CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
続きです。


ドッグランで思いっきり遊び満足した(と思われる)ワンズ。


まったりし始めたところで、次の目的地へ移動です




到着した場所は

2011_0522nwan 132-80

2011_0522nwan 136-80


空港の近くにある アイス工房 田村ファーム。


アイスが美味しいと評判のお店です。
(でも、我が家は初めて


2011_0522nwan 133-80


私が選んだのは ラズベリーヨーグルト(多分)と、ミミママ一押しのダージリン。
(画像なし


なんと、これはドロパイちゃんのママ、かなえさんと同じでした


みんなの選んだアイスを少しずつ味見させてもらうと・・・

  どれも美味しいことがわかりました



景色も綺麗

2011_0522nwan 135-80

2011_0522nwan 139-80



2011_0522nwan 138-80





次に向かったのが、美瑛にある人気のお店 彩風さん。

2011_0522nwan 145-80


我が家は、今年初めてです。

2011_0522nwan 147-80


可愛いグッズがいっぱいで目移りしたけれど・・・画像なし


その中から、以前にミミママ購入の素敵なストラップの色違いをゲット

2011_0524c6 021-80


初め、もっとカラフルなものに目が行ったけれど、こちらに決定。

キャンララパパに「年に合ってる」 と言われたからではありませんよ。


この色が、とっても素敵だったから


まるこちゃんママ・たまみさんにも、私に合ってるって言ってもらえました

ありがとう


この日、色違いをゲットした杏かあちゃんとりさママも、それぞれお似合いの色でした


2011_0522nwan 152-80


まるこちゃん、記念撮影

2011_0522nwan 153-80


2011_0522nwan 154-80



2011_0522nwan 171-80



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、ドロパイちゃんとまるこちゃんは帰路に。


ドロパイちゃんのパパさん、かなえさん、たまみさん、遠いところをお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


こうして、楽しみにしていた1日がおわってしまいました。


   大勢で楽しく過ごせて、本当に良かった。


みなさん、楽しい時間をありがとう


また遊んでくださいねー

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
日曜日はお疲れ様です♪
遊びに来ちゃいました!!!!

みぞれとキャンディは仲良しになってる??
こないだも、今回も追いかけっこしてましたね♪
みぞれと遊んでくれて嬉しい!!
また、遊んで下さい☆
2011/05/24(火) 23:11 | URL | みぞれママ #-[編集]
プチオフ会みんなもパパママも楽しそうだね
そちらには手作りのステキなお店がたくさんあるんだね
ねーちゃんもみんなのブログをみながら、行ってみたいなあっ
ていつも言ってるよ
でも、知らないととおりすぎてしまいそうだし、
ちゃんと”行くぞ!”って決めていかないとわからなくなりそうだね
2011/05/24(火) 23:36 | URL | マックス #-[編集]
みぞれママさん
来てくれてありがとう!!!
嬉しい♪

日曜日はお疲れさまでした♪
また会えて嬉しかったよ~^^

なってるなってる!
はじめましての時は最初キャンディの勢いにタジタジだったみぞれが
キャンディのやんちゃっぷりにも慣れたようだし^^
追いかけっこは今回も見られたね~♪♪
もうしっかり仲の良い遊び友達!
私もとっても嬉しい^^
こちらこそ、また遊んでね(*^^*)
2011/05/25(水) 00:05 | URL | アミ #-[編集]
マックスくん
心配された雨も降らず、み~んな楽しく過ごせたよ。
偶然会えたマロくんもいれると11ビー! プラス2ワン
ほんとプチオフ会になったよ^^
ステキなお店でしょう~♪
可愛いアクセサリーやグッズがいっぱいあるよ。
手づくりの趣味のあるねーちゃんにはタマラナイお店だよ!
今度、一緒に行こう!
案内するよ~♪

2011/05/25(水) 00:13 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
