マックス家もみんなが健康で、楽しく過ごしてね^^

ストラップ、素敵ですか?
嬉しいです^^
ありがとう♪
2011/05/28(土) 22:36 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
