CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
昨日のこと。

どさビーメンバーのドロパイちゃんとまるこちゃんが道東から遊びに来てくれました



2011_0522nwan 018-80
左から ドロップちゃん  パインちゃん  まるこちゃん

到着です


心配された雨も降らず、青空も出てきました


昨日の集合場所は ドッグカフェ サニースポットさん。

2011_0522nwan 001-80



先ずランチの注文をしてからドッグランへ


ドロップちゃん
2011_0522c6wan 131-80


パインちゃん
2011_0522c6wan 117-80


まるこちゃん
2011_0522c6wan 242-80


そして

ミミちゃん
2011_0522c6wan 183-80


ランチ
2011_0522c6wan 063-80


びーさん と ドロップちゃん
2011_0522c6wan 018-80


宙ちゃん
2011_0522c6wan 051-80


みぞれちゃん
2011_0522c6wan 109-80


シフォンちゃん
2011_0522nwan 050-80


杏ちゃん
2011_0522c6wan 082-80


りさちゃん
2011_0522c6wan 269-80


キャンディ
2011_0522c6wan 114-80


ララ
2011_0522c6wan 009-80



みんなが楽しく遊ぼうとしている中、いきなりキャンララがまるこちゃんを・・・

2011_0522c6wan 004-80

2011_0522c6wan 005-80

悪キャンララ

まるこちゃん、ごめんね

キャンララのせいで小さくなってしまった まるこちゃん。

    時間が経つと元気に遊んでいました。ホッ

2011_0522c6wan 282-80



ドロタンは、初めて会う びーさんが気に入ったようです

2011_0522c6wan 147-80


その様子を見ていた、ドロ兄ちゃんが大好きなパインちゃんは・・・

2011_0522c6wan 223-80

2011_0522c6wan 228-80


なんとも微笑ましいドロパイ兄妹なのです

2011_0522c6wan 064-80



そして、こちらは偶然会えた マロくん

2011_0522c6wan 189-80

昨日が1歳の誕生日です。 おめでとう



2011_0522c6wan 069-80


2011_0522nwan 046-80


シフォンちゃん、オネムですね
2011_0522nwan 120-80

可愛すぎる~


2011_0522c6wan 007-80


2011_0522nwan 111-80


みんな楽しく遊んだ後に、マロくんも一緒に集合写真を

2011_0522nwan 130-80



昨日、私が注文したのは こちら

2011_0522nwan 058-80

可愛いでしょう

勿論、とても美味しかったです



昨日のドッグランの様子は、サムタイムズにUPします。(これからしました。

みんな楽しそうです。

見ていただけると嬉しいです




続く・・・
コメント
この記事へのコメント
日曜日はとっても楽しかったですね。
杏の写真ありがとうございました。
連続写真もうれしいです。
杏の違う表情も写っていて・・・

また遊んでくださね。
2011/05/24(火) 10:37 | URL | あんかあちゃん #-[編集]
日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

到着時の写真いいですね~。
写してたの全然知らなかった~。
私、3ビーのリード持つの精一杯で犬しか見てなかったです(笑)

キャンディちゃんとまるこ、似てるとこたくさんで嬉しかったです。
お尻までそっくりで面白かったですよね♪

続き楽しみにしてま~す!


2011/05/24(火) 19:07 | URL | たまみ #-[編集]
アミさん、日曜日はありがとう!
とっても、楽しかった。
寒いかなって思ってたら、日焼けが心配になるほどだったね。

それと、アミさんのお茶目ぶりが可愛かったわ~♪
(アイスの話・笑)

それと、こちらのブログも、サムタイムズも、
写真が、すご~~い♪
プロだね。
毎度驚きます(笑)
保存させてください。

またご一緒しましょうね。
2011/05/24(火) 20:35 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
日曜日はお疲れさまでした~
楽しい1日になったね。

メモリースティック預けてよかった~
素敵な写真がいっぱいだわん(^v^)
いつでもいいので、今度会った時によろしくです。

うちは、ランチとびーさんしか撮ってなかったみたい^_^;
あの日、どの子を撮ってなんて考えずに目の前の子ばかり撮ってたらランチとびーさんばかりでした(・・;)

また、集まって遊べるといいね~♪



2011/05/24(火) 20:57 | URL | aduadu #-[編集]
杏かあちゃん
日曜日はお疲れさまでした^^
久々に会えて嬉しかったですよ^^
とっても楽しかったですね♪
杏ちゃん、楽しそうに走っていましたねー。
りさちゃんとも、とても楽しそうでした^^
杏ちゃんの違う表情・・・カフェ内のかな?

また遊びましょうね♪
2011/05/24(火) 23:19 | URL | アミ #-[編集]
たまみさん
日曜日はお疲れさまでした!
こちらこそ、ありがとうございました^^
私も、とっても楽しく過ごせましたよ♪

到着時の写真、みんながこちらを向いてて、いい感じに写ってますね^^
あはっ 3ビーのリードを持ってたら、それだけで精一杯ですものね~
撮られても気が付かないよね^^

日曜日は発見がいっぱいでしたね!
まさか、お尻まであんなにそっくりだとは思わなかった~。
お尻だけ見たら、見分けがつかないかも。
お顔は写真で見ると、まるこちゃんの方がずっと可愛い♪
これ、本当だよ^^
似てるとこがたくさんで私も嬉しかったです♪

続きを楽しみにしてくれてありがとう^^
なんか、昨夜もそうだけど、FC2の調子が悪いのか、全然開かなくて(みんなのブログも)焦りました!

2011/05/24(火) 23:30 | URL | アミ #-[編集]
かなえさん
かなえさん、日曜日は遠路お疲れさまでした!
こちらこそ、ありがとう^^
この日をすっごく楽しみにしていたし、私も楽しかった♪
ほんと日焼けが心配になるほどだったね。
前日も翌朝も雨だったから、運が良かったかも。
みんなの普段の行いが良いからだね、きっと^^

あはは~おボケでなくお茶目と言ってくれてありがとう(笑)
全く逆の方向なのに、自分でもあきれたよ(汗)
ただ、美味しかった思い出しか残ってない(笑)

写真、すごい?
そんな~かなえさんこそ~!
プロなんて言われたことないよ(汗)
保存は勿論OKです^^
ありがとう^^

是非是非、またご一緒しましょうね♪
2011/05/24(火) 23:45 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
日曜日はお疲れさまでした~^^
ほんと楽しい1日になったよ♪
心配していた雨も降らなかったしね^^
アイスも美味しかった~♪
ダージリンって美味しいね!

写真見てくれてありがとうね^^
コピーしておくね~

わかるわかる!
構えていて撮るというより、目の前の子を撮っちゃうんだよね。
ランチとびーさんはaduaduさんの近くにいるしね~^^
ランチとびーさんの楽しそうな写真がいっぱいだったわ(*^^*)

ほんと、また集まって遊べるといいね~♪
また遊びましょう^^
2011/05/24(火) 23:54 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
