CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
大雪山フラワーパークへ♪
昨日は、キャンララの運動不足解消のため、大雪山フラワーパークさんへ


2011_0515nwan 001-80



こちらに行くのは・・・なんと なんと 5年ぶり


キャンララとではなく、レモンと行って以来です。



昨日は、ミミランチも、はじめましての みぞれちゃんも行くと言うことで、楽しみにして行って来ました


ラン内には、すでに お久しぶり~の あずきちゃん と らびちゃんが

2011_0515c6wan 111-80

2011_0515c6wan 092-80



初めてのランで楽しんでいるうちに、ミミランチ&びーさん登場~


2011_0515nwan 087-80

2011_0515c6wan 218-80

2011_0515nwan 012-80



そして、はじめましての ランチのママ・みぞれちゃん

2011_0515c6wan 200-80

ランチとそっくり~かわいいっ


こちらは、みぞれちゃんの同居わんこ・シフォンちゃん

2011_0515nwan 035-80

小さくて、ふわふわ~


前日に雨が降ったため芝生がまだ濡れているかと思いきや・・・しっかり乾いていましたよ


その綺麗な芝生で、キャンララ爆走です

2011_0515nwan 107-80


仲良しランチとキャンディ

2011_0515nwan 022-80

2011_0515c6wan 041-80


親子で

2011_0515nwan 028-80


おもちゃでも遊びました

2011_0515nwan 062-80


キャンディは・・・こんなことも

2011_0515nwan 055-80

2011_0515nwan 056-80

あずきちゃんが遊んでいるおもちゃを


ミミちゃんはサラダバーでむしゃむしゃしたり

2011_0515nwan 004-80

元気にテクテク

2011_0515c6wan 032-80



チロくん

2011_0515nwan 041-80


リコちゃん

2011_0515c6wan 230-80



7ヶ月のクックちゃん

2011_0515nwan 092-80



久々のランで、キャンララ 大満足

2011_0515c6wan 173-80



青空の下、とーっても楽しい時間を過ごせました


ミミママ、誘ってくれてありがとう


昨日の様子をサムタイムズにUPしました。

見ていただけると嬉しいです

コメント
この記事へのコメント
日曜日はお疲れさま~
久々にキャンララと走れてランチも
楽しそうだったよ。
なんと!TFPは5年ぶりだったんだね。
レモンの時にエコー君と遊んだ時以来かな?
キャンララも楽しそうだったね。
そしてワン達みんないい笑顔!
いっぱい遊べて楽しかったです。
日曜日は晴れたしね(^v^)
また遊ぼうね~♪
2011/05/17(火) 07:25 | URL | aduadu #-[編集]
見てるこっちまで気持ちよくなるラン風景ですね♪
日曜はこっちも晴れてとてもいいお天気でした。
これからどんどん暖かくなるとお外に出るのも楽しいね。
キャンララ可愛いお洋服♪とっても似合ってる!
2011/05/17(火) 15:06 | URL | 凛ママ #-[編集]
みんな楽しそう(*^_^*)

杏は今日遊んできました。

パラパラ雨・強い風でしたが
走れて満足したようです。
2011/05/17(火) 18:36 | URL | あんかあちゃん #-[編集]
aduaduさん
日曜日はお疲れさま~^^
キャンディはランチに会うと嬉しいんだよね。
写真で見ても、すっごく楽しそうだよ^^
そうそう、5年ぶり!
TFPには2回かなぁ 行ったのは。
カードの日付が2006年6月だった^^;
そう、エコー君と遊んだ時以来だよ。
懐かしいね。
キャンララ、本当に楽しそうで爆走だったわ。
ララがおもちゃで遊ぶなんて思わなかったしね。
嬉しくてテンション高くなってたよ。
ホントみんないい笑顔だよね~見てるほうも嬉しくなるね。
あんなに天気が良くなると思わなかった~
日差しが気持ち良かったね。
あ~もっとゆっくり遊びたかったなぁ~。
また遊ぼうね~♪

2011/05/17(火) 22:20 | URL | アミ #-[編集]
凛ママさん
みんな楽しそうでしょう~^^
珍しく晴天で日差しが暖かくて、とっても気持ちよかった~♪
日曜はそちらも晴れたのですね^^
これからがお出かけに良い季節♪
どんどんお出かけしたいですね~(*^^*)
お洋服可愛い?
ありがとう~♪
ララが着てるのはキャンディのお下がり。
でも、1回しかキャンディは着てないの。
キャンディが着てるのは、子供服のリメイク^^
似合ってるって言ってもらえると嬉しいな~(*^^*)

2011/05/17(火) 22:27 | URL | アミ #-[編集]
あんかあちゃん
楽しそうでしょう~♪

杏ちゃんは今日行ったのですね^^

そうそう、今日はパラパラと雨が降って風も強かったですね。
それでも走れたら、杏ちゃんは満足ですよね~(*^^*)
キャンララも1ヶ月以上ランへ行ってなかったし
走れて大満足で帰ってきましたよ^^
今度、一緒に遊びたいですね♪
2011/05/17(火) 22:32 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
