CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
花菜里ランド
昨日は、キャンララの狂犬病予防注射とフィラリア薬のため病院へ行く予定でした。

   が、ララが少々ゲリ気味に


        いつもと同じ物を食べていたのにね・・・。


と言うことで、病院行きは中止になりました



今朝にはララのお腹がほぼ回復。    一安心です





さて、我が家の連休最終日のこと。


やっとキャンララの登場です



上野ファームから帰宅後、キャンララを連れて 花菜里ランドへ行ってきました


2011_0505nuenofarmetc 125-80



こちらも、まだ花の種類は少ないですが、キャンララは久々のお出かけに大興奮


走る走る走る


2011_0505nuenofarmetc 127-80

普通の長さのリードなので、私も頑張って走りましたよ


2011_0505nuenofarmetc 146-80


2011_0505nuenofarmetc 147-80


2011_0505nuenofarmetc 135-80


2011_0505nuenofarmetc 140-80


温室には、鮮やかな色のハイビスカスが

2011_0505nuenofarmetc 148-80


2011_0505nuenofarmetc 150-80

2011_0505nuenofarmetc 152-80


2011_0505nuenofarmetc 149-80



2011_0505nuenofarmetc 138-80



こんな感じで、極々近場へ行っただけの我が家のGWは終了したのでした。



     近すぎる・・・




コメント
この記事へのコメント
花菜里ランドへ行ってきたんだね~
お花も少しずつ咲き始めてるみたいだね。
一緒に行ったあの暑い夏の日を思い出すわ。
でもでも、またご一緒しましょう(^v^)
キャンララにしばらく会ってないから会いたいよ。
多分ランチは大喜びだと思うわ。

GWもとうとう終わっちゃったね。
まだ休みモードから抜け切れてないような抜けたような・・・(・・;)感じかな。
2011/05/09(月) 22:37 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
今季初めて行って来たよ~
お花は上野ファームより少ないようだけど
これから少しずつ増えていくね。
そうそう、一緒に行った日は暑かったね~
あの日撮ってくれた写真を毎日見てるよ^^
また一緒に行こうね(*^^*)
そうだよね~しばらく会ってないよね。
キャンララもミミランチに会うと大喜びだと思うよ。
ウチはランで全然走ってないから元気すぎて
さっきもお散歩から帰って運動会してたわ。

GW終わっちゃったね。
ミミランチ家は盛りだくさんの連休で羨ましいわ。
連休明けの今日は微妙な感じの日だったみたいね^^

2011/05/09(月) 23:07 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
