CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
上野ファーム
一昨日は、今シーズン初めての上野ファームへ


2011_0505nuenofarmetc 064-80


先ず、苗を見て

2011_0505nuenofarmetc 123-80

2011_0505nuenofarmetc 069-80


3種類(ゲラニューム・エキナセア・ヘリアンセマム)を購入。


色や形、そして背丈で選びました。



今年咲くと思うので、開花が楽しみです



雑貨のお店には、可愛いものがいっぱい

2011_0505nuenofarmetc 070-80

2011_0505nuenofarmetc 071-80



ガーデン散策の前に NAYA cafe でランチを

2011_0505nuenofarmetc 065-80


初めて入った NAYA cafe


とっても素敵でした

2011_0505nuenofarmetc 080-80


2011_0505nuenofarmetc 088-80



ランチは こちら


キャンララパパは つぶつぶゴボウのクリームスープセット

2011_0505nuenofarmetc 084-80



私は じゃがいもとひき肉の香味スープセット

2011_0505nuenofarmetc 085-80



どちらも美味しかったです


カフェ内では、押し花展が開催されていました。

2011_0505nuenofarmetc 086-80

2011_0505nuenofarmetc 074-80

素敵な作品ばかりでした



満腹になったところで、ガーデン散策へ


今年は、それぞれの季節のガーデンを見たくて、年間パスポートを購入。



2011_0505nuenofarmetc 103-80


2011_0505nuenofarmetc 106-80


2011_0505nuenofarmetc 094-80


2011_0505nuenofarmetc 095-80


2011_0505nuenofarmetc 099-80


2011_0505nuenofarmetc 112-80



ガーデンは、まだ咲いている花の種類は少ないけれど、ガーデンシーズンの始まりの様子を見られて良かったです。


上野ファームで撮った画像をサムタイムズにUPしました。

見ていただけると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
上野ファーム混んでたのかな?
人気だから混んでたよね、きっと。
私はまだ行ってないの。
今度チャリで行こうかなと思ってるよ。
その頃はもっとお花も咲いてるかな?
カフェ、私もまだ入った事ないけど
ステキそうだね~~
雑貨もまたもや欲しくなりそうだわ。
近々行かなくては~~(^v^)
2011/05/07(土) 21:20 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
あの日はそんなに混んでいなかったわ。
時間帯にもよるのかな?
今年はまだ行ってないんだね。
いいなぁ~チャリ♪
結構距離があるから良い運動になりそう^^
そうだね、これからどんどん咲いてくるよ。
蕾のお花もあったしね。
aduaduさんもカフェに入ったことなかったんだね~
ステキだったよ~^^
雑貨を見るのがまた楽しみなんだよね。
かわいいのがいっぱいで欲しくなるわ^^
そうそう、カフェ内にも雑貨や服が置いてあったよ。
是非行ってみて~^^
2011/05/07(土) 23:19 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
